クライシス:気にしない? - ページ 29

 
私たちは、今のままでも十分な領土を持っているのです何のために?きちんと賢く管理することが大切です
 
BARS писал(а)>>
領土はもう十分だ!何が言いたいの?適切で賢明な経済運営が必要だ!

強い国家だけが大きな領土を管理できる

それができなければ、それこそ遅かれ早かれ、領土を失うことになるのです。

今の世の中、影響力のある領域はまず失われる。

おににがでる

---

かつて帝国のレーダーはロマンシュまで届いていたが、今はポーランドをかろうじてカバーしている。

以前は、ヨーロッパでの空路の移動はすべて可視化され、コントロールされていました。

今や軍も情報も盲目

ポーランドは実質的にアメリカからのミサイル防衛システムを持っている :-)) なぜそこにいるのですか?

イランに対してほとんど立ち向かえない :-))) は、世間知らずの言い訳です :-)))

--

彼らはコントロールを得るためにそこに立っている! これはそれを得るための最初のステップだ。

---

8x-9x年、ワルシャワ圏が崩壊したとき、「ナトは東に向かわない」と言ったのを覚えている。

へっへっへっへ、言い訳か、じゃあ誰が信じたんだ?

してないんです。

---

というように、勢力圏の再分配が行われた。

---

まずは強くなることです。

と、平時はそれだけで経済が成り立っています。

 

みんな、他の人たちを怖がらせてはいけないよ。

なぜプログラマーズフォーラムで排外主義的な論争をしているのですか?


私の直感では、今度は「ウクライナは国ではなく、ロシア領である」ということになりそうです。だから 私たちウクライナ人は、ロシアの一部の 国民が嫌いなんです。

目を覚ましてトレードをしよう :)
 
johngull писал(а)>>

みんな、他の人たちを怖がらせてはいけないよ。

なぜプログラマーズフォーラムで排外主義的な論争をしているのですか?

私の直感では、「ウクライナは国ではなく、ロシア領」という話が始まりそうな気がします。だから 私たちウクライナ人は、一部の ロシア人を好まないのです。

目を覚ましてトレードをしよう :)

このスレッドにはクライシスという名前がついていますが、私たちは気にしません!それは政治、お金、権力...です。けいざいちほう

---

先祖の領土」は存在しない。

しばらくは領土を維持できる勢力しかない。

ポーランドはかつてウクライナ全土を "先祖の領土 "と考えていた。

そして、一般的なKievan Rusというフレーズは、Kievan Rus Ukraine Russiaは一つの民族である!と言っています。

---

もちろん、今は国も違います。

キエフ・ルス」の文脈では、北をウクライナから切り離したのか、南をロシアから切り離したのかは不明である

---

「主体的に参加 主体的に分離

領土は通常、人ではなく、歴史上の特定の人物によって集められ、分割されます。

れきしじょう

 

アラスカはかなり正式に返還されます。

その事例を紹介します。

カリフォルニアは、何の理由もなくアメリカに占領されている。カリフォルニアの領有権を主張し、アラスカを不法に使用された補償として取り返す。それは、いわば家賃です。

 
YuraZ >> かつて欧州の航空交通はすべて可視化され、監視されていた。

そうかなあ、ユーリ。1986年の夏、私は白海付近の極地防空部隊の訓練キャンプに参加し、フィンランド、ノルウェーなどにも行きました。そして、ブルジョワの飛行機が確立された国境を飛び越えるという事件もありました。そして、1986年当時はまだソ連であった。

私は、ソ連の「軍事力」の多くは、実質的なものではなく、宣言的なものであるという愚かな印象を持つことがあります。そして今、私たちはその宣言的な力強さを懐かしく思っています。

 
johngull >> :

みんな、他の人たちを怖がらせてはいけないよ。

なぜ、プログラミングのフォーラムで排外主義的な主張をしているのですか?


私の直感では、「ウクライナは国ではなく、ロシア領」です。だから 私たちウクライナ 人は、ロシアの一部の 人たちが嫌いなんです。

目を覚まして、トレードをしよう :)

ハイライトはすごい!!!

だって、私たちはGREAT RUSSIAの人たちだと思っていたのですから。

 
キエフ・ルス」という言葉の文脈では、北がウクライナから切り離されたのか、南がロシアから切り離されたのかが不明である。

まあ、キエフ・ルスの発展の歴史をたどれば、それで十分なのだが。現代ロシアのヨーロッパ地域は、キエフのスヴャトスラフ王子が征服し、キエフのヤロスラフ王子とウラジーミル王子が建設/文明化した土地である。結論は何も言いません :)


実は、人はどの国も尊重し、お互いに敬意をもって接するべきなのです。以上です。

このように楽観的に考えた上で、危機の話に戻ろう。

 
Zhunko >> :

ハイライトはすごい!!!

だって、私たちはGREAT RUSSIAの人たちだと思っていたのですから。

自分から書いていたんです。

 
Mathemat писал(а)>>

そうかな、ユーリ。1986年の夏、私は白海付近の極地防空部隊の訓練キャンプに参加し、フィンランドやノルウェーなどにも行きました。そして、ブルジョワの飛行機が確立された国境を飛び越えるという事件もありました。そして、1986年当時はまだソ連であった。

私は、ソ連の「軍事力」の多くは、実質的なものではなく、宣言的なものだったという愚かな印象を持つことがあります。そして今、私たちはこの宣言力を懐かしく思っているのです。

アレクセイ......ガチャガチャは、いつもどこでもガチャガチャなんだ!

---

アメシカ航空母艦を題材にした作品をどこかに持っています。

を全開にしてスペイン沿岸に接近し、陸上ビーコンにビーと鳴らしてコースを外れるよう誘導した。

---

危機的状況であれば

話すことはたくさんありますが、危機は必要です。

これがないとダメなんです!

物事を違った角度から見ることができるようになります。

私の知っているトレーダーは、成功している! 危機の中でうまくやっている。

オフィス・プランクトン」が危機から不要な人や寄生虫のような企業を洗い流してくれる。

いしゃのふようじょう