将来の操作性を判断する。 - ページ 4

 
以上、LeoVはコスモスに入れない、100gは注がない、そして最も重要なこと:重さは手に渡さない、でした。
 

いや、別にケルグドゥのジョークではないんだけどね、レオニード。 ケトルベルは重力だけでなく慣性質量もあり(ある意味等価)、絞るのは簡単ではありません。まあ、要するに、質量等価の原則なんてクソ食らえってことなんだけど...。

追伸:私自身、この原則は相場とは関係ないと思っていましたが、12年ほど前からそのように考えるようになりました。

 
地球実験 - 重りを使ったフライホイールエクササイズ。
 

さあ、行くぞ )))私はあくまで例として挙げたのであって、一般的なものであり、詳細なものではありません。市場の状況に完全に類似している必要はありません。あくまで一例です。どのような状況にもニュアンスがあり、それは理解できる。なぜわざわざ瑣末なことにこだわるのか?))))足を固定し、宇宙で1万キロを持ち上げる - ))))

今後のTCの耐用年数について、どのように判断しているのか、もう少し詳しく教えてください。

 
まず、トリミングの回数を少なくすることです。理想は、1タップが冬/夏/秋。
 
Korey писал (а)>>
を使用して、まずフィッティングパラメータの数を最小にします。冬/夏/秋の1タップが理想です。

確かにその通りだと思います。変数の数を最小にする。しかし、それは将来のTSの性能を決定するものではありません。フィッティングから、過剰最適化を避けるためのトリックの1つなのです。しかし、ここでは、RPのために最適化し、テストを行いました。この2つのサイトでMTが与えてくれた統計にしたがって、将来、TCのパフォーマンスをどのように決定するか?

 

1 var.
D1 W1 トレーニングエリアでは、できるだけ手動でパターンを収集し、何が再表示されるかを比較します。
アート」の認識で市場のパターンが異なるのは、再調整のための警報信号である。
さまざまなパターンのブランクを用意しておくとよいでしょう。
2 var.
-調整なしで機能する市場安定性の高いシステムを作る。このようなTSの兆候 - 幅広いパラメータで継続的に利益を上げている。
3var.

3var. パラメータの範囲における収益性が不連続である場合、そのシステムは(ある程度)危険であると言えます。
-Holeの数を推定することができる。
例えば、あるTSでは、パラメータPが1から100の範囲で利益を与え、かつ、40の長さの合計で損失の3つのセクションがあります。
別のTSでは、パラメータZが0.001と0.09の極点で利益を上げており、その間に全長0.05の損失領域が42個存在することがわかります。
直感的に、2番目のシステムは1番目のシステムよりも危険であり、より市場に依存している、つまり将来的に不安定であることは明らかである。

 

また、理解できる。でも、私が聞きたいのは、そういうことではありません。これらは、できれば最適化されていないTSを構築するための原則です。そして、最適化期間とOOS期間のレポートから、今後のTSの能力を判断する方法を探っているところです。

 
私は成長グラフでハンプバックの量と質を見ますが、これは将来のサステナビリティと表裏一体の関係にあるのです。
怖くなく、問題のないTCを探している。
 
Korey писал (а)>>
成長グラフのこぶの量と質を見ていると、将来の安定性と表裏一体なんですよね。
>>失敗しないTSを探しています、怖くありません。

まあ、例えば、最適化期間について、問題なく、威圧感のないTSがあります。実際のアカウントでの挙動を知るには?結局のところ、最適化期間中にそれ(TS)が同じように振る舞うという事実がないのです。全然、事実じゃない。

理由: