本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 4

 
sabluk >> :

>>彼らは怠惰だ。


誰が私の写真をここに載せたの?=)

 

サブリック

猫も逃げちゃったしね。

今、彼は手を振っている。

advanced kitty



 
Mischek >> :

サブリック

猫も逃げちゃったしね。

今、彼は手を振っている。

advanced cat



>>猫がファンダメンタル分析をしている。


 
 
sabluk >> :

猫がファンダメンタル分析をしている。


そんなファンダメンタルズで、ちょっと調子に乗ってはいないだろうか。

今日の失業者ニュースに小便かけたのはこいつじゃねーの? チャートに時間がかかったのか...。>> ...ドライ?

ミノムシは乾きが早いって本当?

 
sabluk >> :

本物のトレーディングキャットを買いました

残り4個です。


:-)))))))))

ずっと投稿を拝見していました。

センスあるなー。

 
YuraZ >> :

:-)))))))))

ずっと投稿を拝見していました。

>>センスあるなー。


 

イヌワシ殺し


 

トラドゥンの老猫は私が預かろう


 
Figar0 >> :
男のハナシ:Expert Advisorで手持ち取引、預金払い戻し、1日で排水...。何を投稿すればいいのか) 少年を通り過ぎた方がいい...。

お前...スポンサーサイトで5wmz作ってこいよ。ケツの汚いガキだ!!!!!!!