[アーカイブ!】カスタムメイドEAの書き方 - ページ 7

 
rid:
手紙が出たようですね。

了解しました。ありがとうございます。理論をブラッシュアップしよう...。
 

インデックス...ミニ・ダウ・ジョーンズ...、フィバプラス

 

オフで働く...

 


MORINA fiba+ geometry universe project
このアドレスに住んでいた
http://fibaplus.com
しかし、どうやらプロジェクトは 死んだ

しばらくの間、プロジェクトについてフォーラムに書かれていた www.masterforex-v.org プライベートパートで
モリンは、システムについて伝えるそこに支店を運営

. オープンデモもあった - 信号に従って取引 - しかし、著者がデモを実施していないかどうか、
または何か他の、デモどちらかが死亡または死亡

指数は閉じたコードで支払った - 保護と - 非常に良い行わ+良いインストーラxml - pを。
著者は大きなTFで取引したと言っていますが、主なものはH4だと思われます

このスレッドを読むのは良い考えです - 特に最後の投稿
http://forum.alpari-idc.ru/showthread.php?t=32283&page=111



 
rid:

オフで働く...


しかし、そこでgrailsを 探すのではなく、「advanced sceptic」をオンにしてください。すべてがスムーズで美しいわけではないのです、残念ながら。
 
それは理解できるのですが...。誰もグレイルなんて求めて ませんよ。さらに言えばフィルター信号はほとんど使っていません。ほとんどがグラフィカルなファンビルドです。
 
Mathemat:
アナリティク、誰が本当にお金を払っているのか、あなた のか彼なのか?
フレックス、2人とも。
 
<br/ translate="no">。
数学
そして、誰が本当に誰に支払うのか、アナリティク、 - あなたwenay または彼あなた?

=)
こんな感じです。

アナリティクに何億円かかるか教えてあげてください。)

もし彼が興味を持ったら、私に前払いをし、私は彼にアイデアを伝え、彼はそれをチェックし、彼が本当にそれを望むなら、彼は私に残りの半分を支払い、それは彼が専門家を書く ための前払いとすることができます。 それから彼は私にeX4を与え、私はそれをチェックし、すべてが問題なければ、私は彼に残りの半分を返送します =)), お互いの不正を避けるために私は1万ドルの公称額を設定し、私たちが前後に転送することをお勧めします =)...

 
wenay:

数学
そして、アナリティク、誰が本当に支払うことになるのでしょうか。

=)
こんな感じになるんですね。

私はアイデアを出し、アナリストにそれが何百万ドルもたらすか伝える =)))

もし彼が興味を持ったら、私に前払いをし、私は彼にアイデアを伝え、彼はそれをチェックし、それが本当なら残りの半分を私に払い、彼はそれを専門家を書くための前払いとすることができます。 そして彼は私にeX4を渡し、私はそれをチェックし、すべてがOKなら、私は彼に残りの半分のお金を送り返します =)) お互いに騙されないために私は、1万ドルと名目を決めて、それを送ったり来たりすることを提案しました =))

:-)
 
一般論として教えていただきたいのですが、現在、依頼されたライティングの平均的なレートはどのくらいですか?