[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 728

 
非接触型」でないのが救いですが...。:)
 
ndʟоwɔ nʞоdʟɔ ɐn
 
狩猟から帰宅した夫が妻に電話をかける。
- こんにちは、私です。帰り道。
- 狩りはどうだった、ハニー?
- いいよ、1ヶ月は肉は買わないから。
- ヘラジカを殺しましたか?
- いや、給料を飲んだんだ。
 

 
チェキストの日」は 警察の 日」のちょうど40日後なのですが、ひょっとして?
 
PapaYozh:

どんな映画なんだ!?
 

- 出かけるのは好きだが、妻に納得のいく嘘はつけない。
- セリョーガに体験に行くべし。毎日、新しい女の子をナンパして、レストランに連れて行く。
- なんだ、レストランか。何が大変なんだ。
- 何が大変なんだ?彼の奥さんはそのレストランで働いている。

***

インターホンで「お宅ですか?」とバカな質問をされたら「と聞かれたら、イラッとせず、「はい、で、どこにいるんですか?".

 

 
drknn:


eh-moi: 私は思った - 参照(女神のいる鏡について)...。

ウラジミールさん、2話目に注目されたのは意外でしたね~!普通です。

 
tara:


eh-moi: 私は思った - 参照(女神のいる鏡について)...。

ウラジミールさん、2話目に注目されたのは意外でしたね~!普通です。


もっと軽いバージョンで、二人の女の子が鏡の前に立ち、鏡を見て笑って言うというのも聞いたことがあります。"誰かがあんなに美しくなるんだ"第2弾が目を引いたのは、これを補強するものだからです。セカンドバージョンはより強く(感情的に)なっています。
理由: