興味のある方は、簡単なアドバイザーを書いてください。 - ページ 7

 
zero писал (а)>>

どういうことですか?

というか・・・Korey、YuraZ、Zero、granit77、xrustを 読んで、自分がいかに人間嫌いかはっきりわかってきた・・・たぶん管理者だからだろうけど(笑)

granit77 さんが書き込みました(a) >> です。

願わくば、その良さの源泉が私とxrust

>> 手に入れましたか?:)

 
rider писал (а)>>

というか・・・Korey、YuraZ、Zero、granit77、xrustを 読んで、自分がいかに人間嫌いかはっきりわかってきた・・・たぶん管理者だからだろうけど(笑)

わかったか?:)

>>そうなんだ、そうだったんだ =) あ、疲れたから人間嫌いになっただけかもね =((( 一日何回も投稿してるから、どうせ人間嫌いになるんだろう =(((

 
zero писал (а)>>

うん、わかったよ =)) あー、疲れてるんだね、だから人間嫌いになったんだね =((( 一日何回も投稿して、一回管理者になったら、どうせ人間嫌いになるんだろう =((

ここじゃない管理者 - 他人のものはいらない :)))......サイトもいらない :))......技術サポートとかも。

ただ、これだけ冷静に、これだけ多くのことを繰り返しできる人がうらやましいです.基本的なことですが、質問にお答えください。

そして、それは完全なオフトップだ =)

 
rider писал (а)>>

ここの管理人さんじゃないですよー、他の人のはいらないです :)))......ホームページもだめです :))...技術サポートとかも。

ただ、これだけたくさん答えられる人がうらやましい・・・。例えば-「基本的な」、質問です。

しかも、もう完全にオフトップです =)

私は子供の頃から忍耐力を養ってきましたし、プログラミングにも必要な資質です。コンピュータは愚かな機械ですからね。

 
質問したら、助けてくれますか?
 

回答し忘れました、shi_channelか、さもなくば考えないといけないと思います。

FXでどのフラットシステムが良いのか、アドバイスしていただけるかもしれません。

 
の、新しいものを見ることをお勧めします。
 
dpg03 писал (а)>>

回答し忘れました、shi_channelか、さもなくば考えないといけないと思います。

FXではどのようなフラットシステムが良いのか、アドバイスいただけるかもしれません。

まあもちろんボリンジャーです、他にフラットで良いものはないでしょう。)

 
何をもってフラットとするかによって
 
xrust писал (а)>>
何をもってフラットとするかにもよりますが。

フラットとは、2-3時間動きを待っても、30pips以内でじたばたすることです。

>> EXAMPLE

昨日、知人をビールを飲みに店に行かせたら、2-3時間経ってからいなくなった。

理由: