モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 12

 
Vinin писал(а)>>

朝が良ければ、前日が悪い。

前日が良ければ、朝は悪い。

すべての組み合わせを考えれば、やはりそうなるはずです。

- よかった、よかった

- が悪い、悪い。

 
KimIV >> :

すべての組み合わせを考えれば、まだあるはずです。

- よかった、よかった

- が悪い、悪い。

こんなバッチがあるんですねー。もう3日間もいい感じですが、ここからさらに良くなっていきますよ。経験則です。

キャラバンの人たちに対する些細な嫉妬も、その雰囲気を壊すことはない。嫉妬の形は実に多様で、暗黙のうちに認識を含んでいる。

 

マングースの歌


- ♪ Snakes and snakes and snakes and snakes ♪-
男は狂喜乱舞して叫んだ。
マングースに助けを求めたのだ。
マングースに助けてもらえるように。

そして、マングースは仕事に取り掛かった。
"彼らは自分自身や愛する者を惜しまなかった。
狩りに出かけた
休みのない、休みのない

そして、砂漠、大草原、パンパでは
男たちはパトロール隊に命令を下した
安全な蛇を無視するために
そして、毒をゼロにする。

覚悟してください、これから悲しいことが起こりますよ...。
ある男が密かに登場
マングースのために罠を仕掛けた。
有害な獣と宣言する。

翌朝、彼は犬を連れてやってきました。
と言って、マングースを袋に入れました。
そして、マングースは反撃して泣いた。
そして、彼は泣いた。- "私は役に立つ動物だ!

しかし、動物たちは、壊れ、傷ついている。
そして、みんなキノコのように袋に放り込んだ。
"罠 "にかかって痛い思いをしている。
そして、運命の紆余曲折。

そして、彼らは不思議に思った。
"なぜ私たちを虐殺するのか?"
そして、年老いたマングースは彼らにこう言った。
前足を骨折した状態で

- "ベルギーのヤギがキャベツを食べてしまった。
中国ではスズメが田んぼの稲を食べました。
そして、オーストラリアでは、邪悪なマングースが
は、最も有用なヘビを一掃した。

これは不思議な驚異ではありません。
今まで便利に使っていたのに、突然
「昔は役に立ったが、今は熱心すぎる」。
マングースは毒蛇を退治するのに熱心だった。

その結果、彼らは報われた
計算高い人たちから
どうやら、人間は毒がないとダメなようだ。
まあ、ヘビがいないとやっていけないということなんでしょうけど...。

 
ああ、どれだけの不思議な発見があったことか
悟りの精神
そして経験、不幸の息子。
そして天才、 逆説の友...。
 
マングースの歯に毒はない
でも、毒が出たらどうするんだろう?
その反応を見ていると歯に毒を持って・・・・・・・・。
その地獄絵図を見るわけにはいかないという。
 
善と悪。永 遠の戦争。
片方が強い
勝利は、間違いなく、尊い。
しかし、何をもって許容範囲内の価格とするのか。

こぶしのないのがいいらしい。
自らを守ることができない善
優しい言葉の一つや二つもかける価値はない。
著者のページには一行も書かれていない。

善は何時の時代も無敵です。
"子供の頃からそう教えられてきたのに、残念だ。
神のはからいは不思議
そして、いつも正しいとは限らない...。

この世界のどこに悪があり、どこに善があるのか。
私たちは、信仰に関係なく知っています。
この知識は本当に価値があるのか
この簡単な例でわかると思います。

昔々あるところに、拳もなく、力もない、やり手の男がいました。
そして、イエティみたいに薬漬けにされた悪役がいた。
討論で善人を殺した。
そして、地球上のあちこちで善玉を炎上させる原因を作ったのです。

もう一人のやり手、カイロプラクター並みの強さ。
身を守り、悪党をやっつけた。
もちろん、彼の言うとおりです。
でも...世界はもっと優しい場所ではない。

Moral: Sometimes for good and for evil -
勝利は敗北の妹である。
 
マキシマス...ブルータスおまえは......?
 
マングースの外見はネコ科の動物に似ている。体長23〜75cm、体重1〜5〜6kgの小型肉食動物である。色は褐色や灰色が多く、縞模様や環状の尾部模様がある種もあるが、一般的には単色である。マングースは頭が小さく、鼻が尖っている。耳は小さく、ワイバーンと違って丸みを帯びている。体は細長く、短い四肢を持ち、爪は伸ばさない。臭腺はワイバーンのような肛門周囲ではなく、肛門である。
 

えー、しばらく覗いてませんでした ))そのサーベルは何?

...ここではビジネスの話はせず、人生の話ばかりしている...幼稚な...)


良い思い出をあなたに...。Sabluk))

もちろんユーザーから始まってバリケードの両側で季節的に煽ってるのはわかるけど)

 

ミーアキャット、またはミーアキャットもしくはシン・テール・ミルキャット(lat. Suricata suricatta)は、アンゴラ南西部、ナミビア、ボツワナ、南アフリカのカラハリ砂漠地域に主に生息するマングース科の哺乳類である。


ミーアキャットは非常に飼いならされた存在です。寒さにはとても敏感です。 南アフリカでは、ネズミやヘビを捕るためにミーアキャットが飼われているそうです。