[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 72

 

シャヘラザードの千夜一夜物語~シャヘラザード~ ※くしゃみをすると、かじりたくなる。

バラク・オバマ候補の選挙公約-イラクから軍隊を撤退させる...、彼はイラクから軍隊を撤退させ(彼は国民との約束を守った)、アフガニスタンに連れてきた。 とどこで笑うのか?- 政治的なジョーク(偏った*海外* - ニュースを見ないなら、特に不経済なもの)。

 
kraizislot >>:

Предвыборное обещание кандидата Барака Обамы - Я выведу наши войска из Ирака...., вывел войска из Ирака (сдержал обещание народу) ну и ввёл их в Афганистан. а где смеяться? - политический анекдот (с уклоном *за бугор* - если Вы новости не смотрите, особенно неэкономные).

お元気ですか?

 
 


残念、気に入ってもらえると思ったのに。
 

>
 
Mischek >>:


Жаль,я думал тебе понравится

万人受けするものではないと思っています :-)

レーニンのエッセイは面白かったです :-) そして、4点をつけたのは正解でした。 私は歴史の知識はゼロですが、なんという想像力 :-))

 
スレッド「確率、パターン化する方法・・・」専用です。
 
パキスタンとインドの国境を閉鎖する
や、バカ歩きコンテスト



>
 


真ん中の小さいのはとりあえずDCです))
>
 
ユーモアではなく、ただ良い短編映画


>