叱る :)についてのご意見をお聞かせください。 - ページ 19

 
YuraZ писал (а)>>

2 一部のMTSはエグジットバーが苦手だと推測されます。

然う然う

 
Mischek писал (а)>>

なぜ?

いや...薄利多売でイン/アウト...そうだけど、なんで離婚したんだろう?

そこで働いている銀行がいくつかあるんです。どんな名言があるんだろう?いくつかの銀行が、その価格で通貨を売買することに合意するのです。だからなんだ、引用じゃないだろ。世間話である。

 
LeoV писал (а)>>

まあ、そこにはいくつかの銀行が営業しているんですけどね。どんな名言があるんだろう?いくつかの銀行が、ある価格で通貨を売買することに合意する。だからなんだ、引用じゃないだろ。世間話である。

まあ、そういう意味では、そうですね。

 
LeoV писал (а)>>

だから、ちゃんと説明するんですね。2008.06.29 04:30ではなく、60小節で。なんだ、このひねりは?もし失敗したら、"ごめんなさい、失敗しました "と言えばいいんです。捻じ曲げるだけなんですね。それは困りますね。

また、60本(時間)であれば、なぜ2008.06.29 04:00ではなく、2008.06.29 04:30なのでしょうか?また間違えちゃった?

レオ君はマゾヒストなんですね :))) すみません...。:)) まあ......一般的に、MTでは将来的に週末のあるバーがある...週末そのものが過ぎ、月曜日のデータが来るまでは...。- そこで...:)) MTでは今後、週末バーがありますし...。しかも、タイムラインはリニアで凹みもなく...。とにかく、ラインをダーッと...。 Leo - ..."ねじり、ねじり、ねじり..." 自分が完全に馬鹿だと自覚して挿入しているのか...間違ってはいない、ほとんど...。壁に頭を突き刺すように...:)) さあ...:))レオ 4時半? まあ、線引きの仕方で、60時間くらい...。何が違うのか。

 
NProgrammer писал (а)>>

レオ君はマゾヒストなんですね :))) すみません...。:)) まあ...一般的に、MTでは将来的に土日があるバーがあるのですが......。週末そのものが過ぎ、月曜日のデータが来るまでは...。- そこで...:)) MTでは今後、週末バーがありますし...。しかも、タイムラインはリニアで凹みもなく...。とにかく、ラインをダーッと...。 Leo - ..."ねじり、ねじり、ねじり..." 自分が完全に馬鹿だと自覚して挿入しているのか...間違ってはいない、ほとんど...。壁に頭を突き刺すように...:)) さあ...:))レオ 4時半? 線引きだけで、約60時間...。何が違うのか。

ロッシュの言うとおりだった。

 
Mischek писал (а)>>

然う然う

ミシェイク、あなたも予測を受け付けないのですか?なぜダメなのか?もしそうなら?FXの予測不可能性を説明/証明する理論はないのだろうか?

 
NProgrammer писал (а)>>

ミシェイク、あなたも予測を受け付けないのですか?なぜダメなのか?もしそうなら?FXの予測不可能性を説明/証明する理論はないのだろうか?

---

閑話休題

ということです。

MTSは、基本的に予測の試みです。

 
NProgrammer писал (а)>>

統計は偉大なものだ...そしてパターン、統計的なものも...。FXの相場予測は不可能なのか可能なのかを確認しよう...。А?

EURUSD 1H...

ここでは、非常に困難である2008.06.29 04:30の価格と、より簡単なピップスでのダイナミクスを予測することができます...。もちろん、私のくだらない質問でここに引っかかったことは理解していますが、それでも?説明するまでもない...なぜ、どのように、ただ、価格はソコソコに。そして、仮にソコソコポイントの上昇があるとします。

それは、青い点線だけ...。1.5709極マイナス12~15pipsになるのでは...と思います。で、1.5615(16)からそこに到達する...。今、このペアをやっていないので、15分でこの予想をしてみました・・・。心配しないでください :)))

NProgrammer さんが書き込みました(a) >> です。

レオ、めんどくさいな :))) すみません...。:))まあ...一般的に、MTでは将来的に土日があるバーがあるのですが...。週末そのものが過ぎ、月曜日のデータが来るまでは...。- そこで...:)) MTでは今後、週末バーがありますし...。しかも、タイムラインはリニアで凹みもなく...。とにかく、ラインをダーッと...。Leo - ..."ねじり、ねじり、ねじり..." 自分が完全に馬鹿だと自覚して挿入しているのか...間違ってはいない、ほとんど...。壁に頭を突き刺すように...:))さあ...:))レオ4時半? 線引きだけで、約60時間...。何が違うのか。

お二人の投稿を紹介します。60本とは何のことでしょうか?気でも狂ったか?マゾヒストなんですね。思いっきり捻じ曲げてるやん。おいおい、嘘はやめろよ......。
 
LeoV писал (а)>>
お二人の投稿を紹介します。60本とは何のことですか?気でも狂ったか?マゾヒストなんですね。思いっきり捻じ曲げてるだけじゃん。

ああ...何も言わないよ...。みんな持ってる。つまらないレオになっちゃう...。

 
NProgrammer писал (а)>>

ああ...何も言わないよ...。みんな持ってる。つまらないレオになりそうだ...。

もちろんみんな持ってるんですけどね...。