デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 22

 
改めて、このようなものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、メールまたはこちらへご投稿ください。
 

ルーブルでもクワイドでもユーロでもいいんだけど、ユーロの方がいいに決まってる......誰か2ミリのメールくれないかな。

 
ということは、診断結果はだいたい決まっている...。
 
gzomin писал (а)>>
>> もし、同じようなものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、私に送っていただくか、ここに投稿してください。

ここで最も重要なのは、同じような専門家ではなく、優れたブローカーであることです!!

 

2 LeoV.控えめな質問で失礼します。アバターの女性(男性?)は誰ですか?彼女もニューロシェルサイトにいるのでしょうか?

あ、あとニューラルネットワークの 専門家ということで、https://forum.mql4.com/ru/13787 のスレッドで貴重なアドバイスをしていただけないでしょうか。

 
sergeev писал (а)>>
2 LeoV.謙虚な質問でなくて失礼します。アバターの女性(男性?)は誰ですか?neuroshellのサイトにあるものと同じものでしょうか?

神経ニューラである。

 

30分前にベヒーモスをForexgenに入れました。

何が起こるかわからない。


login 5022893
password 8qzvljd

何かご意見があれば
fx_estelu@mail.ru

現在

概要
入金/出金 0.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 16 808.04 フローティングP/L。 -1 439.09 マージン。 29 200.00
バランスをとる。 26 808.04 エクイティ。 25 368.95 自由なマージン。 -3 831.05
詳細
売上総利益。 17 841.36 グロスロス。 1 033.32 当期純利益の合計 16 808.04
プロフィットファクター 17.27 期待されるペイオフ 233.44
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 341.22 (2.36%) 相対的なドローダウン。 2.36% (341.22)
総トレード数 72 ショートポジション(ウォン)です。 38 (89.47%) ロングポジション(獲得率)。 34 (94.12%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 66 (91.67%) 損失取引(全体に対する割合)。 6 (8.33%)
最大 利益トレード 912.59 ロストレード -226.17
平均値 利益トレード 270.32 ロストレード -172.22
最大 ($): 25 (8 116.68) 連続損失(ドル)。 2 (-341.22)
最大 連続した利益(カウント)。 8 116.68 (25) 連敗(カウント)。 -341.22 (2)
平均値 連勝を達成しました。 13 連敗。 2

 

mmm great start! follow up

 
sergeev писал (а)>>

2 LeoV.控えめな質問で失礼します。アバターの女性(男性?)は誰ですか?neuroshellのサイトにあるものと同じものでしょうか?

おばあちゃんである。アバターには、彼らのオフィスに飾ってあるこのおばあちゃんのポートレートがあり、彼らを訪ねたときに写真に収めたものです。

Sergeev wrote (a)>> Oh, I also know that you are expert inneuroshells could you give some valuable tips in https://forum.mql4.com/ru/13787

branch.
まあ、通の人にはちょっと無理な話ですね。もちろん、私は専門家ではありません。そして、いろいろなことを知らない。しかし、私は金融市場におけるニューラルネットワークの応用について、一つや二つ知っています。しかし、1つの記事、あるいは1つのスレッドにすべてを収めることはできません。とても複雑なんです......。
 

なんと、1時間以上の作業で、デポが4倍になりました