クライシス:気にしない? - ページ 71

 
これらは事実ではなく、「ロシアの熊を倒す」というヨーロッパ人の発想の突然変異である。
と、とにかくティンボ!- 遺伝子組み換え食品を少なくする。
 
Korey >>:
это не факты а мутация европейской идеи "завалить русского медведя",
и вообще, timbo! - ешь по-меньше генетически измененных продуктов.

素敵ですね。何となくそう思ったんです。

イギリスは私たちをバカにしている。万有引力の法則を考え出したのは、アイザックというユダヤ系の怪しい名前のイギリス人科学者であり、自由を愛するロシア人はそれに従わざるを得なくなっている。(c)誰だか思い出せない。

 
メドベージェフ氏には、特に大きな欠点があることがわかる。
グルジアが南オセチアを攻撃したときなど。
とは言わず
グルジアは国際協定に背信的に違反した......」と。
メドベージェフ大統領は、まるで平和協定の存在を誰もが知っているかのような口ぶりだった。
+ そして、北オセチアが主体としてロシア連邦の一部であることも知っている。
だから、素朴に、つまり、それ以上のことをせずに、メドベージェフは、「グルジアは罰せられなければならない...」という対決の最初の冒頭の言葉を発した。
- そして、この甘さが、「罰する権利があるのはユセイだけだ」という世界社会の反応につながっていったのである。
- しかし、もしメドベージェフがきちんと、つまり「グルジアは国際協定を裏切り...」と言ったとしたら。状況は変わっていたはずだ。
ガス輸出のトランジットも同様です。
ウクライナはヨーロッパへのガス輸送に関する国際協定を守らなかった......」と言うのではなく、「ウクライナはヨーロッパへのガス輸送に関する国際協定を守らなかった......」と言う。
- そして、メディアとpace
メドベージェフは何の脈絡もなく「ウクライナはガスを盗んでいる......」と発言した。
- そこで、メディアやPACE、ラティーニナさん)))。
 

いいですね。メドベージェフは甘く、プーチンは騙されやすい...。韓国を政権に就かせるべきだった、彼なら運営の仕方を教えてくれるはずだ。

実は、ブルガリアで歓声を上げたのは別のメドベージェフだった。メディアやPACE、ラティーニナによる嘘なのだが。

 
timbo писал(а)>>

いいですね。メドベージェフは甘く、プーチンは騙されやすい...。韓国を政権に就かせるべきだった、彼なら運営の仕方を教えてくれるはずだ。

実は、ブルガリアで歓声を上げたのは別のメドベージェフだった。メディア、PACE、Latyninaによる嘘です。

教えて覚えるのはよくないので、やめたほうがいいと思います。

追伸:私の書き込みでプーチンについて何か言ったことがありますか?

 
timbo >> :

...これらはメディア、PACE、Latyninaによる嘘である。

申し訳ありませんが、ノーファイトです。:))

今思い出したのですが、8月にラティーニナのコメントを聞いていて、思わず電話をかけてしまったことがショックでした。

8月にラタニーナさんの解説を聴いたとき、誤って我が国の戦闘員を「彼ら」「彼女ら」とグルジア側を敬語で呼んでしまい、ショックを受けたことがあります。Ekhoのリベラルなフォーラムも吹っ飛んだ。

それ以降は、彼女の事実には興味がない、スキがある。

 
Korey >> :

教えたり学んだりするのは健全ではないし、助言もしない。

追伸:私の書き込みでプーチンについて何か言ってましたか?

あなたはメドベージェフを素朴と言った。プーチンは自分のことを騙されやすいと言った。なぜか二人とも並んでいる。二人ともとてもピンクでふわふわしている。

 
granit77 >> :

すみません、喧嘩はダメです。:))

今思い出したのですが、8月にラティーニャのコメントを聞いて、思わず「えーっ」と声を出してしまったことがショックでした。

8月にラタニーナさんの解説を聴いたとき、誤って我が国の戦闘員を「彼ら」「彼女ら」とグルジア側を敬語で呼んでしまい、ショックを受けたことがあります。Ekhoのリベラルなフォーラムも吹っ飛んだ。

それ以降は、彼女の事実に興味はなく、嫌悪感を抱いています。

私は反ユダヤ主義者ではない(私自身にもユダヤ人の血が流れている)。しかし、ユダヤ人はロシアを滅ぼす必要があるという印象がある。Novodvorskaya - Latynina - Kasparov - まあ、私はこのことについて延々と書くことができます - 米国からの注文の履行ではない何ですか?- ユダヤ人ロビーが米国上院で最強であることは周知の事実である。

 
granit77 >> :

その後、彼女の事実には興味がない、スキがない。

事実は、彼女のものでもあなたのものでもありえません。事実はそれ自体で存在する。彼女の発言にとまどうのは勝手だし、理由と根拠があれば嘘をついたと非難するのも勝手だが、事実にとまどうのはナンセンスだ。

何を言っているかというと、このトリドでは事実に対して潔癖になることがマナーのルールとされているのだが。

 

2つの思想的な諺の戦争を見ていると非常に面白いです。


ロボットみたいに、本当に。互いに石を投げ合うようにプログラムされており、それを止めることはできない。


googleが好きでMACY FOUNDATIONと思う人へ。


追伸


一般に、危機の原因は人間の心の中にあるのだから、解決策もそこに求めるべきだろう。