MTS = profit FALSE ||TRUE - ページ 19

 
NProgrammer писал (а)>>

相当なバカか、自分がとても賢いと思っているに違いない...。自分の戦略を話したくなるような理由を一つでもいいから教えてくれ...。:)))

次は...:)) -- そう、私の発表はまだ続いている......。:))そこに条件が書かれていて...。調べてみてください。

1 スマート

2 1時間前に状態やアクセスでできた作戦は必要ない

3 手作業と正規雇用は相容れない

4今のところ本当に得意なのはどのスレでも共同厨房バザーに参加することくらいか

 
Vita писал (а)>>

日足ロウソクの平均的な動きは問題ない、それは市場の特性だ。それでも、ストップとテイクを同一視したり、逆にテイクを同一視したりすると、絵になるのではないでしょうか。特定されたパターンを最適化するのではなく、計算ブロックをカーブに合わせるというのは、なんとなく想定していますね。

いずれにせよ、チャンピオンシップで頑張ってください。

いや、チャンピオンシップのためにもっといいものが必要なんだ、なんとかなればやってみようかな。 3ヶ月で利益が10万以下なら、やることはないんだけど......。

 
Mischek писал (а)>>

1 スマート

2 1時間前に状態やアクセスでできた作戦は必要ない

3手取引と正社員は相容れない。

4今のところあるのは〜どのスレでも共同厨でバザーをすることです

ただ、考えてみると...。なぜ私があなたに何かを見せなければならないのですか?:))

採用情報...まあ、自由な時間は正直言ってつまらないのですが...。喜びのために飲んではいけない...。 実際、あなたが怒らないように答えを出したのですが...。いないよ、バイバイ!:))

 
olltrad писал (а)>>

いや、チャンピオンシップのためにもっといいものが必要なんだ、なんとか完成したらやってみようかな。 3ヶ月の利益が10万以下なら、突っ込むことはないんだけど......。

とにかく試してみる価値はあります。

ああ、利益チャートが見える。まさに15回目のトレードまで、いや22回目まではパターンがつかめず(ダウントレンドや間違ったスイングがあったとする)、16回目から全てが揃った(再び、横ばいや右スイングが始まったとする)ことが分かります。トレンドフィルターやフラットフィルターを付けたくなる気持ちはよくわかります。相場の異なる局面でうまく生きるシステムは、自分がどの局面にいるのかがわからないという弱点がある。フィルターがあれば、天国です。

 
NProgrammer писал (а)>>

ちょっと考えてみてください...。なぜ私があなたに何かを見せなければならないのでしょう。:))

忙しい...まあ、自由な時間というのは、正直言ってつまらないものですが...。喜びのために飲んではいけない...。 実は、怒られないように特別に答えてあげたのですが...。いないよ、バイバイ!:))

なぜなら、誰かがナンセンスに見える発言を声高にすれば、それはデフォルトで証明される必要があるからです。

そのルールは、もうあなたには適用されません。

自分が悪いんです。

 
Vita писал (а)>>

とにかく試してみる価値はあります。

うん、利益チャートが見える。15日、あるいは22日まではパターンがつかめなかったが、16日以降、すべてが揃った(横ばいか、正しいスイングがあったのかもしれない)。トレンドフィルターやフラットフィルターを付けたくなる気持ちはよくわかります。相場の異なる局面でうまく生きるシステムは、自分がどの局面にいるのかがわからないという弱点がある。フィルターがあれば天国なんですけどね。

少なくとも、不利な条件で自滅することはないし、(調整をすれば)すべての時間枠で機能する。

 
olltrad писал (а)>>

まあ、少なくとも悪条件下で自滅することはないし、(調整すれば)すべての時間帯で機能する。

それで満足できるわけがない。特に予約があればなおさらです。統計的な優位性が見いだせなければ、そのまま下を向いてしまうんです。

 
Vita писал (а)>>

それで満足できるわけがない。特に予約があればなおさらです。統計的な優位性が見いだせないと、もうダメですね。

私もできないので、仕事は続くのですが...。

 
ご参加ありがとうございました!またお会いしましょう。