[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 817

 
eugggy:
非常に興味深いのですが、なぜそうなるのか、どのような問題が発生する可能性があるのでしょうか。

が多すぎる。例えば、新職種募集のコーナーでは、もっと多くの場所があります。
 
Vinin:

どこが多すぎる。例えば、新職種募集のコーナーでは、もっと多くの場所があります。
本からパクって、車輪の再発明をしないように、ちょっと変えてみました。Expert Advisor が開かないとき、このテンプレートを何度か使用しました。Strategy Tester では開くのですが、実際の取引では開きません。これのことですね、何が原因なんでしょう?
 
eugggy:
車輪の再発明にならないように、本から引用して少し作り直しました。このテンプレートを使って、EAを開かないようにしたことが何度かあります。テスターでは開くのですが、実機では開きません。そういうことなのか、なぜそうなる可能性があるのか、 。

まさにその通りです。新規ポジションを建てる際にエラーが発生すると、Expert Advisor は動かなくなります。 パラメータ修正、一時停止(取引スレッドがビジー状態)、またはそれ以降のポジションを開く試みをすべて停止して Expert Advisor の作業を終了するなど、最低限のエラー処理を行うことが必要です。まだバリエーションはありえます。しかし、少なくともポジション開設の 試行回数を制限すべきです。
 
Vinin:

まさにその通りです。新規ポジションのオープン時にエラーが発生した場合、Expert Advisor はハングアップします。 パラメータの修正、一時停止(取引フローがビジー状態)、またはそれ以降のオープンの試みをすべて停止して Expert Advisor の作業を終了するなど、最低限のエラーハンドリングを行う必要があります。まだバリエーションはありえます。しかし、少なくともポジション開設の試行回数を制限すべきです。
不思議なもので、エキスパートアドバイザーはチュートリアルとして提供されていますが、このような欠点がある一方で、できることなら修正したいと思っています。エラー130 のExpert Advisorに戻ると、ストップオーダーの距離を確認する最後のブロックで、15ポイントのMODE_STOPLEVELを使用していることが原因でしょうか?
 
eugggy:
不思議なもので、EAはチュートリアルとして提供されていますが、これだけの欠点があるのですから、直せるものなら直したいと思っています。エラー130のEAに戻ると、ストップオーダーの距離を確認する最後のブロックで、MODE_STOPLEVELを使用しているため、15pになっているのでは?

EAがうまく確認できない。インジケーターがないんです。
 
指標となる。
ファイル:
 
eugggy:
指標となる。

トレードもエラーもないんだけど。問題のある箇所をすべてやり直さなければならない
 
Vinin:

トレードもエラーもないんだけど。問題箇所をすべてやり直さなければならない。
ビクター、45桁を 考慮していないところが問題になっているようですが...。

5桁の数字が出てるんだから、EAはいくら以下なんだ?

それを考慮すると、そこにすべての問題が出てくるのですが......。

 
やり直しをすることになりました。
 

こんにちは。

最後のバーが終了するまでのカウントダウンを表示するインジケータ(スクリプト)を見たことがあります。どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。