"ミラクル"、"デジタル"、"グループ "ムーブメントインジケーター - ページ 5

 
neama:

https://www.mql5.com/ru/forum/125734 歴史が動くのは面白いですね。

それから、通貨ペアの相互依存性を見つけるのと、ペアのバスケットから真の為替レートを計算し、その真の為替レートを使ってペアの動きの確率を予測するのとどちらが簡単かという問題があります。

最初のケースでは、バスケットを組み立てるための加重係数が必要です。

2つ目のケースは、為替レートを計算する基準となるペアが存在します。

もちろん嬉しいですが、私はどちらもリングワークには使いません。
奇跡的」の実用的な意味がわからない。さて、あるツールの依存性を計算したとすると、どうでしょう?確認していないのですが、もしかしたら同時進行しないかもしれません(これで先行プレイができるくらい)。ライン」から外れたペアをキャッチして、「元の位置」に戻すためにプレイする? ...うーん...。は無理かもしれませんが、リングで「市場の半分」を集めて、残りの半分を「非ベテラン」に持っていかれるのが一番面白いと思います。リングペアに固有の相関性があるにもかかわらず、何事も50/50になる傾向が打ち消されたことはない。
 
moskitman:
もちろん嬉しいですが、私はどちらもリングワークには使いません。
奇跡的」の実用的な意味がわからない。さて、あるツールの依存性を計算したとすると、どうでしょう?確認していないのですが、もしかしたら同時進行しないかもしれません(これで先行プレイができるくらい)。ライン」から外れたペアをキャッチして、「元の位置」に戻すためにプレイする? ...うーん...。は無理かもしれませんが、リングで「市場の半分」を集め、残りの半分を「非ベテラン」に持っていかれるのが一番面白いと思います。リングペアに固有の相関性があるにもかかわらず、何事も50/50になる傾向が打ち消されたことはない。


私は、リングはランダムな市場だから安定している、つまりリングの挙動は同じニューロネットで記述でき、必要なトレンドは検出できる、と素朴に考えていました。

リングの半分が宙に浮いているようなものだと思うのですが。

 
Prival:

私が知っているメジャーで別のペアを計算する公式。 強い相関関係があれば、何もかもが うまくいくわけではありません。

私自身は、通貨のマトリックスも充実させるようにしています。

ブラボー、セルゲイ!
全く同感です。ジョークにあるようなものです。
国境警備隊:止まれ! 誰が来るんだ?
不法侵入者:シャア、誰もどこにも行かないよ...。

ただし、失礼ながら「人形遣い」という言葉を発した人を除いては...。
すべての楽器に見られる動きの錯覚は、ただの錯覚に過ぎない......。
お茶を入れる砂糖で...スプーンでかき混ぜて、よく見てください。 動いていますか? もちろん! でも、どこに行くんですか? どこにも! グラスとその中の水は、「動き」があったにもかかわらず、まだそこにあります......。

個人的には、「傀儡化」という言葉は、あなたが激怒していることとは別の意味だと思いがちです。

 
Prival:

私が知っているメジャーで別のペアを計算する公式。 強い相関関係があれば、何もかもがうまくいくわけではありません。

私自身は、通貨マトリックスも充実させるようにしています。

矛盾していますね。一方では、メジャーからのクロスの取り方を知っていると言いますね。逆に、クロスを取得するほどメジャーを知らないということですね。
 
neama:


つまり、リングの挙動を同じニューラルネットワークで検出し、必要なトレンドを抽出することができるのです。

リングの半分が宙に浮いているようなものだと思うのですが。


すべての通貨が3回売買されているから安定しているのであって、これ以上安定することはありえない......。:))

とリッピング方法についての考察は、該当スレッドでお願いします...。

 
Zhunko:

リスペクト!:-)) フォーラムでの最初の投稿で、かなり重要でトピックに沿ったものです私はこの問題を解決できたと自負しています。

重み付け係数の変更を考慮することが必須です。そうでなければ、これらの通貨指数は意味がない。ペアの行動の予測はつきません。

計算式は単純ではありません。配布したくない。自力で解明したら、投稿しないでください。


私の最初の試みは、私の個人的な電子メールを見てみましょう:)))。

簡潔な回答から判断すると、試みは失敗したのです:((

 
OlegTs:


最初の試みは、私の個人的なメッセージで見てください。)

簡潔な応答から判断すると、試みは失敗している: (((;゚Д゚)))


まだまだ成功!!!!!!コメントなしの「すごい!」というフレーズは、2つの意味で理解されることを認めなければなりません:)))。

ちなみに、このアイデアは2年ほど前に思いついたのですが、その時はFXとmqlを触っただけで、あまり掘り下げなかったので、もう一度やり直した方が良さそうですね、mql5には大量のバッファが必要そうですし......。

 
Zhunko:
もちろん、そうである場合もありますが...。でも、そんなやり方は絶対にしない。私の考えにも及ばない :-)


また、どのような場合にそれが間違っているのでしょうか?計算するのが面倒だからやらない?

168組もいるんですね。メジャーが18個しかないので、18 * (18 + 1) / 2 = 171 組となり、すでに多くなっています。

 
Zhunko:
純粋に数学的に言えば、これは正しい。それは、ただ...


ある種の油圧ユニットとその数学的モデルに例えることができると思います。

オリジナルとモデルのピストンの端の位置は一致するが、説明できない物理的なプロセスによって動きに違いが生じる。

そして、その差を数学的に計算して、最終的に儲けることができる...。