5ドルから始めて1500ドル以上にする。

 

お金や 危機感がないからではなく、リスクが少ないほど安定する...答えを待つ!!!!!!!

 
答えがないということは、そういう専門家がいないということですか?
 
romanoesadro >> :
答えがないってことは、そういう専門家がいないってこと?

500ドルから始めて、15万ドル以上になれば、あなたのインディュークがそれだけの価値があるかどうかが明らかになるはずです。

 
そうですね、EAやインジケーターの基準としては間違いなく正しいのですが、ただ、まだ見たことがありません。
 
作者はSablukの変装だと思う :)
 
いつまで?
 

は、年明けのレモンでよろしいでしょうか?

シンボルマーク GBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間 30分(M30) 2009.01.05 01:00 - 2009.03.07 00:29 (2009.01.05 - 2009.03.08)
モデル 始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータ SL=15; TP=15; Lots=0.01; Passes=363; NumArround=4; ArrVol=1000000; OptStep=2;
歴史に残るバー 3143 モデル化されたダニ 5284 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 20.00
当期純利益 1021802.20 利益合計 1021802.20 全損 0.00
収益性 期待されるペイオフ 840.30
絶対値ドローダウン 0.00 最大ドローダウン 3477.60 (0.47%) 相対的ドローダウン 2.52% (1.30)
総取引高 1216 ショートポジション(勝率) 604 (100.00%) ロングポジション(勝率) 612 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 1216 (100.00%) 損失取引(全体に占める割合) 0 (0.00%)
最大 儲け話 7999.50 負の取引 0.00
平均値 得な話 840.30 負け組み 0.00
最大数 れんしょう 1216 (1021802.20) 継続的損失(ロス) 0 (0.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 1021802.20 (1216) 連続損失(損失数) 0.00 (0)
平均値 連勝 1216 継続的な損失 0

 
romanoesadro >> :

お金や危機感がないからではなく、リスクが少ないほど安定する...答えを待つ!!!!!!!

と信じている人が書いたものです。

>> アドバイザーやインジケーターの安定性を確認するには>>それしかない:5ドルから始めて1500ドル以上になってしまう。

5ドルを1,500ドルにするために、どれだけのリスクがあるか、それなりの時間がかかるとお考えでしょうか?
 
C-4 писал(а)>>

と信じている人が書いたものです。

5ドルから1500ドルをそれなりに稼ぐには、どの程度のリスクが必要なのか、おわかりになりますか?

上記の例では、リスク度=5.26% ......となります。

 
C-4 >> :

と考えている人が言っているのです。

5ドルを1,500ドルにするために、どの程度のリスクが必要なのか、合理的に考えられるか?
 

なんだろう、最近FXにハマってテンション上がったから、300から始めて750稼いだら0になっちゃった。

あなた方の一人が私を助けてくれるなんて、信じられませんね。私はどこかで絶望していました...しかし、あなたの美しい言葉が希望を与えてくれました...それはすべて真実で、残り5ドルです...私は知りません、あなたは私の行動を判断するかもしれません...あなたはすべての権利を持っています - 私は自分が好きではないのです。

本題に入りますが、100パーセントのアドバイザーをお持ちの方はいらっしゃいますか?怪獣が食べたものを私がやれば、誰も困らせませんよ。

そうだな...