内輪もめも悪くない - ページ 14

 
YuraZ >> :

そうさ

しかし、分析はオープニングの最初の数分ではなく、その前やヨーロッパの瞬間のどこかで行う必要があります。

もちろん、アジアの真ん中で、ある状況においては

1つのEURだけでなく、複数のEURに注目しました。

--

私は、このシステムは非常に優れていると思います。しかし、それは他の基準が考慮されていないことを意味するものではありません。

---

今朝の予報、またまた当たりました


また、ユーロが開く1時間前に分析を行い、複数のeuを見ていました。すべてが売りの方向に向かっていた。セルゲイエフの言う通り、12時までは全てが下を向いていた。今日の分析をしていて、ちょっと戸惑いましたね。

 

ホームページの数字がまだよくわからない。

インジケーターの写真です。13.30(EUR)まではマイナスです。では、なぜホームページではポジティブなのでしょうか?もしかしたら、数式に 問題があるのでは?


 

繰り返しになりますが、今は利益やムーヴについて議論しているのではなく、計算式の読みと現場データの DIFFERENCE(差異 )について議論しているのです

 
sergeev >> :

ホームページの数字がまだよくわからない。

インジケーターの写真です。13.30(EUR)まではマイナスです。では、なぜホームページではポジティブなのでしょうか?もしかしたら、数式に問題があるのでは?


私の_MultiXU_2_1は一日中M15で正の値を示しています。モスクワの3時間の差が何らかの影響を与えているのかもしれませんが、それはあり得ません。

 

sergeevの質問に同意します。対処しなければならないのです。

sergeev様、あなたのインデックス(どうやら、手を加えたバージョン)を教えていただけませんか?

今日は買いに入るようです。

 
Oligarh >> :

また、ユーロ開幕の1時間前に分析を行い、複数のeuを視聴しました。すべてが売りの方向に向かっていた。セルゲイエフの言うとおり、12時まではすべてが下向きだった。今日の分析をしていて、ちょっと戸惑いましたね。

午前8時20分、モスクワ。

昨日の記事を見て、時間を比較してみてください。

もちろん、数式は経験によって導き出されたものなので、迷ったら数式で解決するのもいいと思います

---

20分ごとにスキャンするなど、方法を調整すべきかもしれません。

と同時に入るだけでなく

あの時、「キャスト」を手に入れたんだ! ・・・完売すればよかったのに。

新しい "キャスト "を手に入れたら、売却・購入の出口を決める必要があるのかもしれません。

というのも、そのような逆転現象がすべてのペアで起こったからです。

それは偽の反動かもしれない-ブレイクアウト

または逆転

停車は義務であるべきだ!

うまくエントリーすれば、その日のうちにポジションを閉じる必要はないのです

このようなロングポジションは、誤ったエントリーによる損失をカバーすることができ、またそうする必要があります。

 
Oligarh >> :

sergeevの質問に同意します。対処しなければならないのです。

sergeev様、あなたのインデックス(修正版と思われるもの)を教えていただけませんか?

今日買いに行くようです。

分析から円安が進む!

今のところ全てアップしています 8:26

一時間後には、誰かがキャストを繰り返すかもしれません。

などの兆候があり、現時点では買いポジションが優先されることが確認されています。

日中も長期も、小さなTFのコンバージェンス・ダイバージェンスから買った方が良いに決まっている。

M5 M15 M30


---

AUD/CAD オーストラリアドル/カナダドル 0.8168 0.8163 0.8173 -0.07% -0.09
AUD/HKD オーストラリアドル/香港ドル 5.2987 5.2974 5.2999 2.31% (注)1.
AUD/JPY オーストラリアドル/日本円 67.16 67.13 67.19 3.22% (注)1.
AUD/SEK オーストラリアドル/スウェーデンクローナ 5.1003 5.0966 5.1041 0.45% (注)1.
AUD/USD オーストラリアドル/米ドル 0.6836 0.6834 0.6838 2.32%
CAD/JPY カナダドル/日本円 82.295 82.26 82.33 3.39%
CAD/SEK カナダドル/スウェーデンクローナ 6.2455 6.2418 6.2493 0.53% (注)1.
CHF/AUD スイスフラン/豪ドル 1.298 1.2972 1.2988 -1.98% -1.98
CHF/HKD スイスフラン/香港ドル 6.8782 6.8757 6.8807 0.32% (注)1.
CHF/JPY スイスフラン/日本円87.195 87.16 87.23 1.24% (注)1.
EUR/AUD ユーロ/豪ドル 1.9307 1.9299 1.9315 -0.52% -0.52
EUR/CAD ユーロ/カナダドル 1.5764 1.5761 1.5767 -0.62% -0.64
EUR/CHF EUR/スイスフラン 1.4874 1.4873 1.4876 1.46% 1.
ユーロ/GBP ユーロ/スイスフラン 0.7974 0.7972 0.7975 0.74% 0.74
EUR/HKD ユーロ/香港ドル 10.2305 10.2292 10.2317 1.8
EUR/ILS ユーロ/イスラエル・シェケル 4.972 4.9708 4.9733 1.42% 1.
EUR/JPY ユーロ/日本円 129.6905 129.69 129.691 2.71% (注)1.
EUR/NOK ユーロ/ノルウェークローネ 8.7047 8.7022 8.7072 1.35% 1.
EUR/NZD ユーロ/ニュージーランド・ドル 2.2257 2.2241 2.2273 0.51% 0.
EUR/RUR ユーロ/ロシア・ルーブル 35.0584 35.0523 35.0645 0.82
EUR/SEK ユーロ/スウェーデンクローネ 9.846 9.8435 9.8485 0.01% 0.00
EUR/SGD ユーロ/シンガポールドル 1.9328 1.9318 1.9338 0.15%
EUR/USD ユーロ/米ドル 1.3197 1.3196 1.3198 1.8%
GBP/AUD GBP/AUD GBP/Australian dollar 2.4215 2.4208 2.4223 -1.18% -2.
GBP/CAD GBP 英ポンド/カナダドル 1.9774 1.9769 1.9779 -1.28% -2.0
GBP/CHF GBPスターリング/スイスフラン 1.8657 1.8652 1.8661 0.79% (単位:億円
GBP/HKD ポンドスターリング/香港ドル 12.8325 12.83 12.835 1.07% 1.
GBP/JPY GBP/Yen 162.695 162.62 162.77 2.02% (単位:百万円) 前日比
GBP/NOK GBP Sterling/Norwegian Kroner 10.9175 10.9145 10.9205 0.65% (注)1.
GBP/SEK ポンド スターリング/スウェーデンクローネ 12.348 12.345 12.351 -0.69% -0.69
GBP/SGD ポンドスターリング/シンガポールドル 2.4239 2.4229 2.4249 -0.59%
GBP/USD ポンドスターリング/米ドル 1.6549 1.6545 1.6553 1.08%
HKD/SEK 香港ドル/スウェーデンクローン 0.9612 0.9597 0.9627 -2.06% -2.09
JPY/HKD 日本円/香港ドル 7.8885 7.886 7.891 -0.88% -0.88
NZD/SEK ニュージーランドドル/スウェーデンクローナ 4.4233 4.4193 4.4273 -0.59%
NZD/USD ニュージーランドドル/アメリカドル 0.593 0.5926 0.5934 1.27

---
USD/CAD 米ドル/カナダドル 1.1947 1.1944 1.195 -2.35%
USD/CHF 米ドル/スイスフラン 1.1277 1.1275 1.1279 -0.27%
USD/HKD 米ドル/香港ドル 7.7524 7.7519 7.7529 0.01%
USD/ILS 米ドル/イスラエル・シェケル 3.765 3.755 3.775 -0.53%
USD/JPY 米ドル/日本円 98.275 98.25 98.3 0.91%
USD/NOK USドル/ノルウェークローネ 6.5974 6.593 6.6017 -0.45%
USD/RUR USドル/ロシアルーブル 26.5713 26.5524 26.5903 -0.96%
USD/SEK USD/Swedish krone 7.461 7.459 7.463 -1.75%
USD/SGD USD/Singapore dollar 1.4646 1.4641 1.4651 -1.61%

 

インジケーターは同じもので、他のバージョンはありません。

昨日と今日の写真です。誰もが持っているはずです。買うべき指標はある。

サイトからの数値の確認や、計算方法を理解するにはどうしたらよいですか?何か心当たりはありますか?



 

とにかく、ホームページのデータが分かってきたような気がします。

1.1時間遅れで公開されていること。

2.5分スライスのデータが表示されます。つまり、上昇や下降の数値は、たった1本の5分足バーで1時間前に起こったことなのです。

配合がちょっと難しいですね。このデータをいじくりまわしても、わからないんです。

例えば

aud/usdaud/usd 0.6836 0.6834 0.68382.32% 1.

2.32%を得るには?

 
http://www.csc.com.ua/data.html その方が便利だと思います。ちなみに、Change(%)の計算方法は、Facebookで聞いてみてください。