オーダーメイドの専門家を書きます - ページ 9

 
Registr писал (а)>>

この小銭稼ぎの市場で、何をそんなにクオリティ高くやっているんだ?

このフォーラムのメンバーの皆さんは、まず第一にトレーダーだと思います。このフォーラムのメンバーの皆さんは、まず第一にトレーダーであり、要求に応じてMQLプログラムを書くことは、明らかに主な収益活動ではないと思うのです。

 
DrShumiloff писал(а)>>

このフォーラムのメンバーの皆さんは、まず第一にトレーダーだと思います。MQLのオンデマンドプログラミングは、明らかに彼らの主な収益活動ではありません。

トレーダーというのは、本当に、他人のアイデアを手に入れたいという愚かな希望のために、どんぶり勘定で、自分にとっては明らかに「質」が足りない...という人がいるんです。

 
Lemyx писал(а)>>

私が市場で何をしようが、それは私のビジネスであり、あなたが決めることではありません。ハンターに対する意見は自分の中だけに留めておいてください、誰も気にしませんから。興味があれば、"レジスター、聖杯を探している人たちをどう思うか教えて "と聞いてみるから、話してみてね。

迂闊なのか、迂闊でないのか......?:)それに、私はあなたのためにここに書いているわけではないので、あなたの許可は必要ないと思うのですが。:)

 
Registr >> :

トレーダーもいれば、他人のアイデアを手に入れるために、一杯のスープを我慢して食べる人もいるわけで、自分にとっては、明らかに「質」が不足しているのだが...。

本当に、どこにでも糞をして、周りの人の機嫌を損ね、"他にどこで「いいね!」を待っているんだろう?"としか思わない、吐き気のする人たちがいるんですよ。

 
Registr писал(а)>>

トレーダーというのは、確かに存在する。そして、一杯のスープのために、他人のアイデアを手に入れるという愚かな希望のために、恐れをなして、自分自身のために、「質」が明らかに欠けている人がいる......ということである。

他人のアイデアを自分のものにして、安心してスープを食べる人がいることに嫉妬しているのでしょうか?:)そして、適切な人々は、アイデアを共有したり、想像したり、好きなように静かに仕事をしたりします:)

 
Lemyx писал(а)>>

最近、トレンドラインを構築する七面鳥を偶然発見し、ここに興味があったことを思い出した。

まだ関連性があるかどうかわかりませんが、とりあえず投稿してみることにしました。

ありがとうございました。おかしいな、遊んでみようかな ;)

 
Registr писал(а)>>

もう一人の生徒が孵化した...

インキュベーターは、もう1つのサイクルを終えた...