[アーカイブ!】カスタムメイドEAの書き方 - ページ 2

 
.もしかしたら、私のサービスに本当に興味がある人が読んでくれるかもしれません。<br /> translate="no">。
そのようなサービスに本当に興味が ある人が、あなたや誰かを地面の下から出してくれるのです。
 

私はFXのあらゆる種類のトレーディング・アイデア(TS)のジェネレーターで、お金のために共有しています。)


ZS: すみません、ついつい。

 
D500_Rised:
.もしかしたら、私のサービスに本当に興味がある人が読んでくれるかもしれません。
そのようなサービスに本当に興味が ある人が、あなたや誰かを地面の下から出してくれるのです。

どうしてですか?
 

wenay さん、これからも尊敬しています!

 
Analitik:
D500_Rised です。
.もしかしたら、私のサービスに本当に興味がある人が読んでくれるかもしれません。
そのようなサービスに本当に興味が ある人が、あなたや誰かを地面の下から出してくれるのです。

どうやるんですか?

簡単です =)、私自身も1年前に1つのグラフを思いつきました =)、私は本業が建築屋で、プログラミング言語で書いたことがありませんでしたが、2週間でなんとかmtsのグラフ(これは何もなかった)=)を実装しました、それは排水することが判明しましたが、今では私自身がすぐにアドバイザーを書いています =)...
 
Analyst:
じゃあ、そんなにプロのプログラマーなら、プロが書いたことのないEAを書けよ。フィボナッチファン・ベースのEAをな。TS自体は非常に収益性が高く、これを書ければカスタムEAを書く必要がなくなる :)
 
wenay:

私は外国為替に関するあらゆる種類のトレーディング・アイデア(TS)の生成者であり、お金のために共有しています =)。

力を合わせてFXを破ろう!という提案です。:-)
 
Chris_Brown:
アナリスト
もしあなたがプロのプログラマーなら、誰も書けないようなEA、つまりフィボナッチファンを使ったEAを書いてみてください。TS自体は非常に収益性が高く、これを書ければカスタムEAを書く必要はありません :)

TSはどこに記載されているのですか?
 
そして、誰が本当に支払うのか、アナリティク、あなたはウェンエイ ですか、それとも彼ですか?
 
Analitik:
Chris_Brown です。
アナリスト
もしあなたがプロのプログラマーなら、誰も書けないようなEA、つまりフィボナッチファンを使ったEAを書いてみてください。TS自体は非常に収益性が高く、これを書ければカスタムEAを書く必要がなくなる :)

TSはどこに記載されているのですか?

性交は、私が書いたFiboWeaverの基礎は何ですか ああ、はい、これは私のgralです、ファンが自分自身で構築されて、最適化はわずか5パラメータ、TPは40 bpsから14マーチデポの値を持たない11クォードのロットと2000に上昇した平均利益は750ppでしたが、ファンで最も混乱のものは彼のリビルド=)はい私はクールだ! ! ! !。