FLETの公式 - ページ 24

 
transcendreamer:

工場から、夜勤から書いていて、開き直るなと言いたい、若いふざけた奴らは、楽でいいよな・・・と。

しかし、それは本当に深刻なことで、誰もが後悔することになる......。

シークレットサービスのアーカイブや33度のコードではなく、もっと危険なテーマなのだ...

今日、ある偉い人の机の上に、このテーマのプリントが置かれていた...。

公開してはいけないこと、ほのめかしてもいけないことが書かれていた...。

数日で議論を終わらせなければならないが、それでは手遅れだ...。

あなたの口座はすでにすべて登録されています。自分のためでなければ、大切な人のことを考えてください

もしあなたが本を書いたら、私はそれを読むでしょう) 物語の始まりとしては最高です)


そして、続編もあり得る。

"だんだん近づいてくる、かすかに聞こえる鉄のきしみ、シベリアの冬の 早朝の ような寒さ...これは私の同志ではないはずだ..."。偶然の一致が多すぎる...。

すべてを取り戻せたらと思うが、いや、人生は2度目はないのだ。

こんなことになるなんて...どうして最初に思いつかなかったんだろう!私の娘...誰にも知られてはならない...でも、もしかしたらもう捕まっているかもしれない...。あの忌々しいKGBが...政権による暴力の犠牲者を探しているのは、どこも同じ...

どうしよう、逃げなきゃ、遠くへ逃げなきゃ、どうでもいいや!」。

急いで...一刻一刻が私の最後かもしれない...

気を引き締めて......!?だから、すべての計算を持っていく...。ノーバーン!長すぎる...袋、紙、計算、すべて......。さて...さようなら...私の愛すべき、そして憎むべき工場よ!

そして、ミーシャは汗まみれで、夜も寝ずにコンクリートブロックを積んだ列車を降ろしたような疲れで目を覚ました...。

"まあ、夢でよかった... "と思いながら...。

そして、彼は気づき始めたのです...。

"朝の5時だ...妻がいない...たぶん、キッチンに行ったか......あるいは......。ダメだ!

私は本当に気が狂ってしまったのか、精神科医に診てもらったほうがいいと言われた...いや、すべて順調だ、子供たちは寝室にいるし、妻はキッチンにいる、私は家にいる......。everything's good...

また見えちゃったよ...。洗礼が足りない・・・。

おかしいな...車の中で...ドア音...勝利の女神は...だめヴォルガ...ドアが重い...は装甲でなければならない...くそっ...!?

窓から外を見ると、本当に黒いボルガが見えた。制服を着た人たちが家に入ってきて、リボルバーを手にタバコを吸っている......」。

もう妻も子もいない、どこに行ったのか調べる時間もない......とはっきり理解した彼は、突然、すべてが現実であることを悟った。

いつもマットレスの下に置いていた銀行口座を手に取り、どうにか服を着て、階段に飛び出し、前に玄関を閉めたまま、静かにアパートの屋根裏に駆け上がった...。


まあ...私は生きている、私の家族も生きているかもしれない......。

...出ることができた...電車が...そうですね...いや、もうそこで待っているに違いない......。間違えられない...。額に銃弾が当たれば終わり、そうであれば良いのですが...。ああ、寒い!...。

セリョーガのところへ行こう セリョーガが助けてくれるはずだ

6時半にセリョーガの家に着くと、ミーシャは狂ったようにドアを叩き始めた......。ミーシャの旧友で戦友のセルゲイが家にいたのだが...。


- ミーシャ、お前は気が狂っている!こんなに早く帰ってきて何をしてるんだ!?

- セリョーガ、時間がないんだ、KGBは何でも知っている...お前も狙われるぞ...。車のキーをくれ、すぐに出発しなければならないんだ!"

 

進取の気性に富む若者たちよ、このテーマに関心を持つことは価値がある。あなたは若く、健康で、頭がいい。これがそうです。ヨットやヴィラです。ここで、すぐに取り掛かる必要があります。マジで誰だって嬉しいだろ。黙ってネトウヨとかマーチンゲールとかスレ立てるよりマシだろ。私はこのメッセージがさらなる興味を引き起こすことをかなり理解していますが、私はすぐにあなたに警告したい - 人生で最も危険なことは、マウスである、それがどのように行ったかに気づかずにそれを生きることです。あとは、一網打尽にするほど賢くはないでしょう。

 
Алексей Тарабанов:

ドラッグは?

私はそうしないし、あなたもそうすべきです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

もしあなたが本を書いたら、私はそれを読むでしょう) 物語の始まりとしては最高です)


そして、その続編がこれかもしれません。

"だんだん近づいてくる、かすかに聞こえる鉄のきしみ、シベリアの冬の 早朝の ように寒い...同志のはずがない..."。偶然の一致が多すぎる...。

ここではトレーダーよりもライターの方が多く見受けられます。あるいは、何事にも才能があると言われる才能ある人がたくさんいる)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

もしあなたが本を書いたら、私はそれを読むでしょう) 物語の始まりとしては最高です)


そして、続編はこうなる可能性があります。

いや、それだと90年代の典型的なアクション探偵になっちゃうか)

少なくともダイダロスとミノスの対立の真の背景の記述から始まる、短い2巻の歴史的な紹介が必要だ。ソクラテスがクセノフォンテをバビロンへの謎の行進に送り出したり、アリストテレスが未来のアジア征服者から半蛮族の王 を育てたりといった話が定期的にフラッシュバックされるんだ。

プラトンはローマに長く滞在し、そこで国家建設の思想を実現したのだが、そのことは省略されるか、あるいは漠然とした示唆に留められる。十字軍、アメリカ大陸発見、産業革命などは、古代史の当然の帰結として提示されるべきものです。歴史的な出来事を "真実 "として見せるだけでなく、論理的な連鎖にすることが重要なのです。この論理は非常に特殊だが、このような文章の読者の大部分にとっては納得のいくものであるはずだ)。

現代の描写は、歴史的なフラッシュバックと比較して、叙事性の点で苦しんではならない-これはしばしばこのようなテキストを台無しにする)。

 
transcendreamer:

工場から、夜勤から書いていて、開き直るなと言いたい、若いふざけた奴らは、楽でいいよな・・・と。

しかし、それは本当に深刻なことで、誰もが後悔することになる...。

シークレットサービスのアーカイブや33度のコードではなく、もっと危険なテーマなのだ...

今日、ある偉い人の机の上に、このテーマのプリントが置かれていた...。

公開してはいけないこと、ほのめかしてもいけないことが書かれていた...。

この議論を終わらせるのに数日与えられますが、それを過ぎると手遅れになります...。

あなたの口座はすでにすべて登録されています。自分のためでなければ、大切な人のことを考えてください

さあ

履歴を処理しても何もできない。

価格を決めるのはリスクです。

 
Aleksey Nikolayev:

いや、それだと90年代の典型的なアクション刑事映画にしかならない)

少なくともダイダロスとミノスの対立の真の背景の記述から始まる、簡潔な2巻の歴史紹介が必要です。ソクラテスがクセノフォンテをバビロンへの謎の旅に送り出したり、アリストテレスが未来のアジア征服者から半蛮族の王 を育てたりといった話が、定期的にフラッシュバックされるんですな。

プラトンはローマに長く滞在し、そこで国家建設の思想を実現したのだが、そのことは省略されるか、あるいは漠然とした示唆に留められる。十字軍、アメリカ大陸発見、産業革命などは、古代史の当然の帰結として提示されるべきものです。歴史的な出来事を "真実 "として見せるだけでなく、論理的な連鎖にすることが重要なのです。この論理は非常に特殊だが、このような文章の読者の大部分にとっては納得のいくものであるはずだ)。

現代性の描写は、歴史的フラッシュバックと比較して叙事性の点で苦しんではならない-それはしばしばこのようなテキストを台無しにする)

主なアイデアは、それがKGBではなく、ミーシャを殺すために来た未来からの人々は、将来的に彼の発見のために一人が資源のために第三次世界大戦戦争の形で黙示録を誘発し、いくつかの超大国の経済を不安定にするということでした)またはそのような何か)。

 
あなたには驚かされるわ!何年も何十年も無駄にしてきたのに、まだ前向きな姿勢で冗談を言うんですね。
 
ifitstrue:
あなたには驚かされるわ!何年も何十年も無駄にしてきたのに、まだ前向きな姿勢で冗談を言うんですね。

それは理解できる。誰もが長生きしたいと思う。そして、笑いとユーモアは命を長らえさせることが知られています)。

 

フラットとトレンドの違いを探る2日間、テスターを沸かす。

フラットとは、スプレッド以上の方向性がない場合のみ。

乖離があるときだけ方向性が出る。

ダイバージェンスを取り除いた後、フラットとトレンドの両方が収束したのです。

つまり、これは2つのミラートレーディングのバリエーションで同じ財務結果を得るためのシンプルな公式なのです。

指標はダイバージェンスの形成に寄与している ;)

がんばってください。