リアルタイム予測システムのテスト - ページ 32

 

週間予報のテスト5日 目。


 
neoclassic >> :
皆さん、予測の質は規模(時間枠)に依存しますか?

はい、フィソフォンの面でも少し書きました

 

皆さん、スクリーンショットを見ると...開きましたね。

セルゲイさんの週足予想ではテールアップ、オレグさんのエクストラポレーターでもアップ、そして私は全般 的にアップと強調しました。


しかし、「強い」4250と「強くない」4220に移動する余地もあり、ウラジミールの予想ではちょうど4220(+-)に位置しています。

とにかく私が言いたいのは、グループの意見が...強い!ということです。

(変な形で思考が終わってしまった...何か賢いことを書きたかったのに、その賢いことが逃げてしまった^_^)

 

GRNNの過去予測。

新品です。


 
gpwr >> :


狙い通り! >> おめでとうございます。

 

5日以内に予報をテストした最終結果。


タキが帰ってきた :o)

 
grasn >> :

5日以内に予測を検証した最終結果。


復活しました:o)

って言ったら、「なんで?

このモデルはmqlで作る必要がある、絶対に。

 
NEKSUS_ >> :

って言ったら、「なんで?

>> このモデルは、mqlでやるべきだね。

まずは「解像度」を上げる必要がありますが、それは確率的なネットワークでできると思っています。

 
いい感じになりそうです^_^。
 
grasn >> :

>>そうそう、フィソフィアンの面でも少し書きましたね。

もう少し書いてください。

つまり、どのような中毒性があったのでしょうか?

p.s. 同時にこの場にいる全員に質問ですが、時間枠の増加と予測の正答率の間に相関関係は見られますか?それはとても興味深いことです。