[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 280

 

コード内のストップをゼロに置き換えて試したところ、動作に成功しました。問題は、それらがゼロと異なる場合に発生する。オリジナル(チュートリアル)では、正規化されていません。 私はすべてのバリエーションとこれも試しましたが。

 
初心者のためのヘルプ!次のバーを待つようにEAを処方することができますか?つまり、EAは現在のバーが形成されるのを待って、新しいバーの オープニングで条件をチェックし始める?
 
warlock писал(а)>>
初心者のためのヘルプ!EAが次のバーを開くのを待つための処方箋は?

bool f_New_Bar()
{
int Bar_ID=Bars;
bool NB=false。
//+------------------------------------------------------------------+
if (g_NewBar!=Bar_ID)
{
g_NewBar=Bar_ID;
NB=trueとした。
}
を返す(NB)。
}

g_NewBar-グローバル変数.新しいバーの開始時に1ティックだけ真に等しくなります。

 
VNG писал(а)>>

bool f_New_Bar()
{
int Bar_ID=Bars;
bool NB=false。
//+------------------------------------------------------------------+
if (g_NewBar!=Bar_ID)
{
g_NewBar=Bar_ID;
NB=trueとした。
}
を返す(NB)。
}

g_NewBar-グローバル変数.新しいバーの開始時に1回だけtrueになる。

ソリ、これも突っ込みどころですね。g_NewBar は整数型変数である。

 
warlock писал(а)>>
help newbie! How to prescribe waiting for the next bar? e.g. the EA wait for current bar to be formed and starts checking conditions at opening of new bar?
int start() { 
   if (! NevBar()) return(0);

   CalculateValue();
   Order_Modify();
   Start_OP(OP_BUY);
   Start_OP(OP_SELL);

   return(0);
} 

bool NevBar() {
   static int PrevBar=0;
   int NevBar=Time[0];
   if ( PrevBar== NevBar) return(false);
   PrevBar= NevBar;
   return(true);
}
 
VNG писал(а)>>

コード内のストップをゼロに置き換えて試したところ、動作に成功しました。問題は、それらがゼロと異なる場合に発生する。オリジナル(チュートリアル)では正規化されていませんが、私はすべてのバリエーションとこのバリエーションを試しました。

おそらく、証券会社の設定なのでしょう。操作を2つに分けてみてください。

>> まず、ストップやテイクオーバーのない注文の設定から始め、次にストップやテイクオーバーの設定による修正を行います。

 
よろしくお願いします。
 

オブジェクトを "ブリンク "させることはできますか("blink "パラメータのように)?

 
DDFedor >> :

オブジェクトを "ブリンク "させることはできますか("blink "パラメータのように)?

フィヨドルおじさん、質問攻めですね。 試していませんが、カラーチェンジのループでできるのでは?

しかし、それはゆっくりとしたもので、あなたには必要なものでしょう。

 
Urain писал(а)>>

なるほど、フィヨドルおじさんですね!私は試したことがないのですが、ループすることでカラーチェンジは可能だと思います。

しかし、それではスピードが落ちてしまうので、必要ないのです。

だめブレーキは必要ない...。ループ、スリップ、ディレイは解決策にはならないのです。ありがとうございます。