[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 959

 

ヘルプ、人々は、私は途方に暮れている、どのように私はアクティブなリスト(ない履歴から)それはそのようにマジシャンとその順序であることを選択するのですか?

いつも違うメイジをリストに入れて8~12人のワラントを持っていることです。


hh=OrdersTotal();
for(i=0; i<hh; i++)
{if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
if(OrderMagicNumber()==mg)
)。

cc=i;}。

これは私の非稼働時の考察です)))

 
gheka:

ヘルプ、人々は、私は途方に暮れている、どのように私はアクティブなリスト(ない履歴から)それはそのようにマジシャンとその順序であることを選択するのですか?

私はいつも8~12人の異なるウィザードをリストに入れて戦わせます。


hh=OrdersTotal();
for(i=0; i<hh; i++)
{if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
if(OrderMagicNumber()==mg)
)。

cc=i;}。

これは私の非稼働時の配慮です))))


直すなら、こんな感じです。

hh=OrdersTotal()-1;
 for(i=hh; i>=0; i--)
 {if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)) 
 if(OrderMagicNumber()==mg)

 cc=i;}

cc=iの行だけが不明です。

注文を記憶させたい場合、次のティックで成行注文のリストのこの番号になることが確実でない場合、注文のチケットを 記憶させる必要があります。

 
IgorM:


ということであれば、このように修正されるはずです。

cc=i ?行のみ不明です。

注文を記憶させる場合、次のティックで成行注文のリストに同じ番号があることが保証されていない場合、注文券を記憶させる必要があります

cc=i; の代わりに cc=OrderTicket とすればいいのでしょうか?

マジシャンの注文を1つ締めたいんだ

 
gheka:
cc=i の代わりに cc=OrderTicket にすればいいのですね?


でも、チケットの番号も変わるかもしれないということを頭に入れて、自分のオーダーを検索して、そのチケットを覚えておいて、オーダーで必要なアクションを起こせば、すべてうまくいくと思うんです。

通常、必要な順序ですべての操作が1つのループで行われます - 必要な関数を呼び出すことによって

https://www.mql5.com/ru/forum/107476/page49 このブランチをチェックしてください。

 
IgorM:


私はあなたが何をしたいのかわからないが、チケットの番号も変更することがありますので注意してください、しかし、あなたの順序を探し、彼のチケットを覚えて、順序で必要なアクションを行った場合、私はそれが動作すると思います。

通常、必要な順序ですべての操作が1つのループで行われます - 必要な関数を呼び出すことによって

このスレッドをチェックhttps://www.mql5.com/ru/forum/107476/page49 面白いものがたくさんありますよ。

とにかく、どうぞ。

if (pb>MA_3&&Fact_Up==true)
{
Fact_Dn = trueです。
Fact_Up = falseです。
int hh=OrdersTotal()-1,i;
for(i=hh; i>=0; i--)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
{
if(OrderMagicNumber()==mg_3)

int cc=OrderTicket();
}
}

OrderClose(cc,Lots_3,pa,3,Green);

}


一部の注文が何らかの理由でクローズされておらず、アカウントの履歴を見ると、4日前は一部がオープンになっていました。

今日だけか......もっと早く閉めればよかったのに。

MAを上抜けたときに、MAより下にあったマジックでポジションを決済しようとしたのですが

何が問題なのか?

 

こんにちは。

MT4のストラテジーテスターの 速度を上げてください:1ヶ月に5-7分かかり、さらに長い年月がかかりますか?プロセッサ4.4GB(2コア2.2GB)はテスト時に最大95%、メモリ-4GB-最大55%ロードされています。

 
volshebnik:

こんにちは。

MT4のストラテジーテスターの速度を上げてください:1ヶ月に5-7分かかり、さらに長い年月がかかりますか?プロセッサ4.4GB(2コア2.2GB)はテスト時に最大95%、メモリ-4GB-最大55%ロードされています。


EAを最適化して高速化することは可能ですが、テスター ...わからん
 

また、EAのテスターが、全く異なるパラメータで、多くの行で完全に同じ結果を持っており、逆に、最小限の異なるパラメータで根本的に異なる結果を持っているのはどうしてですか!?例えば

パス・プロフィット トータル・プロフィット 期待値 ドローダウン% ドローダウン
トレード

1901 58632.60 128 1.58 458.07 9289.02 32.57% BandsPeriod=22 BandsDeviations=3 Lots=3.9 TakeProfit=92 Stoploss=31 i=1 BandsShift=0

1903 58632.60 128 1.58 458.07 9289.02 32.57% BandsPeriod=23 BandsDeviations=4 Lots=3.9 TakeProfit=92 Stoploss=31 i=1 BandsShift=0

1905 58632.60 128 1.58 458.07 9289.02 32.57% BandsPeriod=17 BandsDeviations=4 Lots=3.9 TakeProfit=92 Stoploss=31 i=1 BandsShift=0

1906 58632.60 128 1.58 458.07 9289.02 32.57% BandsPeriod=33 BandsDeviations=4 Lots=3.9 TakeProfit=92 Stoploss=31 i=1 BandsShift=0







 
Alexandr24:
インジケーターが更新されない理由を教えてください datetime some_time=iTime(NULL,PERIOD_H1,0); 現在のバー0からずれるのですが、コンパイルを押さないと更新されません - 自己計算させる方法を教えてください。


まあ、3回目の投稿を読めば、確実に答えが出るでしょう;)

テレパスは休日ですが、コードそのものがなくてもコードを見ることができる能力の一部は私に移っているのではないかと思っています :)

よし、歌詞はもういいや、実は。

1.コードはどこだ?

2.問題箇所はinit()関数にあるのでは?

 

皆さん、こんにちは。

質問:bolinger_bands_stop indicatorのdeviationパラメータを非整数値(例えば0,38)に変更することは可能でしょうか?

私はコードを知らない、誰かが助けることができれば

ファイル: