フーリエ変換で未来を予測する - ページ 20

 
dmitryigun писал(а)>>

道化をやめてください・・・「Skypeでソースコードを入手した」・・・率直に言って、これは私があるフォーラムや他のフォーラムであなたを見た初めてのことではありません、しかし私はこの安い話を十分に読んだと認めます・・・私は証拠が欲しい!!これが私のSkypeです、もしあなたが私にあなたの「奇跡の指標」見せてくれたら-私はそれらをテストしてここにコメントを残します・・・・・・。が、スレッドのテーマはあなたの指標ではなかったが、あなたは聖杯の発見者の多くの軍隊の別の1つではないことを私を説得する必要があります! そして、 "私はここで男を与え、彼らは消えている "などのナンセンス - 私はまったく真剣にそれを取ることはありません! 私は話すと繰り返し - 私は見て、それを見てきました! Skype - Dmitryi Mail - dmitryigun@mail.ru。

引き続きご覧ください )))

このフォーラムで尊敬している人たちや知っている人たち。知っているし、彼らのニックネームも知られている。これらの指標は、何の問題も条件もなくお渡しします。あなたはこのコホートとは関係ありません。

私は具体的にあなたの13の投稿すべてに目を通しましたが、指差しをすること、指をさすこと以外何もありません。

あなたは私にとって何ものでもなく、何かを受け取る価値もありません。

まず何かをする、それを他の人と共有する、KIMIVが そうしているように。では、それを追いかけましょう。

私のデザインの性能について、あなたからの確認は必要ありません。私にとっては、komposter さんとVininさんの 意見で十分です。全然違うじゃないですか。

P.S. あなたはピエロです :-)).そして、あなたはピエロだと思います。

 
ほらセルゲイ、寛大さの結果...:-(
 

ホリデーアルコール中毒の人がいる

 
dmitryigun писал(а)>>

>> こっちの道を行く んだな、仲間。

 
dmitryigun писал(а)>>
まあプライベートは黙ってないで、せめて自分の馬鹿げた行動と自慢を正当化するために一言「グラレム」 )))))))

ヤケ酒を飲んで、苦しまないように...。)))))

 

LeoV писал(а) >>

dmitryigun

同志よ、それはこっち だ。

またはこちら


 

何を争っているのか...意味不明、批判は誰でもできるけど、何もないのに人を責めたり侮辱したりするのは間違っている...。

dmitryigunさん、気に入らないことがあれば黙っているか、「ムカつく、みんな悪党だ~価値あることが思いつかない」みたいな新しいスレッドを作ればいいのに・・・スレッドが長く続くとは思えませんが)

 
mpeugep >> :

何を争っているのか...意味不明、批判は誰でもできるけど、何もないのに人を責めたり侮辱したりするのは間違っている...。

dmitryigunさん、気に入らないことがあれば、黙っているか、「ムカつく、みんな悪党だ~価値あることが思いつかない」みたいに新しいスレッドを作ればいいのに・・・スレッドが長続きするとは思えませんが)

私はそのようなばかげた行動を見たときに理解し、ちょうど黙っていることができませんでした...私は繰り返す - 一般的にブランチはそのために作成されていないと私は基本的に興味を持ってそれを読んで、私はフーリエによると変動の平滑化の効果的なアプリケーションを信じていないが... 結局、この技術は単に歴史の平均バーと過去に基づいて未来を "構築 "しようとしますが - 未来は過去のイベントに応じて構築する必要はありません...
市場は、常に変化するコンテクスト、ローカルな状況という形で存在します。例えば、横移動の文脈とか、移動の文脈とか。あるコンテキストの終了は、新しいコンテキストの開発のための基準点を設定します。動きの終わりは横ばいの動きのパワーレベルを設定し、横ばいの動きのブレイクは将来の動きの基礎を設定する。常に状態が変化しており、それぞれが一定のロジックで構築され、一定の期間を持つ。

古いものが破壊された後、新しい文脈は明確ではありませんが、時間とともに、いくつかの最初の動きの後、最初の反転の後、画像が明確になり始め、そして文脈の境界は、注文と停止で満たされ始めます。文脈は自ら形成され始め、境界を超えようとする試みは、新たに形成された論理の限界に市場を戻そうと努力する群衆によって抑圧される。時間が経つにつれて、コンテクストが多くのトレーダーに明らかになり、その端はすぐにリスクでいっぱいになり、ストップはますますきつくなり、最後に十分強い外部からの衝撃がコンテクストの境界を突破し、リスクを爆発させるのである。またもやカオス。そこからしばらくすると、新しいロジックを持った次の文脈が生まれ始める。

古いコンテキストの論理は移行中に失われることがほとんどですが、新しいコンテキストは、より高い時間枠など、より高いレベルのコンテキストと一致する可能性が十分にあります。コンテキストが変わると、上位レベルのロジックに当てはまりますが、それぞれのコンテキストの中では、かなり独立しており、自律的です。

したがって、各状況の予測可能性には限界があり、それは偶然か高次の論理によって決定される。現状の論理が誰の目にも明らかであればあるほど、その境界線にリスクが蓄積され、その終焉が近づいている。次のコンテキストの論理とその限界は、現在のコンテキストの中から予測することはできません。

 
Priaval - 恥を知れ!あなたのような行動は、小さな子供だけの典型的なものです - 「私はタンクを持っていますが、あなたにそれを見せることはありません」... あなたが老人になる前に成長してほしい)))
 
貢献への感謝
ファイル: