叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 5

 
<br /> translate="no">。

エディタに不具合がある。

+100!SK。

ただ、このフォーラムで議論されている取引の失敗の中には、フォーラムそのものに関係するものもあることを付け加えておきます。

なぜ私がここにいるのか、なぜ市場が原理主義者を動かしているのか、現段階ではその行動の一部がコード化できない。


 
セルゲイさん、コメントありがとうございます。

統計は重大な問題です。もちろん、あのゴキちゃんみたいに、誰にも見えないけど、どこかにエエ感じに存在してるけどね。

私はちょうどもう一度私は彼らが探している/これらの95%は必要ありません掘って、そこに見える/思考で自分のために確認し、私は見つけることができないので。

 

強くお勧めします。

http://bard.ru/cgi-bin/listprint.cgi?id=42.55&list=@

そして、音楽全般にセットするのがカッコイイ。スレッドを読みながら、ただ聞いているだけです :-)神秘的でありながら、調和がとれている。

Z.U.そして、有能なトレーダーとプログラマー(すべてが1つのパッケージになっている)が、このフォーラムにいなかったし、すでにいなくなっている(ほとんど訪れない)ことを誰も考えなかった。寄り道から遠ざかっていることの表れかもしれませんね。そして、誰かが言ったように、「お金は沈黙を好む」のです。彼らは昔から、誰かに何かを証明することに興味がないのです。彼らが自分たちに証明できた主なことは......。

ファイル:
shaov.part1.rar  3418 kb
shaov.part2.rar  3418 kb
shaov.part3.rar  3279 kb
 
LeoV писал (а)>>

まあ、そう言われれば))))、.........................。>> 暑いのか?

歴史の中のバー 225688
モデルダニ 21836700
モデリング品質 89.96
チャート不一致のエラー 15
初回入金額 50000.00
当期純利益 70430.01
利益合計 79451.80
損失額合計 -9021.79
利益率 8.81
期待ペイオフ 19.09
アブソリュート・ドローダウン 24.83
最大ドローダウン量 3136.79 (2.82%)
相対ドローダウン 2.82% (3136.79)
総取引高 3689
ショートポジション(勝率) 2159 (98.43%)
ロングポジション(勝率) 1530 (99.35%)
利益を得た取引(全体の割合) 3645 (98.81%)
損失取引(全体に占める割合) 44 (1.19%)
最大
利益率の高い取引 221.56
(359億円 (全取引の1.2%) -1,270億円 (全取引の1.2%)
平均値
有利な取引 21.80
敗訴 -205.04
最大数
連勝(利益) 1163(24459.60)
連続損失(Loss) 23 (-6905.46)
最大
連続利益(勝利数) 24459.60 (1163)
連続損失(損失数) -6905.46 (23)
平均値
連続当選 228
連続損失3
 

このような結果は、「2:20」のターボピップス(同時に複数のオープンポジションを 持つ場合)のみで可能です。このため、初期資金が法外であるかのような印象を与え、戦略の弱さを覆い隠している。初期預金$50K m.o.で取引は20ポンド以下、すなわち残高の1/2500部分以下です。悪気はないんだよ?叱咤激励のスレッドです。ちなみに、マーチンゲールの要素は、「2:20」のpipsの魅力を高めるものではありません。また、残高から自己資本を差し引くと、多くのオープンポジションが赤字でぶら下がっていることがわかります。

追伸:しかし、ここで気になることが...。

 
Mathemat писал (а)>>
このような結果は、「2:20」のターボピップス(同時に複数のオープンポジションを持つ場合)のみで可能です。初期資金が法外な印象を与え、戦略の弱さを覆い隠してしまう。初期預金$50K m.o.で取引は20ポンド以下、すなわち残高の1/2500部分以下です。悪気はないんだよ?

全てが的外れ(ほぼ全て)なので悪しからず。Takeprofitは26pipsです。私の預金5万円は背景から取られたもので、500$でも同じだったと断言します(絶対ドローダウンをご覧ください)。最小ロット0.1、最大ロット0.36というシンボリックな進行です。

 
ところで、Alexeiさん、ブランチの件、良いアイデアですね :)
 

アレキサンダー(ジオポイント)、最初の入金額1K円から見せてください。自分の勘違いを認める:情報は最低限で、トレードもなく...。

追伸:それでも1/2500の比率は明確にレポートに反映されています。

 
Mathemat писал (а)>>

アレキサンダー(ジオポイント)、最初の入金額1K円から見せてください。自分の勘違いを認める:情報は最低限で、トレードもなく...。

P.S. それにしても1/2500の比率は明確にレポートに反映されていますね。

3時間くらいでできそうです。>> 最適化を進めています。

 
geopoint писал (а)>>

3時間くらいでできるんですよ。最適化中。

OK、最適化。MMはピップがあるとほとんど無力なので、ピップは好きではありません。改善されるわけでもなく、悪くなるわけでもない。

2 alexx_v: フォーラムで対談相手を批判するときに、濃い煙を吹きかけるのは、どんなスリルがあるか想像してみてください...。

2 Vita: 戦略評価基準がTP/SL=1に縛られているのはなぜ?私もこの比率で何か作ろうと思っているのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。