[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1033

 
了解です)))読みに行く! ))))
 
fergios:
コードは捨てずにダウンロードしたものを使っています。

ここで、動作確認しました。

dtCの中には、最初に取引を開始し、その後、修正(ストップやテイクオーバーの設定)を行うものもあります。

 
costy_:

ここで、動作確認しました。

あるDCでは、まず取引を開始し、それから修正(ストップ・トレイルの設定)することになります。


ライブラリの追加を忘れていました

 
fergios: 私のコードは捨てないから、ダウンロードしたものを使うわ! これも動かないけど。
しかし......これは(少し改造して)タウソ選手権で使われているんですよ。が、それはロットの改造をしないため...。
 
Vinin:


ライブラリは、追加するのを忘れていた

おっと、それ抜きで。
ファイル:
botp1ma.mq4  8 kb
 
とにかくみんなありがとう、もし私がうまくいっていることを理解できなかったら、二重に読むべきだよ)
 
ObjectsTotal()は、すべてのグラフのオブジェクトなのか、それとも現在のグラフのオブジェクトなのか?
 
eddy:
ObjectsTotal()は、全てのチャートのオブジェクトなのか、現在のチャートのオブジェクトなのか?

現在。

ObjectsTotal チャート上の指定されたタイプのオブジェクトの総数を返します。

チェックアウトhttps://book.mql4.com/ru/functions/objects https://docs.mql4.com/ru/objects/ObjectsTotal

mcool4言語は、カレントウィンドウという1つのウィンドウにバインドされています。

 
Roman.:


このループは、注文の変更を保持する役割を果たします(実際の市場での注文の変更が最初の試みで失敗し(起こる)、可能性のあるエラーが重大ではない場合:例えば、136 - 価格なし - 新しいティックを待つ)、すなわち、このループは、以前に選択された注文が変更されるか、重大なエラーを受信するまで制御を保持します - これらはすべて数秒または数十秒以内に起こるかもしれません)。つまり、この時点で注文を開く取引基準がトリガーされた場合、選択されたすべての注文を修正する機能が終了するまで制御を保持するため、注文は開きません。その後、Expert Advisor で次の注文を開く条件がまだ有効であれば、次のティックで次の注文が開こうとします - これは単なる例です...。 「取引操作が成功した場合、ブロック6-7のブレーク演算子によりwhileループの実行が終了し、forループの現在の反復が終了します(そして次の反復で次の注文の処理が始まります)-この間、関数は修正される最後の注文が実行されるまで制御を保持します。取引操作に失敗した場合は、エラー処理を行う。エラーが致命的でない場合は、取引操作の試行を繰り返す。エラーがクリティカルと推定された場合、制御は次の注文を処理するために修正ループの外に移され(forループ)、その後、他のExpert Advisorの機能が実行されます。

ちょっとだらだらと説明したような気がしますが、ご理解いただけたでしょうか。:-)))


ありがとうございます、そこで何が起こっているのかが明確になりました。
 
costy_:

スクリプトやExpert Advisorでは、インターフェイスが遅くなる心配をせずに、ループを長時間未完成のままにしておくことが可能です。

例えば、インジケータで while (true) は、Sleep が動作しないため、ハングアップします。

以下のスクリプトを見ると、より明確に分かります。


ありがとうございました。