[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 463

 

無法地帯ということで...。最後まで見てください......。ユーモアとユーモア !!!!

https://www.youtube.com/watch?v=3szbAd8bIBw

 
leonid553:

=============

What's up.

ナイスブロード笑顔が素敵なんです彼女には、ある種の魅力、セックスアピールがあります。ソバカスも全部。骨が出てるのは問題じゃない 重要なのはメスが胎児を運ぶ準備ができてるかどうかだ歯が丈夫ということは、カルシウムが足りているということですから、プラスになります。乳腺が栄養を供給できれば、赤ちゃんは正常に発育しますから......。とはいえ、サイズ=乳量とは限りません。

他にも非常に重要なニュアンスがあり、男性心理が考え始めるのですが、それがメインなのでしょうか?

 

leonid553 さん

スコア!!!(笑

- 彼らはとても痩せていて骨ばった、彼らはファックしていたのではなく、叩いていたのだ - ))))

 

それはビデオカメラです。もう1台のレーザーを装着して、蚊を狩ることができます。)

 

>
 

マイクロキャンプはこれくらいにしましょうか :)

>
 
 

ある男がセックスセラピストのもとを訪れる。
奥さんとは何もかもがうまくいかないという。"仕事から帰ってきて、現場で一生懸命働いて、帰ってきたら何もいらない...妻も、誰も..."
と先生はおっしゃいます。"決して望んではいけないこと "とは?
男:「あのね、先生、そんなこともあるんだよ!?現場にいると、つい...。...欲しくてたまらないんです!!!!:-О
医者:「じゃあ、今度から銃を持っていけば......」。
男:"なぜ?"
医者:"そして、女が欲しくなったら、空中を撃って、女が走ってくるようにするんだ。"
しばらく時間が経つとそしてある日、一人の男がまさにこの医者に出会った。
博士:「おお!?こんにちは!!!そして、お元気ですか?"
男:「そうですね、先生、最初は何も問題なかったんですよ、気が向いたらすぐに撃つと、すぐに走ってくるんです。狩りの季節になったのに、彼女が見つからない......!?

 

南国での休暇を終えて帰国した夫婦。
休日が明けて最初の夜、夫は妻の上に乗り、妻はこう言う。
- おい、ヴァーシャ、そこにあるものが痒くて痒くてたまらないんだ。見ていただけませんか?
- 問題ありません。分解してみる。
見てみるよ。
- カニが入ってるぞ、マニー。
- まさか......?
- そうだ、その通りだ!!!!
- ヴァシャ、どうするんだ?
- 明日はお医者さんへ行こう!一緒に!
次の日、婦人科に行きました。夫はドアの外にいた。彼は待っている。
医師から妻へ
- 聞いている...服を脱いで...
- 先生、何かおかしいんですけど、見てください。
見てください。
- あなた、カニがいるわよ...。
- 主人は見たことがあると言っていますが・・・。どうする?
- ひとつだけ方法があります...-医者が言う、あなたの夫はどこですか?
- ドアの向こう側
- 入れてあげてください。
ご主人が入ってきて、先生が説明する。
- それはとてもシンプルなことです。あなたがペニスを入れると、カニがそれを掴みます。
で、それを引き抜く。それだ!
夫と妻は怯えて顔を見合わせ、夫もまた怯えている。
- 先生、経験豊富な先生なんだから、自分でやってみたらどうですか!!!!同感です!!!
奥さんは、生き生きと頷いた。そして医者:「どうしようもない。ヒポクラテスの誓いを立てたのだから」と考える。
"ヒポクラテスの誓い "を立てたのだから、手伝うしかないでしょう!
- よし、来い!
妻は準備をした。
ドクターが入れてくれた。アウト。何もない。カニがいない。
またもやである。アウト。何もない。
もう一度入れてください。アウト。カニがいない。そして、そのときからドクターは
ただただ激しく女を犯す。夫。
- 先生、何ですか?
- 殺してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

 

================