[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1037

 
costy_ さん、シフト-1までなら線が引けるんですよね?
 
eddy:
costy_ さん、線はシフト-1まで引けるんですよね?

いいえ、最大0です。つまり、現在のバーは閉じられていません。

 
が、長方形?
 
eddy:
長方形は?

なぜかというと、プログラム的に未来の時間を設定してみてください。

日付時刻の文字列を通してのみ。

手動でも問題ありません ;))

 

だから最低限必要なものを聞いてるんです。

つまり、バーゼロからどこまでが長方形の端になるのでしょうか。

 
eddy:
DhP 彼の答えは、シグナルで取引するのは間違っているというもので、彼はシグナルをどこで入手するかを答えるために怠惰なのではなく、それが間違っていることを理解しているだけです。

16:57の回答を参考にさせていただきました。

......「シグナルで取引するのは間違っている」 - 無分別で、過度に「賢い」ように聞こえる..................................。

適当にエントリーしないでほしいです。

議論」をやめたほうがいいのでは......:)

こんばんは

 
"無謀 "とはまさに シグナルを利用した取引のことです
 
eddy:
だから最低限必要なものを聞いてるんです。

0 バー

以下のテキストをスタート&ランに入力してください。

チャートを 開き、そこにある長方形を探します。

void start() {

  string no="aaaa_naDBuc";
  ObjectCreate(no, OBJ_RECTANGLE, 0, 0,0, 0,0);
  ObjectSet(no, OBJPROP_STYLE, STYLE_SOLID);
  ObjectSet(no, OBJPROP_COLOR, Red);
  ObjectSet(no, OBJPROP_BACK, True);
  datetime t=StrToTime("2020.12.13 20:00");

  ObjectSet(no, OBJPROP_TIME1 , Time[0]);
  ObjectSet(no, OBJPROP_PRICE1, Low[0]);
  ObjectSet(no, OBJPROP_TIME2 , t);
  ObjectSet(no, OBJPROP_PRICE2, High[0]);

}
 
それは20千ルーブルで取引を開始することが可能であろう。そして、どのような証券会社の良い5または4桁の上に。
 

最適化結果をファイルに保存するスクリプト(または他の何か)はどこで手に入りますか?

理由: