内輪もめも悪くない - ページ 4

 
SergNF писал (а)>>

ここで、あなたは括弧を開く場合は、はい、代わりに '1' で 'X 瞬間' のいくつかの並べ替えを閉じます...

'

クロフォードのフォーラムに「翻訳された戦略」のブランチがある・・・。簡単なアイデアは、1つの基本通貨の異なるペアで1時間Xにいくつかの注文を開くことです(8つの注文 - それらのいくつかは買い、それらのいくつかは売りです)。注文は利益順に並んでいます。注文が損失から利益に、またはその逆に移動した(4位から5位へ、またはその逆)そのペアは、...で開かれます。つまり、「スケッチ」です。

'

そして、実は「覗き見防止機構」も、アル...ryでペアが少なかった時に応用してみました。また、有望な(あるいは有望でない)戦略を ...頼りない」DC。

'

個人的なことではなく(真剣)、フォーミュラの関連付け です!!!

ZS.としてスレッドが削除 されました。xforex市場を脅かす :) :) :)(「本家」も閉店したそうです :):):))

全商品の「正しい」履歴を取得していないので、クローフォードからのストラテジーを履歴で確認することができない。

正直、読んでいて微笑ましいです。

---

は、オープンオーダーでオープンする場所を決めるというものです。

お金でトレンドを決めるというのは、今に始まったことではありません。

バーチャルで計算したほうが、安くて、簡単で、スマートです。

---

そして、その仕組みの本質は、外為市場には米ドルとそれ以外が存在する!ということです。

キッドは世界で最も強い通貨であり、今もそうである - 米国の経済は世界で最も強く、今も強い

XXXUSD USDXXXの方法はうまくいったし、これからもうまくいくだろう!( クワイドは今でも最強の通貨です )

---

問題は、証券会社の信頼性ではなく、通貨ペアのスペクトルの貧弱さなのです

記号の範囲が広い場合!

情報は多いほうがいい!多すぎるということはない。

情報がないものは、少ないのです

 
YuraZ писал(а)>>

正直、そういうのを読むと微笑ましいです

- スマイリーフェイスをつけただけです :)

- "そこ "というのは、もちろんデモ口座での開設のことです。

- オープン注文は、実際にはClose[0]-Close[x]です。

- 1は(と私はこの文脈で "男 "ではありません)何かをプログラムしたり、単にSemen Semenychの指標を入れて、それらを分析することはできません場合は(とあなたが開閉カッコ、すべてのいわゆる "クラスタ "指標は同じです - 唯一の問題は、彼らが "inTREGAL "や "差 "があるかどうか)、デモ口座でオープンオーダーを見ては最悪の方法ではないされています。

逆カンマは、私が使った言葉が一般的に受け入れられている定義と一致しないことを強調するためのものです :)

そして、その仕組みの要点は、FX市場にはUSDとそれ以外が存在する!ということです。

はい!ただし、「前のティック」の時だけです。 次のティックでは、すべての通貨が再び等しくなり、「スチームローラー」は存在しなくなります。まあ、あるいはその上に(「機関車」の上に)「コンソーシアム」-「インターバンク」-「DC」-さらに預金の大きさに比例して、「DC」があるのだろう。:)

(私自身は「陰謀論」を信じていないので、すべて引用しています)。合成!! クロスコース」では別かもしれませんが))。

:)そしてまたスマイリー。

 
SergNF писал (а)>>

- スマイリーフェイスをつけただけです :)

- もちろん、デモ口座で開設することを指しています。

- オープン注文は、実際にはClose[0]-Close[x]です。

- 人は(そして私はこの文脈で "男 "ではありません)何かをプログラムすることができない場合、または単にSemen Semenychの指標を取り、それらを分析する(そしてあなたが開閉ブラケット場合は、すべてのいわゆる "クラスタ "指標は同じです - 唯一の問題は、彼らが "inTREGAL "や "差 "かである)、デモ口座のオープンオーダーを見て、最悪の方法ではない されていることです。

ZS.コンマを反転させたのは、私が使った言葉が一般的に受け入れられている定義とは一致しないことを強調するためだと思います :)

はい!ただし、「前のティック」の時だけです。 次のティックでは、すべての通貨が再び等しくなり、「スチームローラー」は存在しなくなります。まあ、あるいはその上に(「スチームローラー」の上に)「コンソーシアム」→「インターバンク」→「DC」→預金額の大きさに比例してさらに進んでいくのだろうけど。:)

(私自身は「陰謀論 」を信じて いないため、すべて引用して います)。合成!! クロスコース」では別かもしれませんが))。

:)もう一度、スマイルで。

OPS!私はこの方法を使ったことがあります :-)))) そして今も使っています!とても便利です。

とても便利です

この方法でドル円のトレンドを観察するのはとても便利です!

機械に結びつける必要はないのですがね!しかし、この文脈では合理的な考えだと思います。

異なる端末間でより複雑な計算をすることなく、バーチャルで行うことができるのは楽ですね

---

というのが明確になりました^^。)

- (

陰謀論は、確かに誤解や空想、自己満足を覆い隠すには良い題材です。

昔は、例えば自然現象を説明できないでいると、シャーマンが現れ、その現象を教会が都合よく解釈していた。

一般に、説明のつかないこと、未知のことは、常に空想的な推測を生み、有益な方向へと導く。

)

同様に


 
1 USDBRL 米ドル vs ブラジルレアル
2 USDBWP 米ドル対ボツワナ プラ
3 USDCAD 米ドル対カナダドル
4 USDCHF 米ドル対スイスフラン
5 USDCNY 米ドル vs 中国人民元
6 USDCZK 米ドル vs チェコ・コルナ
7 USDDKK USドル vs デンマーククローネ
8 USDEGP 米ドル対エジプトポンド
9 USDHKD 米ドル対香港ドル
10 USDHRK 米ドル vs クロアチア・クーナ
11 USDHUF 米ドル対ハンガリーフォリント
12 USDIDR 米ドル vs インドネシア ルピア
13 USDILS 米ドル vs イスラエル・シェケル
14 USDINR 米ドル対インドルピー
15 USDIRR 米ドル対イラン・リアル
16 USDISK 米ドル対アイスランドクローヌル
17 USDJPY 米ドル vs 日本円
18 USDLBP 米ドル対レバノン・ポンド
19 USDMAD 米ドル vs モロッコ・ディルハム
20 USDMXN USドル vs メキシコペソ - 新規
21 USDNOK 米ドル vs ノルウェークローネ
22 USDNPR 米ドル対ネパールルピー
23 USDPHP 米ドル vs フィリピンペソ
24 USDPKR 米ドル対パキスタンルピー
25 USDPLN 米ドル対ポーランドズロチ
26 USDQAR 米ドル vs カタール・リヤル
27 USDRUB 米ドル対ロシアルーブル
28 USDSAR 米ドル vs サウジアラビア・リヤル
29 USDSEK 米ドル対スウェーデンクローネ
30 USDSGD 米ドル vs シンガポールドル
31 USDTND 米ドル対チュニジアドル
32 USDTRY 米ドル vs トルコリラ
33 USDTWD 米ドル対台湾ドル
34 USDUAH USドル vs ウクライナドル Hryvna
35 USDZAR 米ドル vs 南アフリカランド
36 USDZMK 米ドル対ザンビアクワチャ
 
このビッグハドロンクラスターはUSDGELが欠落している ))
 
sergeev писал (а)>>
1 USDBRL 米ドル vs ブラジルレアル
2 USDBWP 米ドル対ボツワナ プラ
3 USDCAD 米ドル対カナダドル
4 USDCHF 米ドル対スイスフラン
5 USDCNY 米ドル vs 中国人民元
6 USDCZK 米ドル vs チェコ・コルナ
7 USDDKK USドル vs デンマーククローネ
8 USDEGP 米ドル対エジプトポンド
9 USDHKD 米ドル対香港ドル
10 USDHRK 米ドル vs クロアチア・クーナ
11 USDHUF 米ドル対ハンガリーフォリント
12 USDIDR 米ドル vs インドネシア ルピア
13 USDILS 米ドル vs イスラエル・シェケル
14 USDINR 米ドル対インドルピー
15 USDIRR 米ドル対イラン・リアル
16 USDISK 米ドル対アイスランドクローヌル
17 USDJPY 米ドル vs 日本円
18 USDLBP 米ドル対レバノン・ポンド
19 USDMAD 米ドル vs モロッコ・ディルハム
20 USDMXN USドル vs メキシコペソ - 新規
21 USDNOK 米ドル vs ノルウェークローネ
22 USDNPR 米ドル対ネパールルピー
23 USDPHP 米ドル vs フィリピンペソ
24 USDPKR 米ドル対パキスタンルピー
25 USDPLN 米ドル対ポーランドズロチ
26 USDQAR 米ドル vs カタール・リヤル
27 USDRUB 米ドル対ロシアルーブル
28 USDSAR 米ドル vs サウジアラビア・リヤル
29 USDSEK 米ドル対スウェーデンクローネ
30 USDSGD 米ドル vs シンガポールドル
31 USDTND 米ドル対チュニジアドル
32 USDTRY 米ドル vs トルコリラ
33 USDTWD 米ドル対台湾ドル
34 USDUAH USドル vs ウクライナドル Hryvna
35 USDZAR 米ドル vs 南アフリカランド
36 USDZMK 米ドル対ザンビアクワチャ


:-)

そして、この幸せがどこにあるのかのヒント

またはプロフィールにある私のEメール

>> ありがとうございました

 
sabluk писал (а)>>
このビッグハドロンクラスターはUSDGELが欠落しています ))

収入が得られるのであれば、どんな方法であっても構わない。

昨日は買い付けがうまくいきました;-) クラスタにUSDGELがない

--

aud/usd aud/usd 0.6964 0.6962 0.6965 -0.78% -0.78
EUR/USD ユーロ/米ドル 1.3571 1.357 1.3571 -0.6
GBSP/USD GBSP/USD 1.7427 1.7424 1.743 0.03% 0.03
NZD/USD ニュージーランドドル/米ドル 0.6164 0.6159 0.6169 -0.83% -0.83

XXXUSD - アジアの下押し圧力

USD/CAD USD/Canadian dollar 1.1623 1.162 1.1626 0.05% 0.05
USD/CHF USD/Swiss franc 1.1383 1.1382 1.1385 0.41% 1.
米ドル/香港ドル 米ドル/香港ドル 7.7617 7.7615 7.762 0.05% 0.05
USD/ILS USD/イスラエル・シェケル 3.5771 3.5646 3.5896 -0.5% -0.5
USD/JPY 米ドル/日本円 101.415 101.41 101.42 -0.58% -0.54
USD/NOK USD/Norwegian krone 6.3108 6.3101 6.3114 0.9
米ドル/ルーブル 米ドル/ロシアルーブル 26.1845 26.189 0.26% 米ドル/ロシアルーブル
USD/SEK USD/スウェーデンクローネ 7.218 7.2132 7.2228 0.76% (単位:百万円
USD/SGD 米ドル/シンガポール・ドル 1.4688 1.4685 1.469 0.38

USDXXX アジアは上方へ押す

---

アジア人...彼らは誰にも借りがない...

---

ユーロへの跳ね返りで日中ユーロを売ってみるか、ユーロで売ってみるか

3639より高く売る

ショート 第1ターゲット、161%フィボが夜間横ばいに伸びる



 
YuraZ >> :

:-)

そして、この幸せがどこにあるのかのヒント

またはプロフィールにある私のEメール

しゃい


君たちは本当にすごいね。MRCに書いた3つ目の記事(http://www.moneyrain.ru/)。

ところで、投稿の方法についてどう思われますか。

クロフォードのフォーラムに「トランスレーテッド・ストラテジー」のブランチが登場......。ここで簡単なアイデアを紹介します。1時間Xに1つの基本通貨の異なるペアで複数の注文を出します(8つの注文-そのうちのいくつかは買い、そのうちのいくつかは売り)。注文は利益順に並んでいます。注文が損失から利益に、またはその逆に移動した(4位から5位へ、またはその逆)そのペアは、...で開か れます。つまり、"スケッチ "です。

強調されている 部分が少し不明です。

 
sergeev писал (а)>>

お前ら滅茶苦茶だな ......。

ところで、投稿にあった方法についてどう思われますか。

ここで、強調表示された 部分について、ちょっと理解できないことがあります。

:-) そうそう、senkさん、本当にたくさんのツールがありますね。

と思っていたのですが、もしかしたらどこかで同じ運命をたどっているのかもしれないと思いました。

...

ブローカーは、残念ながら夜間にポジションをクローズして、その日の始値でオープンしてしまうのです。

媒体のために - 長期はそこに取引することは不可能である...

デモでEURの売りポジションを持ちました 負けちゃったよ!

せっかくのドロップなのに!?

もう一方の(BROKER)私は、絶好調でしたよ。

私はそこで本物の口座を開いたでしょう!ツールのために!しかし、彼らのようなルールでは不可能なのでしょう。

...

 

そうなんです。そのようなブローカーは閉鎖的でたくさんあります。だからこそ、先ほど書いたように、彼らとの状況を見極め、別の証券会社で取引すればいいのです。