オーダーメイドの専門家を書きます - ページ 7

 
KimIV писал (а)>>

そして、ホックが効くというが...。

>> 私のような半人前の樫の木の場合は、>>役に立ちます。

KimIV様、私はMQL4の最初のベイビーステップを踏み出したばかりなので、大きな要求をさせていただき、なるべく分かりやすいようにしたいと思います。
MetaTraderの標準的なプログラムには、移動平均エキスパートアドバイザーがあります。

1時間足チャートで

ポジションの開設
ある条件が成立すると、EAは1つのポジションを建てます(例えばBUY№1)。 注文開始後、次の時間には、ポジション開始の条件がまだ成立しているので、BUY№2を開く、といった具合です。

ポジションクロージング
2.売り条件が発生したら、すぐにBUY#1をクローズします。 次の時間にも売り条件が続いていたら、BUY#2をクローズするなど、最後のBUY#がクローズされるまで、BUY#1をクローズします。
最後の買い-最後の買い終了後、次の時間には売りの状態が維持されます。そして、「売り№1」が開かれ、すべてが反対方向に繰り返されます。

もし、時間がかからないようでしたら、Expert Advisorの動作するバージョンを見せてください。

そして、ガチョウの炭火焼きと食欲をそそるドラムスティックが添えられています。
 
Rodich1 писал (а)>>

プログラミングもできますよ。>> 受信トレイでチャットする。

 
Lemyx писал (а)>>

それもプログラムしてあげられるんです。>>メッセージをいただければ、お話します。

プロにとってこの作業はコブであり、ダミーにとってはエベレストである。このExpert Advisorはドレインです。しかし、私はある仕事を抱えていて、EAに追加すると、理論的には月曜日とアメリカの週末を除く毎日、相場から40%程度を取ることになり、あなたの提案から判断すると、コミュニケーションはICQではなく、WMZバーブで行うことになるでしょう。一部でも手放したくないが、7ヶ月後くらいになる。 理論的には、Expert Advisorは、1日に10%ずつ預金が増えていけば、7ヶ月間20ドルからスタートして問題を解決するはずである。 道を誤ると、EAにも0.01ドル出すという欲が出てきます。だから私は、あなたやプログラマーの誰とも紳士協定を結ぶしかないのです。

 
Rodich1

私の家のドアをノックしてください。座標は私のプロフィールにあります

 
Vinin писал (а)>>

私の家のドアをノックしてください。座標は私のプロフィールにあります。

>> 私のメールをノックしてください。

 
.

そう、私はお金のために専門家を注文して書いているのであって、それを隠すつもりはない。しかし、あなたの方から、私が心配して法外な値段をふっかけていると主張するのは、少なくとも正当なことではありません。なぜなら、あなたは私がどのように働き、どのような人間であるかを絶対に知らないからです。

したがって、この攻撃は却下されます。

 
Lemyx писал (а)>>
.

そうです、私はお金のためにコミッションで専門家を書いていますし、そのことは秘密ではありません。しかし、私がそれしか考えず、法外な値段を付けていると主張するのは、少なくとも根拠がない。私がどのように働き、どのような人間であるかをまったく理解していないからだ。

したがって、この攻撃は却下されます。

無料配布の愛好家に自分を正当化する必要はない。

 
Integer писал (а)>>

フリーペーパー好きの皆さん、言い訳は不要です。

厳しいことを言うね。

労働は人間を高貴にする。労働が人間を高貴にするからこそ、彼らは働きに出るのだ。だから、有給をとれというのは、相手の気分を害するかもしれない。

 

変なのはお前らだ。この人はサービスを提供し、必要な人はそれを利用し、そうでない人は自分で書くか、他の方法をとるわけで、全く議論するのは馬鹿げているのです。誰も無理矢理行かせてるわけじゃないよ。何が起こっているのか、はっきりしない...。

 
timbo писал (а)>>

なんて厳しいんだ。

労働は人を豊かにする。だから、労働が人を豊かにすることだけを考えて働きに出る。だから、「お金を払ってください」というと、相手の気分を害してしまうかもしれない。

なんて素敵なフレーズなんでしょう。本に書かなきゃ :-)