本当に使えるアドバイザー、、、、自分の目で確かめてください。 - ページ 2

 

その他をご紹介します。

と1が不採算で、よく排水される。


 
sabluk >> :

本物のトレーディングキャットを買いました

>> 売り手はあと4つ。


テスターの中の猫を貸してください

 
Mischek >> :

>> テスターの中の猫を貸してください。

ミーシャ、猫はテスターのために訓練されてると思う?))

 
rid >> :

Cat.は本当に生地を汲み上げることができる。

そこには、聖杯がある。トレーディングキャットを買わされたんですね。

 
Mischek >> :

>> テスターの中の猫を貸してください。

 

sabluk!

あきらめてください。

 
sabluk >>

と、負けているもの、よく消耗しているもの

いや、彼はオーディオ信号を待つのと同時に、当然のように睡眠をとっているのだ。

 
alexx_v >> :

ミーシャ、猫はテスターのために研いでいるのでしょうか?))

ウサギは、長く叩けばマッチに火がつくんです。

そして、近所の猫は夜中に遠吠えして「歩く」ことにうんざりしています。

 
そういえば、最初に買ったPCの14インチモニターに猫が小便をかけたことがありました。
 
sabluk >> :

>> なんか小さい男のケツ出してるじゃんww