を促します。 - ページ 5

 
MOLOT_UA >> :

私自身は100ドル持っていますが、まだリアル口座は開設したことがありません

このような小規模な口座開設は可能でしょうか?

はい。証券会社によっては、10セントでもUSDJPYの取引を開始するのに十分な場合があります。


ちょっとしたアドバイスですが、初めて取引するときは100ドル以上は投資しないことです。

 
MOLOT_UA писал(а)>>

12月28日に$10,000(デモ)で口座開設 - 現在 $15,541,530.80

投資家を探したい!

デモ投資家は大丈夫でしょうか?

 
誰が見たいんだ?
 
このアーカイブレポートでは
ファイル:
 
MOLOT_UA >> :
誰が見たいんだ?

>>いいえ、結構です。デモでは、それ以上のことをやっています。

 
Reshetov >> :

いいえ、結構です!デモでは、それ以上のことをやっています。

申し訳ありませんが、私は自分の作品を披露しただけです。スーパープロフェッショナルではありませんが、大切なのは結果だと思うのです。

 
MOLOT_UA >> :

申し訳ありませんが、私は自分の作品を見せただけです。スーパープロフェッショナルではありません。

謝る必要はない。ここは高貴な乙女のための研究所ではないのだから。


実生活でもっといい結果が出ることを祈るばかりです。

 
Reshetov писал(а)>> リアルでもっといい結果が出ることを祈るばかりです。

最高?どれくらい良くなった?ロット1k............................。美......))))))))))))))。

 
Reshetov >> :

謝る必要はない。ここは高貴な乙女のための研究所ではないのだから。


実生活でもっと良い結果が出ることを祈るばかりです。

ここではいくつかのオプションが提案されています - 投資家を探して - しかし、私はPAMMアカウントのための3000ドルという資本を持っていません。

 
MOLOT_UA >> :

>> ここでいくつかのオプションが提案されました - 投資家を探しています - しかし、私は資本を持っていない - PAMM口座のための3000ドル。

私はまた思う - みんな - 1ロットを取引し、すべての時間は、あなたが成功したトレーダーであれば、月に10 20 - %を持っているでしょう。

理由: