興味のある方は、簡単なアドバイザーを書いてください。 - ページ 4

 

これはSSLの内部で、初期データはインジケータ自体が隠してしまうため、見えませんでした。
しかし、テスターは、EAによってアクセスされたすべての指標、すなわち今、インジケータが埋め込まれたとき、元のデータssl = 2 PC MA 13が表示されているチャート上にスローされます。

+ 1 pc MAですが、結果的にSSLは見えません。

 
Korey писал (а)>>

これはSSLの内部で、生データはインジケータで隠されていて見えませんでした。
しかし、テスターはEAが対応するすべてのインジケータをチャート上に配置しました。つまり、インジケータが埋め込まれると、初期データssl=2 pcs MA 13が表示されるようになりました。

MAを+1pcしていますが、結果的にSSLは見えません。


虫眼鏡で見てみたが、やはり見つからなかった。 チャートの黒い背景に隠れてしまったのだろう。



 
dpg03 писал (а)>>
手動で開いたり閉じたり...

本当に開閉したのですか?それとも、チャートの一部を取って、クロスからクロスまでのpips数を数えたのでしょうか?

 
Fredik писал (а)>>

本当に開閉したのですか?それとも、チャートの一部を取って、交差から交差までの点数を数えたのでしょうか?

2006年は手動で開閉しました...。2006年はダメでしたね...。でも、2007年は1回の注文で5%のデポをもらって、70%くらいの利益が出たんだ。

 
Korey писал (а)>> フォワードテスト用アドバイザー>。

なぜ、このような巨大なssl[10000]の値の配列があるのか理解できないのですが?それは、H4ならどこから数えればいいのか、恐竜からか?

テストがすごく遅くなるんです。

 
granit77 писал (а)>>

なぜ、このような巨大なssl[10000]の値の配列があるのか理解できないのですが?というか、H4ならどこから数えればいいんだ、恐竜からか?

テストがかなり遅くなる。

簡単なEAが書ければ、ありがたいです。

 
dpg03 писал (а)>>

もし、簡単なEAを書くことができたら、感謝します。

5_8macrossv2uSSLに 、テストのスピード以外で満足できない理由は何ですか? より良いものを書いてくれるプログラマーを見つけるのは簡単ではないだろう。

私の考えでは、このテーマはMAクロッシングのバリエーションであり、その欠点をすべて含んでいると思います。つまり、長いトレンドを追いかけ、それ以外はずっと不安定な運用をすること。

このデメリットを克服する新しい発想がないため、結果は拮抗することになる。

もし、私が間違っていると思うなら、明白に考えを改めてください。

 
スレッドの原著作者から「試してみて ください」と言われました。
いやー、早かったですね。
入れる-出す
しかし、著者はindicator+advisorのインストール管理に失敗してしまった。
そこで、Expert Advisorにインジケータを組み込んでみたところ、さらに疑問が生じ、特にViktorからは「なぜ10000本も必要なのか」という不可解な質問を受けました。
つまり、Expert Advisorのスピードではなく、作者のプログラミングに対する成熟度が全ての理由です。
dpg03には 、今あるものでもっと勇気を出して実験してほしいです。
 
granit77 писал (а)>>

5_8macrossv2uSSLの 問題点は、テストの速さは別として、どのような点でしょうか? より良いものを書いてくれるプログラマーを見つけるのは簡単ではないだろうし、コードの問題でもない。

私の考えでは、このテーマはMAクロッシングのバリエーションであり、その欠点をすべて含んでいます。つまり、長いトレンドを追いかけ、それ以外はずっと不安定な運用をすること。

このデメリットを克服する新しい発想がないため、結果は拮抗することになる。

もし、私が間違っていると思うなら、明白に考えを改めてください。

私はテストのスピードに興味があるのではなく、なぜ作業用チャートには2本、テスト用チャートには3本の線があるのかに興味があるのです。 最初のチャートでは目視でも、どこにプラスの部分があり、どこにマイナスの部分があるのかが分かります。

なぜ手動でロングサイドを開き、反対側で5_8macrossv2uSSLを開くのか、実質的に興味がある。チャートでいろいろな指標を見ています。

シンボルについては、ゴンドラで分析するインジケータなどを一切使わない、半自動的なトレード戦略に変更したいのです。

REAL。

 
そして、これがテスター.
理由: