デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 20

 
ところでこのスレの作者ってどこ行ったんだろう、どうしてるかな。
 
gzomin писал (а)>>
このスレの作者はどうしてるんだろう?

筆者はオーシャンヨットのカタログを勉強中で、今は掲示板を見る暇がない...。

 
Gold_forex писал (а)>>

MTSを売りに来たんじゃない、レポートを出してくれ。
ここでちょうど15分前、私は新しい口座を開設しました。
http://www.forexgen.com

名称:Gold2
ログイン : 5021902
パスワード:nv0goxw


新しい設定で数時間テストして、数日間別の街に出た後に閉じようと思います。

Gold_forexはまだ戻ってこないのか、それともすでに行く予定の都市を買い取ったのか...。

 
BARS писал (а)>>

誰がこの専門家を送ることができますか?

マイクロのマーケットプレスの下で読み込むだけで面白いです。結果はまたお知らせします。

P / S スプレッドのない証券会社がある(私はマイクロを知らない)。マイクロスプレッドを知らなければ、本物のインターバンク市場という印象を受けるだろう。

要は、証券会社が1.9890で買って、すぐに1.9891で売ればいいわけです。だから0を見せておいて、数pipsしか取らないのです。インターバンクの出来高は我々の出来高ではなく、証券会社が常に稼ぐことになる。

多くの証券会社は独自の通貨を持っており、基本的には証券会社と取引を行い、十分な売買依頼があれば、その差額を出金する。

これは、VasyaがPeteから1000ポンドを1ポンドで買い、Kolyaもポンドを買いたい、BCはその瞬間まで売ることができる、というときの話です。そして、このコールがたくさんあれば、インターバンクで売ることになる。

ブローカーは、一度に10 000クライアントを持っている場合、私は疑問に思う、と言う、ブローカーがマージンを支払うことになり、アカウントにのみ2000ドルでポンドを買うために実行されますか?

スプレッドがない証券会社ってどこにあったんですか?

もしよろしければ、LINEをください。

fx_estelu@mail.ru

 

REMEMBER!!!

2年前、UTGで小さなアカウントを持っていました。
だから、低い上昇もあったんです(主要5ペア各2pips)。
そして、10~50程度のpipsでごく普通の日中取引も行っていましたが、時々罪なことにpipsしていました。
でも、リクオートや スリッページが多いことに気づき、確認してみることにしたんです。
私も確認しようと思い、新しい口座を開設し、古い口座からWeb Moneyで送金したところ・・・1日も経たずに正常に動作し、再び同じことが始まりました。
最後に、私は約15-20ポイントまたはそう私は覚えていないのターゲットとeurikを販売するために開かれた最後の取引の病気になった、TPを置く。途中から私の方向に相場が動いたので、SLを+1ポイントの間に入れることにした、さあ、どうだ。私はそれを置きたいが、価格がそこにジャンプし、私はそれを置くことはできません、価格の近くに、私はTPを置くために近い反対方向に価格を置くと、それはないより近い置く、私は5-7ポイントで市場をrequotes閉じたい...。
電話で内容を伝えたところ、何もしていない-すべて契約書の範囲内だった...。
何も悪いことをしなければ、何も悪いことをしない...しなければ、その人が悪いことになる...そうすれば、口座を閉鎖させてくれない...そうすれば、デモでやったように口座を閉鎖させてくれない...そうすれば、デモでやったように口座を閉鎖させてくれない...そうすれば、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことをしないように、その人が悪いことにしない。

 
Estelu писал (а)>>

スプレッドがない証券会社ってどこにあったんだ?

もしよろしければ、LINEをください。

fx_estelu@mail.ru

掲示板のルールを破りたくないので...。

例えばforexgenは前のページにリンクがありますが、口座が50以上あればスプレッドは0ですが、デモでは通常1〜2pips程度のスプレッドなのに、口座が5000以上あればスプレッドは1pip固定なので不思議ですが・・・・。

 
誰かノーマルなピップスマシンを持っている人がいたら、送ってください。
 
gzomin писал (а)>>
証券会社でテストしてみる >> みなさん...ピップスマシンをお持ちの方 --- メールください、証券会社でテストしてみたいです。

DCへのリンクを送っていただければ、今すぐテストします。

 

そしてこちらがインターバンクの刻み(スプレッドが0.5から2以上に跳ね上がる)。

特にふわっとしたものは感じませんでした。コトルはアルパリシュのものとほぼ同じで、スプレッドが小さいだけで、小さいながらも手数料はあります。

下は同時刻のアルパリのティックです。数が少ないので、上の図と同じ大きさに引き伸ばしました

 
私は、
1-2pipsのスプレッドを提供するすべてのブローカーは、実際には不正行為をしているという結論に達しました。以下はその例です。私のEA
は3ピップの利益で動作します(スプレッドは2)。TrendFXでは一度も
注文が宣言した価格で開かれず、
1-2pipsのマイナスで開かれました。つまり、スプレッドが2~3-4pipsに広がり、
それに気づかないだけなのです。なお、この注文は、
、マイナス1の利益で決済される。その結果、TrendFXでは、ほとんどの
のトレードが0、残りは-1または+1で終了しています。