5ドルから始めて1500ドル以上にする。 - ページ 2

 
xrust >> :
いつまで?

20歳から見てきたものでいいんです。このビジネスにおいて、私は初心者です...ただ、安定したシステムが欲しい...テストされた...そして、おそらく自分自身を募集している...私は学生ですから...。

 
xrust >> :
>> どのような時間軸で?

xrust どのカウンセラーが私の状況を少しでも良くしてくれるのか...。

 

これは大丈夫なんですか?

ファイル:
graal.ex4  2 kb
 
xrust писал(а)>>

これなら大丈夫かな?

>> このファイルがインストールされないのですが?

 
romanoesadro писал(а)>>

このファイルがインストールされないのですが?

ご安心ください。あれは、ルスタムのジョークです。お金を稼ぐための魔法のボタンを持ったアドバイザー。

 
romanoesadro >> :

この中で、私を助けてくれる人がいるとは思えない。

...

ぱちぱちぱち・・・・・・・。

"専門家はクソの役にも立たない、俺の何が問題なんだ?- DNA!"

書き込みから察するに、本当に馬鹿なのか?素直に100万円50万円を要求すればいいのに、要求のクリティカル度は「100%アドバイザーを出せ」と同じでしょう。工場や教会に行って物乞いをしても、何も手に入らない。

 
timbo писал(а)>>

"専門家はクソの役にも立たない、俺の何が問題なんだ?- DNA!"

書き込みから察するに、本当に馬鹿なのか?なぜ、素直に100万円を要求しないのか、その要求のクリティカル度は「100%アドバイザーを出せ」と同じだろう。工場や教会に行って物乞いをしても、何も手に入らない。

100%なんて夢物語じゃない、どれもうまくいかないのが事実だ。 言葉が巧みだ、人に一番大切なのは相互理解だ...それぞれ、こういう状況になることはある。私たちは皆、専門用語の話し方を学んだ......それは、厳しい子供時代からだ......。すべて同じ、私は あなたからのサポートではなく ティンボを待って いる - 私の目の尊敬は同じままであっても、私はあなた自身がそれらから成長してきた理解しています 私はこのすべてを信じない... 人は死んで、何も良いことはありません... 2テモテ3:1-5節は、人間の世界観の現在の構成について述べています... >> カメナロムニに行ってきます......冗談です

 
zxc >> :
このスレッドの著者は、Sablukの変装だと思う :)

私は自分を偽ったことがない

むしろ、自分のスタイルを持っている。

>>でも、自分のスタイルがあったほうがいい。

PS どうしたんだ?

 
timbo >> :

"専門家はクソの役にも立たない、俺の何が問題なんだ?- DNA!"

 

sab1uk писал(а) >>

私は自分を偽ったことがない

むしろ、自分のスタイルを持っている。

が、自分のスタイルがあったほうがいい。

少なくとも私に何かアドバイスをしてください......そして、偽装に関しては、あなたはそれを必要としません......フォリシーと......何が違うのですか......?