を促します。 - ページ 17

 
MOLOT_UA >> :

でも、教えてください。私たちはデータを変えていません。私が全部吹き飛ばしたとしましょう。

彼が望めば、きっと見つかるはずです。

インターネットは言うほど匿名ではない。

どうなるかは、取引の内容次第です。

リスクをすべて背負い、まっとうな人間であれば、もちろん何もない。

 

MOLOT_UA さん、いかがでしょうか?

 
MOLOT_UA писал(а)>>

しかし、シミュレーターは無意味に作られているわけではなく、意味があるのだという見通しがあります。

シミュレーターはどうなんだろう。シミュレーターは、賢い人が自分の正しいTSを見つけるために作られます。でも、馬鹿は助からない......)))。

 
Mathemat писал(а)>>

さて、MOLOT_UA さんのスコアはいかがでしょうか?

ポイントは、もっとジワジワと、スムーズに移行できるようにすることだと思います......あのね......試験前とか......。)))))

 

怖がらせるのはやめてくれよ(笑)

MOLOT_UA さん、行ってらっしゃい!ビギナーズラックです。

幸運を祈る、必要なことだ。

 
LeoV >> :

シミュレーターについては、少し違う意見を持っています。シミュレーターは、賢い人が正しいTSを見つけるために作られます。まあ、確かにバカの役には立ちませんが・・・・・・))))

TSはテスターで確認することもでき、フォワードテストを実行することもできます。オフラインのテスターでは、オンラインの特殊性が考慮されていない可能性があるため、デモで試してみてください。繰り返しになるが、デモ相場のふわふわ感に頼るのも非常に甘いので、せめてセントリアルアカウントでストラテジーを使うべきだろう。


なぜなら、仮想空間で収益性の高いTSを見つけることと、仮想空間以外の収入をもたらすことは全く別のことだからです。

 
Reshetov писал(а)>>

TSはテスターやランフォワードテストでも確認することができます。オフラインのテスターでは、オンラインの特殊性が考慮されていない可能性があるため、デモで試してみてください。繰り返しになるが、デモ相場のふわふわ感に頼るのも非常に甘いので、せめてセントリアルアカウントでストラテジーを動かすべきだろう。


なぜなら、仮想空間で収益性の高いTSを見つけることと、仮想空間以外の収入を得られるようにすることは、まったく別のことだからです。

もちろん、私もそう思います。TSの作成は、原則的にテスターで十分です。でも、初心者向けということで、本当に100ドルでも(1万ドルはともかく)得をしたいのであれば、デモを使ってトレーニングするのもいいかもしれませんね。ファジーな相場やpipsに頼らなければ......という意味です。

 
LeoV >> :

もちろん、私もそう思います。原則的にテスターはTSを作成するのに十分です。ただ、初心者向けということで、100ドルからでも(1万円はともかく)本当にギリギリなら、デモでトレーニングするのもありだと思います。ファジーな気配値やpipsに頼らなければ......。

注文とスキャルパーとの間の遅延は、実際のサイトで確認する必要があります。注文間の遅延、忙しい取引、リクオート、スリッページ、禿げやフィルター付きの相場など、バックデイトキャンセルの形で、あっという間に傲慢もエクイティカーブも崩壊してしまうのです。

 

それでも私は、自分の「一切れ」のパンのために闘う。

だから、勝つということは、より賢く、より成功し、より幸運で、一言で言えば、残りの人(浪費した人)よりも優れている人ということです。)- いくら投資家の口座を潰してでも)))

 

今は連休が終わり、私のハイな時間は終わりを告げ、以前のようにただのトレーダーになっています。

いきなり億万長者になりたかった))

質問:私は取引を行い、ストップをかけました-1日後、価格は私の利益をノックアウトしました。