紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 3

 

世界で最も豊かな国は、ただでは崩壊しない

--

先行しているからこそ、苦労しているのであって、どこに向かっているのかわからないこともあるのです。

--

その方が楽だから、従うんです。


:-)

 
YuraZ >> :

世界で最も豊かな国は、ただでは崩壊しない

:-)


それがどうして豊かなのか?


>> 借金と詐欺で。

 
Reshetov >> :

それがどうして豊かなのか?

>> 思いを込めて>>。

 
Reshetov >> :

そして、なぜリッチなのか?

野望...;)))

要するに、他人の土地を乗っ取ることで、他人の言葉を「正しく」選択することである。

みんしゅかうん

(国連、IMFはどこだと言うのでしょう;)。

は、大陸の大きさになったとはいえ、相変わらずの島賊である。

そして、これが長くは続かないことは明らかだ......。

 
Reshetov >> :

そして、どうして彼女が金持ちなのか?

素材の豊かさ。

そして崩壊しないのは簡単な理由で、世界がやっているのは崩壊させないことだ。だって、みんなドルを隠し持ってるんだもの。

 
arnautov >> :

みんな小銭を隠し持ってるからね。

エヘン...中央銀行のことであれば、申し訳ないが、近視眼的な行為には代償が必要なこともあるのだ。

誰も緑の紙を仕入れることを強制しているわけではありません...。

 
arnautov >> :

素材のメリット。

どのような特典がありますか?そして、世界一の借金大国がその富をどこに持っているのか?


そして、王様は裸だ!!!(c) G. Anderson


印刷する時間がないのです。


アルナウトフ>>:


そして崩壊しないのは簡単な理由で、世界中が何もせずに崩壊を防いでいるからです。誰もが小銭を隠し持つからだ。

アメリカやアメリカ人が裏の政治や経済で生きているのは、誰が考えても当たり前のことです。


一時期はみんなMMMから隠し持ってたんですけどね。この詐欺の預金者は、マヴロディが拘留されないように「救済」しようとさえしていた。彼とアンクルサムは、店を閉鎖しなければ、すべてのカモが金持ちになって幸せになれると約束したからだ。

 
私の考えでは、単一通貨であるドルはもう時代遅れであることは誰の目にも明らかです。今、この状況から利益を得るのは、すべての考える人たち(ついでにアメリカ人も)の仕事である。ちなみに、ドルが紙くずにならないようにするのは、このためです。印刷された紙より 価値のない紙幣で利益を得るのは問題だ.:о)
 
くそ...何もかもがめちゃくちゃだ...対外債務が膨らんでいる...。戦争はオイルがやばい...クオーツが下がらない...。
 
非現金回転から現金に持ち替えられるので、落ちないのです。この2〜5年で現金供給量は何倍になったか?これがその答えです。ボルテージが上がっているのは、大企業や国家ではなく、騙されやすい一般の人たちなのです...。