リアルタイム予測システムのテスト - ページ 35

 
NEKSUS_ >> :


おお、綺麗ですね!スクリーンショットは何で描いているのですか?

ありがとうございました。特に、クオリティを高めています。SnagIt 8とCorelDRAW Graphics Suite X4。

個人的にはSnagIt 8をお勧めします。


 
V.V.P.Net >> :

ありがとうございました。特に、クオリティを高めています。SnagIt 8とCorelDRAW Graphics Suite X4。

個人的にはSnagIt 8をお勧めします。


ありがとうございます、使わせていただきます。


Ko1dun>>:

レビューありがとうございます。

インジケータを共有することはできません。

予想だけをお伝えします。


いゃあ、綺麗ですね。

 

新GRNN予測


ウェーブレットへの時系列分解を試された方はいらっしゃいますか?

 
gpwr >> :

新GRNN予測


時系列をウェーブレットに分解してみた人はいるのでしょうか?

ユリックスもそれを実践し、かなり成功しています。:о)

 

テスト初日、今のところ再計算はしていない。

 

"統計学、精度の科学" (C).まだ "復活 "の可能性はある。簡単なM15 EURUSDの日足予想です。


だから、何が起こってもおかしくない.:о)

 
ひどい悲しみが私の魂を満たす......なぜあんなに跳ねたのか......もうだめだ、首を吊るしかない。
 
NEKSUS_ >> :
ひどい悲しみが私の魂を満たす......なぜあんなに跳んだのか......もうだめだ、首を吊りにいくぞ

>>それは、あなたの写真が、偉大な操り人形師によって、あなたに対して利用されているからです(笑)

p.s. たまには一人前になれよ(笑)

 
NEKSUS_ >> :
ひどい悲しみが私の魂を満たす......なぜあんなに跳んだのか......すべてが地獄に落ちた、私は首を吊るすつもりだ

と警告したのですが、状況は不透明でした。このモデルでは、1~2日待つか、あるいは、すべてのバーで再計算する必要がありました。でも、MTのMathCADでは、なぜかカウントのたびに結果を行ったり来たりするのが面倒で、ちょっと計画が違うんです。さらに、このモデルはリソースを大量に消費するため、反復回数や多くのパラメータに依存する計算には数時間かかることもあります。

 
NEKSUS_ писал(а)>>
ひどい悲しみが私の魂を満たす......なぜあんなに跳ねたのか......もうだめだ、首を吊りにいくぞ

市場は常に予測可能という贅沢はできないが、我々にとって悲しいのはそのことではなく、こうした予測不可能な領域が通常最も変動しやすいということだ...」。

写真はもちろん良いのですが、どなたか「見せるのが申し訳ない」と思うような予想に基づくトレーディング(オート、マニュアル、テスター)をされている方はいらっしゃいませんか?どのように機能するのですか?