興味のある方は、簡単なアドバイザーを書いてください。 - ページ 12

 

もう寝てしまったが、最後の思いとして、美意識の高い友人が、アンプのヒートシンクに直接、KT825/827のコンプリメンタリペアを一枚基板で育てていたことを思い出した。

公平を期すために、彼はシリコン工場で、このトランジスタを作る右腕の作業場の主任として働いていた。

 
granit77 писал (а)>>

もう寝ようと思ったが、最後の思いつきで、美意識の高い友人が、アンプのヒートシンクに直接、KT825/827のコンプリメンタリペアを1枚の基板上に成長させたことを思い出した。

彼は、そのトランジスタを生産するシリコン工場の右腕として働いていたと言ってもよいだろう。

ラッキー!補整ペア、羨ましい限りです。

 
xrust писал (а)>>

ラッキー!褒められペア、うらやましいです。

しかし、今は太った年金生活者で、「酒」のことしか語れない。嫉妬しないで、忘れてください。

 
オイル原油には水分が含まれています。工場では、油を乾燥させるため、エネルギーを浪費しています。そこで、電磁波で乾燥させるというアイデアが浮かびました。
調べてみよう。友人が近くの研究所で電子レンジを使っています。
そこで、私たち発明者は、さっそく行ってきました。ご主人様はやる気満々でした。 そして、すぐに実験を開始しました。
原油+水の模型を化学ビーカーに注いで温めましたが、自分たちでは注いでいません。
- その実験助手を信用したのだ。そして彼女は、ほら、二重蒸留器。科学だ!
だから、私たち思想家は待っている、待っているが、燃えている、燃えている、バーンといくのだ水量が少なくてよかったです。
つまり、「初めては自分の手で」という原則を破っての爆発だったのだ。
 
Korey писал (а)>>

横領する

このドライバは単なるタイマーなので、トグルスイッチに置き換えることができます。

たられば電子レンジのタイマーはトグルスイッチで代用できますが、これは3.5kWのIH調理器で、インダクターとインバーターがあり、加熱原理が全く異なります。ドライバはIR2113S、IGBTトランジスタはIRG4PC50U です。

同時にオープンにするとショートしてトランジスタが死ぬ...。ドライバは変えたけど、トランジスタを入れるリスクはまだない...。明日、オシロスコープで調べてみるよ。何か見えるかもしれないし、見えないかもしれない。

 
embezz писал (а)>>

たられば誤解されているかもしれませんが、電子レンジのトグルスイッチで代用できるタイマーだけで、これはインダクターとインバーターを使った3.5kWのIHコンロで、加熱原理が全く違うんです...。IR2113S ドライバーとIGBTトランジスターIRG4PC50Uを 搭載

トランジスタが同時にオープンだと、ショートして次の世界に行ってしまう・・・。ドライバを変更したのですが、あえてトランジスタを使わず...。明日、オシロスコープで調べてみます。

もし回路図があれば、送ってください。

 

横領する

すみません。それなら、デバッグ用のインダクタの代わりに20ワットの抵抗をアクティブロードとして使おうかな......。

 
pdfinが読み込まれない
 
Korey писал (а)>>

横領する

すみません。それなら、デバッグ用のインダクタの代わりに、20ワットの抵抗をアクティブロードとして使おうかな。

アクティブロードはここでは役に立たないと思います。巻線の短絡とか?

 
xrust писал (а)>>

この場合、アクティブロードが何かをすることは考えにくいので、巻線の短絡でしょうか?

巻線と直列に。ショートしているのがわかると思います。