クライシス:気にしない? - ページ 23

 

インデックスなんてクソくらえだ。エキゾチックを扱う投機的なトレーダーの要求には応えられない。米国経済における通貨の比重によって異なる通貨が考慮されるが、例えばキウイの強力なトレンドを捕らえたい場合、トレーダーはそれを気にすることはない。キウイは指数には全く影響しないが、同様に取引されている。

 
sabluk писал(а)>>

これは、日かいインデックス契約のシンボルです。

で、クオードインデックスは以下の式になります。

USDXt=50.14348112 x (EURt)-0.576 x (JPYt)0.136 x (GBPt)-0.119 x (CADt)0.091 x(SEKt)0.042 x (CHFt)0.036

SEKはそこで何をしているのか?ノーベル賞のボーナスですか?

 
Korey >> :

はつまらなくない、SEKは何してるんだ?ノーベル賞のボーナスですか?

ドルインデックス(USDX)が6つの通貨バスケットで計算されているのは偶然ではなく、米国の連邦準備制度理事会が米国の対外貿易の主な売上高を形成する国々の通貨で貿易加重ドルインデックスを計算する際に使用するデータと一致しています。米国の国際貿易は、ユーロ圏が57.6%と最も多く、次いで日本13.6%、英国11.9%、カナダ9.1%、スウェーデン4.2%、スイス3.6%となっています。

 
Mathemat писал(а)>>

おそらく、バックよりもさらに速いスピードで円高 が進行しているということでしょう。それは、日本の銀行である「みずほ」です。

この評価は無限ではありません。

日本の予算収入の8割は輸出であり、円高は輸出企業にとって大きなデメリットとなる。

を、顧客にとってより高価なものにするためです。このような場合、日本の中央銀行はしばしば通貨介入を行ってきた。

通貨レートを望ましい水準にするよりも、迅速かつ決定的なものだった。

しかし、そのような介入が行われるようになってから、ずいぶん時間が経ちました。でも、覚悟が必要です。

 
為替レートが廊下になるのは理解できる(ちなみに現在は下壁に近い)。そして、その介入は短期的な効果にとどまっているようです。
 
Mathemat >> :
為替レートが廊下になるのは理解できる(ちなみに現在は下壁に近い)。そして、その介入は短期的な効果しかないようです。

2003年から2005年にかけて、何度も見ました(手探りでトレードしようとしていた時)......とても典型的な円のグラフがあったんです。当時は頻繁に介入していたんですよ。

 
rider >> :

それを見て、2003年から2005年にかけて繰り返し(手を動かしてトレードしようとしながら)......そこでは円は非常に特徴的なグラフを描いていたんです。当時は頻繁に介入していたんですよ。

+1 :-)

 
Mathemat >> :
為替レートが廊下になるのは理解できる(ちなみに現在は下壁に近い)。そして、その介入は短期的な効率性を持っているようです。

さて、このような介入は何のためでしょうか?市場のイナーシャが必要なところに行かなければ、さらに注入し、望ましい結果が得られるまで続ける......。

 

ここが危機なんです :)) http://weblinks.ru/blog/no-comments/1482.html

経済危機の心配はまだしていないのですか?

危機が、危機が。今、危機というと、すぐに「アメリカ、EU、RTSS、ドル、ルーブル、ユーロ、銀行、住宅ローン」などという気の利いた言葉が思い浮かびますよね。以前は、なぜかすぐにジンバブエを思い浮かべました。はい、はい、ジンバブエです。そこで本当の危機がどのようなものかを知ることができるのです。もし、あなたが写真を見るのが面倒なら、最後の写真を見れば、減価償却費が何であるか、正確に理解できるだろう。





というわけで、これにて終了です。2000年、ムガベ大統領が白人から土地を取り上げ、黒人に与えたことが危機の始まりだった。すぐに農業部門全体が崩壊し、制裁措置がとられ、インフレが始まりました。今年のインフレ率は、過去最高の年間2億3,100万円に達しました。この数字、わかりますか?年率231,000,000%失業 率は80%、人口の3分の1が国外に流出した。それでは、他の地域ではなかなか見ることのできない写真をご覧ください。

昨年12月、小銭をもらう乞食の少年。紙幣は1枚20万ジンバブエ・ドルです。




小さな大富豪その1枚が10セント程度。公定歩合は何倍も高いのですが、誰も交換しないのです。




12月22日、ジンバブエの50万ドル札が登場した。




その後、75万になった。




1月中旬には1,000万円。




マルチミリオネア




この10ドル札は、ジンバブエの1万ドル札の10倍の価値がある。




そして、これは2月のことです。今、乞食は一人20万円どころか、20万円札の束を全部もらっている。




地元の億万長者。ブリーフケースには650億ジンバブエドルが入っています。しかも、それがたった2,000アメリカン・クワイド。それが3月のことです。




男はスーパーマーケットに行く。今年も3月になりました。為替レートは1アメリカドル=25,000,000ジンバブエドルです。




そのパックは100ポンドの価値があります。




4月、政府は "walk the walk "と考え、5,000万ドルの債券を発行した。




しかし、インフレは立ち止まってはいない。5月、2億5千万ドルの紙幣が登場した。




ショップの価格です。Tシャツやズボンで約30億円




5月中旬、5億円札が登場する。




しかし、時の流れは速い、経済の流れは速い。6月には、250億と500億が登場する。




そして7月には、1000億円すべて。




それで何が買えるのか?まあ、卵3個分くらいかな。




だから、みんながこういうレストランに行くようになったら......。




こんな請求が来るなんて...。




現金の山で家屋に余裕がない......」。




政府は8月に旧紙幣から10個のゼロを取り除いた新紙幣を発行し、彼らを救済した。




しかし、インフレ...またインフレを忘れたのか...。9月には、この山盛りでトマトが4個買えます。




そして、このようなパンのために...。




そして、ここからが本番です。新着情報 - 9月に2万件




1週間半前に5万円。年末には数十億円に戻る可能性は十分にある。




そして、ここに危機の真相がある。



 

いつもこんな感じなんでしょうか?まずゼロがたくさん出てきて、次にデノミが...。ゼロをカットした 父から億単位の給料をもらっていたと聞いたことがあります。)

アイスクリームが2.5Kルーブルだったことを思い出しただけだ...。 )

それが私たちとジンバブエに何の関係があるんだ!!!?ゼロを切って、1ヤード(現在のお金)=1トゥグリックという為替レートにさせましょう。

quidがあなたのお尻を拭いてくれるなら、そうですね :-)

P.S.さんが投稿した「いいね!