クライシス:気にしない? - ページ 68

 
Yurixx >> :

...

判断材料となる前例があるからです。私のいとこは20年前にアメリカに行きました。その間、何もいいことはなかったという。そして今日まで、彼は存在するためにもがき続けている。

...

私にも、判断材料となる前例があるのです。セルゲイ・ブリン、74歳、モスクワ生まれ。Googleの創業者でありオーナー、資本金は数十億円と驚異的な額です。

居住地が変わってもあまり変わりません。本国で負け犬なら、アメリカでも負け犬のままだ。アメリカはチャンスを与えてくれますが、何も保証してくれません。チャンスを生かすかどうかは、本人次第。

 
Yurixx >> :

しかし、このフォーラムで語られる理屈は、すべて赤ちゃん言葉です。許してくれ、みんな、悪気はないんだ。この問題は深刻で、「一つの天才的なアイデアで何でもすぐに解決できる」というレベルで議論するのは、単純に割に合わないと思うのです。

その通り

<strong><span style="" color:="" rgb(66,="" 99,="" 156);=""フォントファミリ:="" tahoma,=" verdana,=" arial,=" helvetica,=" sans-serif;="" font-size:="" 1em;="">Yurixx wrote (a)>>の ような感じです。

ダボス会議に集まった人たちも、その解決策を聞きたいと考えていた。で?声高なフレーズと空疎なアピールだけ。そして、誰も(!!)賢明なことを(!!)言えなかった。だから、あの集まりの結果は、すべて悲観と憂鬱だったのだ。

議論の余地はある。ダボス会議から何かアイデアが出るとは誰も思っていない。だから、大物は誰もダボス会議に行かなかったのだ。

<strong><span style="" color:="" rgb(66,="" 99,="" 156);=""フォントファミリ:="" tahoma,=" verdana,=" arial,=" helvetica,=" sans-serif;="" font-size:="" 1em;="">Yurixx wrote (a)>>の ような感じです。

その理由は?なぜなら、レシピを知っていると主張する人たちは皆、標準的な思考回路を超えることができないからです。この数十年間、アメリカの金融・経済システムのモデルを導入してきた中で、まさにそのスキームが課せられてきたのです。ノーベル賞受賞者、有名なデリバティブの数理モデルの開発者、あらゆる人が開発し、正当化してきたスキームそのもの ...

私もそう思います。多くの賢い人たちが...

<strong><span style="" color:="" rgb(66,="" 99,="" 156);=""フォントファミリ:="" tahoma,=" verdana,=" arial,=" helvetica,=" sans-serif;="" font-size:="" 1em;="">Yurixx wrote (a)>>の ような感じです。

...危機がありえないという ことを正当化する。まさに今回の危機を招いたスキームです。

今のは作り話でしょう。誰もそんなこと言ってませんよ。危機は、経済発展のために自然かつ必要な属性である。それは楽しいことではありませんが、避けられないことです。これまでも、そしてこれからも、危機はやってくる。アメリカは多くの危機を経験し、そのたびに学んできました。そして、その教訓が過去の危機を最小化するのに役立ったのです。

<strong><span style="" color:="" rgb(66,="" 99,="" 156);=""フォントファミリ:="" tahoma,=" verdana,=" arial,=" helvetica,=" sans-serif;="" font-size:="" 1em;="">Yurixx wrote (a)>>の ような感じです。

そのコツは-ここで何人かは気づいているようですが-、世界は危機以前と同じにはならないだろうということです。まだ生きてはいるが、すでに衰退しているアメリカ型に戻ることはできない。そして、まだ誰も新しい金融・経済秩序のパラダイムを提案できていない。おそらく、いかにして旧来のものに戻すかということにすべての力が注がれているからでしょう。

誰が手に入れたの?ノーベル賞受賞者に対し、経済の基本も知らないトロイカ、「預金難」が続く負け組。バトル・オブ・タイタン!

"そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?"

 
ダボス会議についての理屈は、そこで何かを考えなければならないかのような全体主義的なものです。
実は、ダボスは「自分を見せること」と「他人を見ること」という、まったく異なる目的を持っているのです。
けいしゃをとる
そして、ダボスについてはっきりさせておきたいことがあります。
他者を見て、自分の潜在意識に働きかけて、自分で判断する。
どうしよう、石鹸・スパイスの乾燥か、宴会の続きか。
 
timbo писал(а)>>

それはムリな話です。ダボス会議から何かアイデアが出るとは誰も思っていなかった。だから、偉い人は誰もダボス会議に行かなかったのだ。

それどころか今年は過去最高の来場者数で、ビジネス界や政界でとても有名な方がいらっしゃいました。そして、もし彼らが話していることを聞いていたら(もちろん廊下ではありません、二人とも知りません)。そして、アイデアについても、あまりにも大胆な発言です。その具体的な情報をどこで入手したのか、誰ともなく教えてくれないのはなぜ?

私もそう思います。多くの賢い人たちが...

問題は、彼らが賢いことではなく、興味を持つことなのです。また、誰が、何に興味を持ったのかも明確です。これが純粋な科学であり、自由な創造性であると主張しますか?残念なことに、それは資本主義であり、具体的な課題を設定し、多くの資金と最高の知力を投入し、正しい(!)解決策を得るのである。どんなことでも。テクノロジーでも起こるし(コンピューター技術に感謝)、生物学や医学でも起こる(そして、この薬の後に変人がどこに行くかは分からない。ああ、そうだ、社会適応だ)、そして経済でも起こるのだ。忘れてはならないのは、これらはあくまで数学的なモデルであるということです。どれも現実と一致していることを証明したことはないし、証明することもできない。そして、今はその必要がなく、勝手にクリアになっています。:-)

今はもう自分で作っていますね。誰もそんなことは言っていない。危機は、経済発展の自然で必要な属性である。不快ではありますが、やむを得ないことです。これまでも、そしてこれからも、危機はやってくる。アメリカは多くの危機を経験し、そのたびに学んできました。その教訓が、過去の危機を最小化することにつながったのです。

いいえ、あなたは間違っています。ノーベル賞受賞者の一人は、まさにその金融・経済モデルの危機があり得ないことを証明したことで受賞したのである。どれかは覚えていない、どうでもいいことだ。知りたければネットサーフィンすればいい。

そして、その危機が避けられないとどうしてわかるのでしょうか?そして、なぜそれが必然なのか、何か問題があるのか?えっ、ところで、アメリカはあなたが思っている以上に危機を乗り越えてきたんですよ。そして、何も学んでいないのです。なぜかわかるか?なぜなら、危機は避けられないからです。:-)))

誰得?経済の基本も知らないトロイの木馬と、「入金困難」が続く敗者、対ノーベル賞受賞者。バトル・オブ・タイタン!

"そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?"

わかる人にはわかる。ここで、成績をつける権利を持つ裁判官や先生の立場に立ってはいけないと思います。受賞者は確かに真面目な人たちですが、その前で土下座して祈りたいのなら、それは自分の権利です。誰にでも当てはまるようなドグマにしないでください。特に、自分の知的能力や自分の意見に頼りたがる人。

そして、スマートプアについては、いつ私の財産を数えることができたのですか?それとも自分のことを言ってるのか?まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。以前は下品になることはなかったようですが。今まで何か言ったとしても、少し失礼かもしれませんが、とても理解してくれていました。でも、今度はアメリカに来て、甘いサワークリームみたいなもので話すようになったんですね。そして、今度は下品な話。

もしかしたら、本当にアメリカにいるのかもしれませんね。

 
Figar0 писал(а)>>

まあ、私たちは標準的な思考スキームにとらわれない同じコンテントなのですが。専門家が手をあげたら、ディレッタントが本腰を入れるときだ)出口があるといいのだが......。

出口を見据えるには、ディレッタントではダメなのだ。アマチュアリズム、それは表面的なものであり、無知に近いものです。人間の思考を、例えば標準的なスキームで封じ込め、叩きつけたプロフェッショナリズムは、あまりに酷です。そのようなプロフェッショナルは、明らかにやりすぎで、それによって創造性もある程度奪われてしまっているのです。最適なのはその中間です。いつものように、真実は真ん中にある。

そして、間違いなく出口はある。しかし、問題は、それを実現する能力がトップにあるかどうか、さらに言えば、実現できるかどうかである。金、権力、名声は死ぬまで保持されることが知られています。

 
Yurixx >> :

いいえ、あなたは間違っています。ノーベル賞受賞者の一人は、まさにその金融・経済モデルの危機があり得ないことを証明しただけで受賞したのです。どれかは覚えていない、どうでもいいことだ。知りたければネットサーフィンすればいい。

最初の投稿は、複数形の桂冠詩人についてでしたが、今は1人に縮まっています。一人の意見を万人に引き伸ばしたわけですね。そういう一般論は、馬鹿か嘘つきにふさわしい。それに、単数形とはいえ、そうだと言うのだから、親切にもその証拠を示してくれ。"ネットで調べろ "は通用しない、ないものは調べられない。

 

同僚たちよ、君の感情論は物事を前に進めないようだ。そう、私たちは皆、ここではノーベル賞受賞者ではないのです(まだか)。しかし、それでも「危機」と呼ばれる世界的な経済問題の最前線にいることに変わりはなく、その最前線から行き場はないのです。

どんな科学でも、「もし...だったらどうなるか」という問いに対する答えが「予測」です。そういう意味で、経済学はノーベル賞を受賞しているにもかかわらず、遅れをとっているのです。気象予報は、今はスーパーコンピューターを導入しているので、かなり自信を持って5日先まで予測できます。しかし、経済予測は どうでしょうか?今でも一人のアナリストが作っていて、呪術師やシャーマンを読んでいる。どの通貨が生きるかが重要なのではなく、気象システムのように金融の監視と予測を行うグローバルなシステムを構築することが重要なのです。しかし、これだけでは十分ではありません。モニタリングデータ(センサーやインジケーターシステム)を供給できるモデルが必要です。

 
timbo писал(а)>>

最初の投稿は、複数形の桂冠詩人についてでしたが、今は1人に縮まっています。つまり、一人の意見を全員に引き伸ばしたことになる。そういう一般論は、馬鹿か嘘つきにふさわしい。それに、単数形とはいえ、そうだと言うのだから、親切にもその証拠を示してくれ。"ネットで調べろ "はここでは通用しない、存在しないものを探すのは無理だ。

私はあなたに何かを証明する必要はないのです。あなたには、何かを疑い、どんな発言も信用しない権利があります。科学の世界ではよくあることですが、事実を証明したい人は、「証明してくれ」とみんなを困らせるのではなく、自分でやればいいのです。

ソースにリンクしてもいいのですが、あなたはもうヘラヘラし始めたので、私はそのレベルのコミュニケーションは好みません。

皆さんの反応を見ていると、やはりアメリカに座っているようですね。だから、あなたには幸せになる理由があるのです。>> おめでとうございます。

 
Yurixx >> :

私はあなたに何かを証明する必要はないのです。あなたには、何かを疑い、どんな発言も信用しない権利があります。科学の世界ではよくあることですが、事実を証明したい人は、みんなに「証明してくれ」とせがむのではなく、自分で証明すればいいのです。

ソースにリンクしてもいいのですが、あなたはもうヘラヘラし始めたので、そのレベルのコミュニケーションは好きではありません。

皆さんの反応を見ていると、やはりアメリカに座っているようですね。だから、あなたには幸せになる理由があるのです。>> おめでとうございます。

アメリカやアメリカ人が嫌いなんですか?

 

貿易では、アメリカやアメリカ人を好きか嫌いかよりも、アメリカやアメリカ人を分析することの方がはるかに役に立つ...。

...
P.S. そして、おめでとうございます。
は、ロシア語がようやく国際的なコミュニケーション言語として定着してきたということです。