を促します。 - ページ 10

 

10億ポンド - 何を基準に取引しているのですか?

 

ひとつだけ理解してほしいのは、このようなリアルなトレードを誰も許してくれないということだ。

 
Zen писал(а)>> 数日後にピップ - 億がある - しかし、MTは1億を描画 - まあ、それは問題ではありません

ピプソなのでピプソ......)))。

 
Zen >> :

ひとつだけ理解してほしいのは、このようなトレードをリアルでさせてくれる人はいない、ということです。


なぜダメなのか?

私はすでに本物の投資家を持っています - 彼は私に投資することを喜んでいる、百万円とまではいかないまでも、1,000ポンドはまた金である。

 
MOLOT_UA писал(а)>> 100万ドルでなくとも、1000ポンドでも投資してくれる投資家をすでに見つけています。

アカウントをロックする - 非常に興味深い...。

>> 100ドルから始めるのですか?

 
MOLOT_UA >> :

すでに、100万円でなくても、喜んで投資してくれる本物の投資家がいるんです。

それでいいんです。

1,000円ではハンダゴテのスイッチは入りません。

特にドバイからならなおさらです。

 
MOLOT_UA >> :

なぜ、そうしないのでしょうか?

私はすでに本物の投資家を見つけました - 彼は私に投資するために喜んでいる百万円とまではいかないが、千ポンドはまたお金です。

少量ずつ使うことをお勧めします。 2、3日経てば理解できると思いますよ〜。

 
最初は他人のお金で遊んだほうがいい、信頼性が高い、と書いてありました))
 
私の手法で15日間取引しました。約315回の取引で利益を上げ、6回の取引で負けました。結果は16.5以上です。ロットを増やせたらと思います。最大1000ロットです。ずっと前に億にしたでしょう- そして、私は株式市場を失ったクソだろう))
 
オニキスが私のアカウントを更新したとき、すでに100万人以上います。