[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 476

 
こんにちは、質問があります。EAは異なる時間枠で同じ通貨ペアを分析することができますか?
 
Techno >>:


дак ты цену вводишь? Она по умолчанию 0 стоит Вот более усовершенствованая версия, незабывай цену вводить


ああ、わかったよ、ちょっと失敗しちゃったんだ、どうもありがとう。
そして今、何がどうなっているのかを説明するのが難しくなければ、今後のためにぜひ理解しておきたいところです

t=24-Hour() - ここで、24時間から現在の時間を引くことは明らかである。

しかし、座標がよくわからない

第1座標 Time[0]+(t*3600) - 時計を秒に変換し、現在の時刻に加算します。
第2座標 Time[0]+(t*3600)+(24*3600) - 24時間(秒) ....

自分で質問を組み立てながら、くそー!って理解した)

今回も本当にありがとうございました!!!!
 
sipulpa писал(а)>>



今回も本当にありがとうございました!!!!

ちなみに、最新版をお使いください。)

ナイキー さんが書き込みました(a)>>
こんにちは、私は質問に興味があります; EAは異なる時間枠で同じ通貨ペアを分析することができます


でき、さらに他の通貨の任意のタイムフレームを使用することができます。

 
Techno >>:

пожалуйста) используй кстати именно последнюю версию, там генерация имен добавлена, иначе всего одна линия будет)


すでにスクリプトの一部が出来上がっていて、データはテキストファイルから取り、行には名前をつけて生成しています。

ありがとうございました。
 
線の 端にあるレベルより上の価格を描画 する方法を教えてください。
うまくいかないんです :)
 
問題は解決しました :) 自分で解決しました。
 
テスターから未来をどう見るかという質問がありましたが、数分考えた結果、一番簡単な方法は、未使用の通貨ペアにオフセットして気配値を読み込むことだと思いました。問題は、気配値ファイルにオフセットをどうアレンジするかです。もしかしたら、すでに既製のマクロがあるかもしれませんね。
 
splxgf писал(а)>>
テスターから未来をどう見るかという質問がありましたが、数分考えた結果、一番簡単なのは未使用の通貨ペアにオフセットして気配値を読み込むことだと思いましたので、問題は気配値ファイルにオフセットをどう配置するかですが、もしかしたら既製のマクロがあるのかもしれませんね。


CodeBaseではExpert Advisorが類似しています。
 
しかし、単純な最適化では解決しないのでは?
アルゴリズムを実装する必要があるのですね。
Urain >>:

Для каждого свой, более того для разных участков период лучшей МА может отличатся,

так что ищите не период а систему определения лучшего периода.

 
splxgf >>:
Был вопросик как из тестера заглянуть в будущее, но подумав пару минут решил что проще всего подгрузить котировки со смещением в неиспользуемую валютную пару, так что вопрос как организовать смещение в файле котировок может уже готовый макрос есть.

必要なものを全部ファイルに書き込んで、それを読み出す方が簡単じゃないですか?自分で自分の人生を難しくしている
バイナリファイルの構造。

FileWriteInteger( H, Time[i], LONG_VALUE);
FileWriteDouble(H, High[i], DOUBLE_VALUE);
.
.
.
FileWriteDouble(H, High[i], DOUBLE_VALUE);

もちろん、これはすべてループで書かれているのですが...。
そして、このように読み取ります。

while(!FileIsEnding(H))
   {
      count=iBarShift(Symbol(),Period(),FileReadInteger(H,LONG_VALUE));
      for(i=0;i<71;i++)spec_buf[count][i]=FileReadDouble(H,DOUBLE_VALUE);
   }
以下はその一例です。https://forum.mql4.com/ru/24603