[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 733

 
それだ、ビクター、困ったことになったぞ、逃げられないぞ。誰のために働いているのか、名前とパスワードを教えてください。
 
Mathemat:
それだ、ビクター、困ったことになったぞ、逃げられないぞ。勤務先、名前、パスワードを教えてください。
私たち農民は、トリックに慣れていないのです。全てはストレートに。

ミシェック
ここでいいんですか?
妻の妹は35年前、中学3年生だった。

jartmailru
申し訳ありませんが、理解できません。どういう意味ですか?
リラクゼーションジェネレーター」の意味と「ブリンカー」との関連性

リラクゼーション・ジェネレータ 、リラクセータ、電気的な非調和振動の発生装置で、通常は広いスペクトルを持つ(電気振動の発生を 参照)。R.G.の主な要素 - 反応エネルギー蓄積(容量性または誘導性)と電圧-電圧特性を 持つ非線形素子で、この素子がヒステリシス特性を獲得するように、立ち下がり部分を持つ......。BSE

ネオンの代わりにインパルスランプ(IFC-120)を入れ、青いバケツで覆えば、今風に言えば「フラッシャー」と呼ばれるものになる。

"リラクゼーションジェネレーターのモックアップ "は、プラスチックの箱にネオン電球が点滅し、可変抵抗器(R2と直列)で発振周波数を変えていた。
------------------------------------------------------------------------
そして、もうクソみたいな冗談はやめてくれ、お前とは縁が切れないんだ :))

 
granit77:

口うるさいと思わないでください、ビクター様。しかし、またしても食い違いが生じています。回路図では、R2はAC抵抗ではなく、DC抵抗と表記されています。周波数は変えられない。そのため、リラクサーのバイウェーブに馴染めず、コンテストで勝つための効果を得ることができません。
 
経験豊富な悪魔、騙されないぞ!
 
Mathemat:
そんな奴、騙せませんよ。


一晩中起きていました。考えること。とても心配です。私の近所の人は、36年連れ添った奥さんと58歳で離婚し、25歳の女性と結婚しました。

だから、隣がどうしたっていうんだ。 そして、バーン!-granit77:さらにテーマを進めると。妻の妹、女子高生。

まあ、今は解決していますが、まだ混乱は続いています。

 
Mischek:


一晩中起きていました。考えること。とても心配です。コッテリした近所の人が、36年連れ添った奥さんと58歳で離婚して、25歳の女性と結婚した。

だから、隣がどうしたっていうんだ。 そして、バーン!-granit77:テーマを追加すること。妻の妹、女子高生。

まあ、これで一件落着なのだが、まだ揉め事が残っている。

経験者」として、あなたを慰めることができます。ある年齢になると、女子学生の問題は勝手に消えて、残らず安らかに眠れるようになりますよ :))
 

>
 

>
 
 

こんにちは!!!で把握しました。
あなたのリクエスト: だから、アポイントは
とりあつかい
痔の治療は
金曜日 午前9時00分持ってください。
- 清潔な下着
- ヴァセリン「グッドウィザード
- 手術用手袋
サイズ7, -
お金(750ルーブル) 申し訳ありません
壁に書いたのは、「I have something
私的
とか、「ありがとうございました」と言わないとか...。
いつもお世話になっております、兄さん。

***

- もう電話しないでください。
- なぜダメなのか?
- 昨日お帰りになった時、スプーンをなくしてしまい、後で見つけたのですが、やはり嫌な味が残ってしまいました。