本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 5

 
sabluk >> :

>> トラドゥン族の老猫を手なずけようと思います。


ゾウリムシのくせに気持ち悪い!猫かぶってるからって俺の話題にケチつけんなよ......。猫のボリスやドリーと仲良くした方がいいよ、きっと楽しい時間を過ごせるよ。

 
forex_Boy писал(а)>>

スポンサーサイトで5wmz作ってこい。汚いケツの子だ!!!!!!!

なんだこの侮辱は!)このガキ、突っつくな。まず、私はあなたを侮辱していない、あなたは自分自身を少年と呼ぶか、あなたのニックネームは、翻訳することはできませんか?第二に、あなたの5wmzは、サイトのスポンサーとあなたの奇跡の顧問と一緒に、あなたが望む場所に自分を押し込むことができ、私はそれを必要としない... 枯れたスレッドを復活させる方法を見つけたんですね(笑)

 
forex_Boy >> :

お前...スポンサーサイトでwmz5枚作ってこい汚いガキだ!!!!!!!

 
Figar0 >> :

なんだこの侮辱は!)このガキ、ふざけんなよ。まず、私はあなたを侮辱していません、あなたは自分のことを男の子と呼びました、それともニックネームを翻訳できないのですか?)第二に、あなたの5wmzは、サイトのスポンサーとあなたの奇跡の顧問と一緒に、あなたが望む場所に自分を押し込むことができ、私はそれを必要としない... 死んだスレを復活させる方法を見つけたんだな、この野郎)

面倒くさいこと言うなよ、この爺さん。 お母さんに言ってやれよ...。

 
forex_Boy >> :

それにゾウリムシのくせにウザイ!近所の猫にしつこく絡むからって、俺の話題にケチをつけるとは......。>> 猫のボリスとドリーと仲良くしなさい、きっと楽しい時間を過ごせるよ。

このバカは、そんなに「早く」反応するのか...。))

今までどこにいた?マーケットにいらっしゃいましたか?

 
sabluk >> :

このバカは、そんなに「早く」反応するのか...。))

>>今までどこにいたんだよ?

白痴に白痴を語るように......。一休さん......あなたみたいに一日中座ってられないわ!!!!

 
forex_Boy писал(а)>>

痛む

遺伝学者に突破口を開いてもらい、両親の重大な過ちを修正してもらわないと、誰かを傷つけることになる...。

sabluk さんが書き込みました

そんな "早とちり "をするなんて、バカじゃないの......。))

今までどこにいた?

それとも、左右の手で交互に取引していたのか......)Sablukさん、この話題のネコはないんですか(笑)

 
Figar0 >> :
>> ネットで女に媚びを売り、時々この掲示板に這い上がってくるような、ひょろひょろしたガキだとは思っていたが......。)

この話を持ち出したのは悪かったな...お前がネットで女に興奮し、時々この掲示板を這いずり回るようなチンピラ小僧だってことはわかってたんだ...忠告してやるよ、彼女を作るか、DVDを買うかして自分を忙しくさせておけよ... 俺の頭をいじるな... 面白い...。

 
だからフォアボーイは今までずっとそうしてきたんだ。
 

為替差益はもうあなたのものではない......くたばりなさい

2008年トレーダーズ・キャット・ショーの様子です。