採算度外視のトレード0!!!!!!! - ページ 2

 
Hoper23 писал(а)>> ヴァーチェノーロス!!!!

これはアドバイザーの資質に大きな疑念を抱かせるものである。ドローダウンを損失として扱うことで、人生が楽になり、バラ色のメガネが邪魔にならない。

 
コードの対価として少額でもお渡しすることができます
 
Mathemat >> :

それが、この議員にはとても怪しく映るのです。

まあ、一番は「目立ちたい」という気持ちだったんですけどね。そして、残りのすべて、つまり実際のアカウントでのライブ・ワークの品質や収益性の問題は、重要ではありません。

私(または私のアドバイザー)は今、・・・することができます」と「私(または私のアドバイザー)はすでに・・・して います」は2つの大きな違いであり、2つ目は必ずしも1つ目から発生するわけではないという事実を知っている人はあまりいません :)))

 
Hoper23 писал(а)>>

ただ、合っ てるとは言わない。全くそんなことはなく、質の高い最適 化と落ち着いたマーケットがあるだけです。

よし!私たちは...最適化とフィッティングがどう違うのか、説明していただければ :-)

 
KimIV >> :

よし!私たちは...最適化とフィッティングの違いを説明していただければ :-)

インスパイアされる。若き日のローリング・ストーンズを評して「おでこが低いと思うなよ」とよく言われたものだ。眉毛が高くて、前髪が長いだけです。"

 
rid >> :

難しい場合は、最適化期間外に同じパラメータで実行する。MMなし。

例えば、最適化期間の前の週について。

11月04日から09日まで。そして、バランスグラフと一緒にテストの様子を見せる。

なんかタピックスターターが表示されない。最初は1分おきに表示され、リッジメッセージの 後に完全に消えました。おそらく、最適化期間外での画像調整に 従事したのでしょう。:)

 

未知の人への情報提供:2つの事実だけ

1)前回の優勝時のExpert Advisorの検証テストの結果について


2)実作の成果


結論はあなた次第です ;)

 
zxc >> :

タピックスターターには見えない何かがある。最初は1分おきに表示され、リッジメッセージの 後に完全に消えました。おそらく、最適化期間外での画像調整に 従事したのでしょう。:)

人は時に出勤したり、食事をしたりすることを考えたことがありますか?

 
zxc >> :

タピックスターターが見当たらない。

全貌はわからないが、自分でビリネにロックオンして...。先週と今週はこんな感じです。

GBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間1分(M1) 2008.11.17 01:00 ~ 2008.11.26 23:59 (2008.11.17~2008.11.27まで)
モデル オールティック(利用可能な最小の時間枠に基づく最も精度の高い方法)
パラメータ target=20; K=181; P=21; S=78; dist=4; LotsPercent=41。

履歴のバー 10537 モデル化されたティック数 128645 シミュレーションの品質 25.00
チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 1000.00
純利益 5033.30 利益合計 5033.30 損失合計 0.00
収益性 期待ペイオフ 30.69
絶対値ドローダウン 272.00 最大ドローダウン 3686.00 (75.03%) 相対値ドローダウン 75.03% (3686.00)

取引合計 164 ショートポジション(全勝の割合) 81 (100.00%) ロングポジション(全勝の割合) 83 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 164 (100.00%) 損失を被った取引(全体の割合) 0 (0.00%)
最も収益性の高い取引 161.00 損失取引 0.00
平均的な利益取引 30.69 (0.00) 負けた取引 0.00
最大連続勝利数(利益) 164 (5033.30) 連続損失数(損失) 0 (0.00)
最大連続利益(勝ち数) 5033.30 (164) 連続損失(負け数) 0.00 (0.00)
平均連勝数 164連敗数 0

 
Gutman >> :
コードの代金も少しなら出せます

デポジットを埋めるのも悪くないと思います))))