なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 8

 
strelec писал(а)>> どの時点でスプレッドを取るのか?

>> EURGBPでSpread=2pipsと規定されています。

 
strelec >> :

そのため、コンテスト期間中はスプレッドが浮くことはありません。では、その注文がスプレッドの範囲内で利益を出して決済されたことは、どのように証明すればよいのでしょうか。どの時点でスプレッドの値を取るのか?

繰り返しになりますが、これは事実ではありません。ある取引の価値は重要ではありません。重要なのは、総量レベルでの取引量である。"スプレッドの範囲内 "というのは、かなり広く引き延ばすことができる概念です。その塊が2~3pips以下の利益であれば、pipsと判断することになる。または4-5pips。また、スプレッドが変動することで、メタクォートのピップス定義に創造的な余地が生まれます。

 
LeoV писал(а)>>

スプレッドはルールで指定されています EURGBPでSpread=2 pipsです。

ルールの中にStopLevelがあり、それが変化する。そして、3人がトップ5に入ってから変わり始めたんです。

 
timbo >> :

そんなことはないんです。TRがどこにあるか、TRがあったかどうかは全く関係ない。取引が終了している可能性があります。重要なのは、利益の大きさです。取引の25%の利益がこの通貨ペアのスプレッド(例えば2pips)を超えなければ、こいつは地獄に落ちるしかない。

そうですね。そして、これは一番最初に言われたことです。しかし、逆転の発想で、巧みな表現になった。そして、この文言では、スプレッドの範囲内で利益を得ることは不可能であることを示そうとしただけです。しかし、それでもこの発言を根拠とするならば、pipsについての指摘は冗長になります。

 
私は、スプレッド裏切りで出力された疑惑があり、そこに不正確です。
矯める
受け取った+pipsはスプレッドの値と同じかそれ以下である、つまりスプレッドの背後にあるアウトプットである。
ということで、可能です。
 
Korey писал(а)>>
私は、スプレッド裏切りで出力されたとされる不正確なものです。
喝破
受け取った+pipsがスプレッドの値と同じかそれ以下であること、すなわちスプレッドを超えた出口であること。
ということで、可能です。

ちょっとだけ訂正させていただきますね。ご存知ないかもしれませんが、この選手権はMetaQuotesが主催しています。したがって、それが可能かどうかは、お客様ではなく、MetaQuotesが判断することになります。したがって、不明な点や混乱した状況について質問がある場合は、デマゴギー的なプログラマーではなく、MetaQuotesに連絡すべきです。なぜなら、彼らは賢明な答えを与えてくれないからです - 第一に、彼らは何も解決しない、神に感謝、その2です。))))

 
LeoV писал(а)>>

ちょっとだけ訂正させていただきますね。ご存知ないかもしれませんが、この選手権はMetaQuotesが主催しています。したがって、それが可能かどうかは、お客様ではなく、MetaQuotesが判断することになります。したがって、不明な点や混乱した状況について質問がある場合は、デマゴギー的なプログラマーではなく、MetaQuotesに連絡すべきです。なぜなら、彼らは賢明な答えを与えてくれないからです - 第一に、彼らは何も解決しない、神に感謝、その2です。))))

を絞り出すことができます。

さっきも、プログラマーが同じ通りに住んでいるというだけで、貧しい若者が選手権から追い出された。
この若者は、IPアドレスによって大会から追い出されたことを説明しようとしたが、忘れられてしまった。
...

LeoVはインタビューの中で、アドバイザーが企業人であることを示した。
つまり、厳密には失格の可能性が迫っているのです。
しかし、なぜ躊躇するのか?

...
MQは証券会社のニーズを正しく把握し、非常にタイムリーに--というか、銅銭用にすることで、MT4というシンプルな製品の分野をうまく占拠したのです。
イージーターミナルと 名付けよう。
大企業が歯を食いしばって、競合製品であるスマートイージーターミナルを 市場に投入してきた
と昇格させた
LeoVは 失格になるのでしょうか?
-特にこれは戦争なのでダメです、MQはネウロイに反論するには弱すぎです(
-宣伝になるならそうするかもしれませんね)))
しかし、LeoVの 残留と失格の可能性は残りました。

..
失敗にはもう一つの側面がある。企業が負けたのだから、誰が責任を取るのか。 ピプシク・ターミネーター
LeoVは どのような出口を求めるのか
"ブロンディ-頑張れ!!!

 
strelec писал(а)>> ルールにStopLevelがあり、それが変化する。そして、3 人がトップ5に入ってから、変わり始めたんです。
アヤシイ!なんて真面目な発言なんだ。strelec さんは、チャンピオンシップが始まってからのストップ高の統計はとっていますか?
 
Korey писал(а)>>

)))))))笑わせてくれるけど...。

 
まあ、私はこれらの戦略を見てヒステリックになるべきですが、もしピップがスコアリングされているなら、私は現時点でトップ3に入っています :-)