モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 14

 
KimIV писал(а)>>

投票に関しては、汚い言葉には反対です。私は生活の中でそれらを口にしないし、フォーラムで読むのも好きではありません。

私もそう思います。言語文献学者である私(バージョンの1つであるなど))も、汚い言葉を使われると不快になる。しかし、多くの場合、その使用は芸術的な必要性からではなく、作家の開発レベルの低さによるものであることから、より可能性が高いと思われる。T.N.トルスタヤやユージ・アレシコフスキーの汚い言葉のパフォーマンスと、あなたが日常的に聞いたり読んだりしているものを比べてみてください。

ただ、この掲示板は文学サークルではないので、小説作品からの引用でない限り、ここでは単純に冒涜的な言葉を使うことを禁じたい。(私自身、S.ドブラトフの引用を冒涜する形で引用したことがある))

念のため。私は、「ケツ」という言葉すら許されない家庭で育ちました。私自身は冒涜的な言葉は使いません。書くとき - ときどきですが、(芸術的な観点から)規範の代用という不等号で正当化されるときだけです。

建設現場でのポライトネス研修。

- ペトロフ君、君の同志ワシーリイが君の足にレンガを落としたらどうする?

- 私は言う:あなたは間違っている、ヴァーシャ...。

 

もう一つ、ドブラトフのミニシーンが頭に浮かんだ。それに、汚い言葉も使えないわけにはいきません。

彼には良い知人がいて、立派な詩人だった。そして、彼は何か優れたタイプライターを持っていた。ドブラトフが「どんなタイプライターですか」と聞くと、「クソライン・ファッキング・メタル だ!」と答えた。

細かいところは間違っているかもしれませんが、大筋は理解できたと思います。(初めて読んだときは、何日も笑いが止まりませんでした)。

 

諸君、なぜ火遊びをするのか?ここは文学の場ではないので...。そうすると、みんな「文語体」で自分を正当化し、そうでないことを証明しようとする...。

 

アートマトリクスのファンには、L. Poderevlanskiの「Matriza」。

http://цѕегѕ.i.com.ua/~geofak/html/lp_matriza.htm

などの演劇があります。

http://www.doslidy.kiev.ua/stories.php

(ウクライナ)。

 

この消えゆく枝を維持するために、最新の詩を書いているのです。





夜はニガーと一緒に出かけよう
ニガーと一緒に石炭を取りに行こう
ニガーに3ルーブルを約束すればいい
ニガーはすぐに石炭を手に入れる

ニガーとなら盗むのもいい
夜にしか歯を見ない
彼が口を開くとトラブルをもたらす
なぜなら飼育係はスキンヘッド

この夜は罠だった
石炭不足が明らかに
そしていま私は一人で石炭を取りに行く
さあニガーのことを忘れない

だからニガーの安全を確保しよう xml-ph-0012@deepl.in。夜間ラップ
夜間ニグロはまだ石炭を盗んでいる。..


 
フォーラムのルールに違反する投稿には、より正確な座標を提供してください。そうでなければ、スレッドごと削除した方が楽だと思います。本当に全部の書き込みを読むのは無理です。
 
Rosh писал(а)>>
フォーラムのルールに違反する投稿の、より正確な座標を提示してください。そうでなければ、スレッドごと削除する方が簡単です。本当にすべての投稿を読むことは不可能です。

並行スレッドで

「EURUSDを2週間以内に1.4から1.5へ」。

「EURUSDを2週間以内に1.4から1.5へ」。

ああ、スレッドごと削除した方が楽かもしれない

Sablukの侮辱的な投稿の...

 

まさかね。

ブランチの撤去に断固として反対する

 
私もそう思います、スレッドを削除することはできません、この混乱は後世に残すべきでしょう :)ヒーロー」は顔でわかるようにしないとね :)
 
NYROBA >> :

並行スレッドで

「EURUSDを2週間以内に1.4から1.5へ」。

「EURUSDを2週間以内に1.4から1.5へ」。

ああ、スレッドごと削除した方が楽かもしれない

...Sablukの卑猥な投稿から...

痕跡を消したい?

>>スレッドを削除することはできません。

禁止された方がマシ