[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 855

 
Sayod:
ありがとうございます。かなり目標に近いですが、言ったとおりにできるでしょうか(笑)。


やろうと思えばできるんです。)

テスターのEAはもう良い結果が出ているのでしょうか?

 
abolk:

time (datetime)を秒単位で指定します。

時間1 - [時間]*60*60

ありがとうございました!!!

ただ、time2を金曜日にすべきなのに、日曜日に指定してしまったのは気がつきませんでした。

 
IgorM:


やろうと思えばできるんですよ :)

は、テスターですでに良い結果が出ているのでしょうか?

はい!EAはマーチンなしでも良い結果を出していましたが、マーチンを入れたらさらに良い結果になりました。上に書いたとおりのことをすれば、非常に良い結果が得られると思うのですが......)。
 
Alexandr24:

ありがとうございました!!!

ただ、time2を金曜日にすべきなのに、日曜日に設定してしまったことに気がつきませんでした。


週末を考慮するために、曜日と 勤務時間の結果を確認する必要がある
 

入金通貨で 得たい利益と、その利益を得るためのpips数がわかっていること。

さて、問題は、この利益を得るためには、どの程度のロットに設定すればよいのか、ということです。

簡単なようでよくわからない:(((((( ;゚Д゚)))))

 
IgorM:


https://www.mql5.com/ru/code/9099 をご覧ください。

ニーズに合わせられると思います

イゴールさん、ありがとうございます。何事もよく覚えられますね、感心します。
 
OlegTs:

入金通貨での利益と、その利益を得るためのpips数がわかっていること。

さて、問題は、この利益を得るためには、どのくらいのロットを設定すればいいのか、ということです。

簡単なようでよくわからない:(((((( ;゚Д゚)))))

Olegさん、ラッキーですね!偶然お会いしたのですが、バーアドバイザーの件、お答えいただけませんでしたが、その考えは無駄だと思われますか?
 

テスト中にネガティブな結果が破棄されないように、Expert特性や最適化パラメータではどのようなことを行うべきでしょうか?

 
RekkeR:
Olegさん、ラッキーですね!偶然お会いしたのですが、バーアドバイザーの件、お答えいただけませんでしたが、その考えは無駄だと思われますか?

メッセージを見てみましょう。
 


DNと表示されるはずなのに、UPと表示され、この機能があることがわかります。


double LRMA_UP=iCustom(NULL, 0, "VinI_LRMA_Color_Sounr(V2)", period, price, Shift, sensor, bPlaySound, SoundName,CheckBar, 1, 0).LRMA_UPは、LRMA_Color_Sounr(V2)と同じです。


は0を返しますが、このようにすればいいのでしょうか?

そして、なぜCheckBar = 0なのか、私は最後のバーだけが必要なので、それはBars-1を挿入されるべきであるか、私は間違っているのか?