専門プログラマーを探している - ページ 5

 
blend писал (а)>>

フォーラムの住人の皆さん、こんにちは!私は初めてのファーストタイマーで、説明はForexToolsによって 描かれたこの「若者」に似ています。

テスターでは絶望的で、テスト結果も信用できないのでしょうか? それとも「ピップス」系だけなのでしょうか?

経験者が教えてくれるかもしれませんが...。

本当にたくさんの落とし穴があるんです。私自身は、主にコードの論理エラーを検出するためにテスターを使用しています。チャートの中には、アルゴリズムのロジックが試されるような倒錯した状況の場所がたくさんあるのです。"さて、ここでポジション/ポイント/ラインを開くはずだったのですが...開きませんね~なぜでしょう! ...。aaaa!!!!!!" - そして、コードの小さなタイプミスやアルゴリズムの大きな穴が修正される :)

私にとって最も重要な指標は、ドローダウンと、利益が出ているトレードと負けているトレードの比率(と、損失と利益の連鎖)です。

あなたの場合、3分の1の預かり金で大鹿を待つのか!?- 私は個人的に十分な神経を持っていませんし、MTSの利益/損失の出る取引の比率は(IMHO)逆であるべきです:70%の利益30%の損失の出る取引、さもなければあなたのケースでは預金を失う可能性が100のうち70になります。

 
blend писал (а)>>

テスターを使っても、そんなに絶望的で、テスト結果を信用できないのでしょうか? それとも、「ピップス」システムだけのものなのでしょうか?

初心者の方には合理的な疑問です。しかし、「ハンマーを信じていいのか?テスターはかなり正確で偏りがないので、信頼できますし、信頼すべきです。あくまで道具です。媚びない、色目を使わない、お金をだまし取らない。しかし、その使い方を学び、結果を正しく解釈するためには、少しの時間を費やす価値があるのです。テスト結果の評価」、「得られたパラメータセットはOOSテストで確認すること」など、かなり多くの項目があります。

ZSです。

私はここで、ピエロについてのジョークを思い出した、なぜだかわからないが)。

-サーカスの前を通り過ぎることはない。

-なぜ?

-ピエロに殴られる!!!!

-本気ですか?

-ウソつけ、笑顔で。

 
YuraZ писал (а)>>

良い結果ですね、優勝目指して頑張れ

ええ、優勝を除いてはね(笑)。ただ、7000以上のドローダウンが固定ロットでなのか、出来高増加でなのか、いまいちはっきりしませんね。インクリメンタルボリュームと一緒なら、そうですね、悪くないと思います。固定ロットであれば、意地悪の法則で、ストラテジー開始時に一気にこのようなドローダウン区間に陥り、保証金を失う可能性があります。

このドローダウンの間隔も見ないといけませんね。何となくですが、5月から7月末までの間に起こったような気がします。そして、7月末に決算が始まり、トレンドに入りました。しかもモデリングのクオリティが低い...。

 
ForexTools писал (а)>>

ここには、本当にたくさんの落とし穴があるんです。個人的には、テスターはコードの論理エラーを検出するために使うことが多いですね。このチャートには、アルゴリズムの論理が試されるような、倒錯した状況の場所がたくさんあるのです。"さて、ここでポジション/ポイント/ラインを開くはずだったのですが...開きませんね~なぜでしょう! ...。aaaa!!!!!!" - そして、コードの小さなタイプミスやアルゴリズムの大きな穴が修正される :)

私にとって最も重要な指標は、ドローダウンと、利益が出ているトレードと負けているトレードの比率(と、損失と利益の連鎖)です。

あなたの場合、3分の1の預かり金で大鹿を待つのか!?- 私個人の神経は十分強くありません。一方、MTSの利益と損失のある取引の比率は(IMHO)反対であるべきです:70%の利益30%の損失のある取引、または保証金を失う100のうち70のチャンスがあること。

損失と利益の比率の統計は、必ずしも指標になるとは思えません。

最初から最後まで、悪いエントリーが70%、良いトレンドが30%で、損失をカバーし続けることができるのです。

儲けより負けが多いような気がします。

しかし、その分損失が減り、利益が増える。

---

2008年の優勝者の比率を見てください。

しかし、彼は最初に損切りをして、利益を上げているのです。

彼のRETURN FACTORは7以上!!そしてドローダウンが少ない。

--

注意すべきパラメータは、TSに大きく依存すると思います

おっと、1つの真実は、信じられないほどの利益額です。:-)

 

YuraZ さんが書き込みました(a) >> です。

DEMKを数日間装着してください。( 選手権に送ることをお勧めします )

デモで1週間以上テストした後。

テスターで同じ期間を実行する

しかし、それは最小限のものであるべきです!つまり、エントリーは時間的に正確に一致すべきなのです。

これが最初の品質基準です

スクリプトンは(a) >>を書きました
まあ、チャンピオンシップのためかもしれませんが(笑)。7000を超えるドローダウンは、一定ロットでのものなのか、それともボリューム増加によるものなのか、はっきりしませんね。インクリメント付きなら、うん、悪くないと思う。固定ロットであれば、意地悪の法則で一気にそのようなドローダウン区間に陥り、預金を失う可能性があるのです。また、このドローダウンの間隔も見ておく必要がある。何となくですが、5月から7月末までの間に起こったような気がします。そして、7月末から利益を出し始め、トレンドに入りました。しかもモデリングのクオリティが低い...。

それとも、デモはテスターに次ぐテストの第2層で、本番は第3層になるのでしょうか?

私はレポートにチャートを入れたが、結果としてそれは消えていた、私はファイルを添付します、私はそれが一定の0.1ロットとドローダウンがトレンドに7000だったことをすぐに伝えるだろう、それはちょうど怖くない、これらのアイドル資金約23000でそれが正常であるためです

シミュレーションの質を高めるには?

 
blend писал (а)>>

モデリング品質を向上させるには?

F2、1ユーロあたりの負荷分、再計算に同意する。終了日は、現在の日付より1~2日早い日付を選ぶとよいでしょう。

0.1ロット固定で、ドローダウンがトレンドで7000でした、怖くはないです、23000の資金があるので大丈夫です、すぐにお伝えします。

いいえ、そんなことはありません。 初期5000から安定したロットで、7000のドローダウンがありました。そして、8月1日にテストを開始すると、ドローダウンが発生します。
 
blend писал (а)>>

レポートにチャートを入れたのですが、消えてしまったので、ファイルを添付します。

レポートにグラフを載せましたが、結果的に消えてしまいました、ファイルを添付します、すぐにお伝えしますが、一定の0.1ロットで、ドローダウンがトレンドで7000でした、ただ、23000程度のフリー資金では普通なので、怖くはないです

シミュレーションの質を高めるには?

私のデモの使い方は、実際のものとかなり違っています。

第1層テスター

2ndレイヤーデモ

第3ミクロリアル

4 -リアル

---

異なる期間で実行してみてください。

しかし、2008年の市場に向けてシステムを構築すると、2006年や2007年とは異なる市場になってしまい、比較にならないのです。

ユーロの平均的な動きは高値から安値まで170-200pips以上です。

2007年は高値から安値まで80pips、オープンで60pipsでした。

---

主催者が無駄に1年間というテスト期間を選んだわけではありません!むしろ1年のうち8ヶ月がテスト期間です。

3ヶ月先まで見据えたパラメータ選定は、1年あれば十分です。

長期は無理なのか?

かんがえろ- 月1回、3ヶ月に1回、Expert Advisorを最適化すれば、それでも利益が出るのです。

つまり、十分ではないでしょうか?

--

と永遠に働いているオートマトン-グリアル - よく誰かが希望をあきらめていない場合 - :-)を見つけることができます。

---

しかし、一般的には、私は半自動のEAを書くのが好きです。- より信頼性が高い


 
今度は写真を載せていただきました。そこまではわからないですよね。ドローダウンで残高があるのに、資金がないのは、普通に考えればわかることです。だから、8月1日のテストで損をすることはないのです。ここはもっと具体的に言ってくれないと...。
 
YuraZ писал (а)>>

1時間の作業で100ドルから150ドル

500円から 2〜3日分の作品

2週間で2, 000円~3,000 円以上の作品

これが実質的なレートです。

システム(インジケーター)が軌道に乗れば、50~100ドルの売上になる可能性がある。


レートはどこから得ているのですか?

高いんですね。

1時間あたり20ポンド、あるいはユーロはとても良いですね。時間数が多いほど、少ないが。

アメリカはまた別ですが、こちらもお金を出しやすいですね。

 
blend писал (а)>>

レポートにチャートを入れたのですが、消えてしまったので、ファイルを添付します。

レポートにチャートを載せましたが、結果的に消えていました、ファイルを添付します、すぐにお伝えしますが、0.1ロット一定で、ドローダウンがトレンドで7000でした、こんなフリー資金で23000程度なら普通なので、怖くもなんともないですが

シミュレーションの質を高めるには?

推薦取り消し

燃やす