[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 762

 

http://awas1952.livejournal.com/
http://putnik1.livejournal.com/
http://eot-su.livejournal.com/
ここに別れを告げます。

 
jartmailru:

なぜユーモアコーナーで政治に関する議論を誘発するのですか?喫煙ルームの方がいいのでは?

 
jartmailru:
え...先生、恥ずかしがらないでください))2010年の初め、彼らはカダフィに国連人権賞を与えようとしました。
- 原油が1バレル50ドルになったら、何を燃やすと思う?
- 液化ガスらしいが...。
- 原油が1バレル70ドルになったらどうする?
- おそらくエチルアルコールだろう・・・。有機メタンかもしれない...
有機物由来の...
- 原油が100ドルになったらどうする?
- サウジアラビアの君主のようなイメージですね。まあ、あるいは

少なくともカダフィ大佐は。

 
シャーロック・ホームズとワトソン博士は、濃霧の中を気球で飛行し、見知らぬ土地に着陸する。地上にも濃い霧がかかっている。 ホームズとワトソンは叫び始める。
- 人、ねえ、誰かいないの?
しばらくすると、霧の中から一人の男が姿を現した。
- ここはどこなのか、教えてください。
男は、ホームズとワトソンと風船をじっくりと眺め、ようやく答える。
- カゴの中
そして、再び霧の中に遠ざかっていく。
- 教えてくれ、ホームズ誰なんだ?
- 回答の正確さと無駄のなさから判断して、おそらくプログラマーだろう...。
 
プログラマーがエレベーターに乗って12階まで行くじゃないですか。
1」「2」を押し、必死でEnterを探す。
 
moskitman:
プログラマーがエレベーターに乗って12階まで行くじゃないですか。
1」「2」を押し、必死でEnterを探す。


もうプログラマーだけではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=1adWhSaj_44&feature=player_embedded#!

 
olivero:
シャーロック・ホームズとワトソン博士は、濃霧の中を気球で飛行し、見知らぬ土地に着陸する。地上には濃い霧も出ている。ホームズとワトソンは叫び始める: - みんな、ねえ、誰かいないの? しばらくすると、霧の中から一人の男が現れる。 - ここがどこなのか教えてください。 男は、ホームズとワトソンと風船をじっくりと眺め、ようやく答える。 - カゴの中 そして、また霧の中に消えていく。 - 教えてくれ、ホームズ誰なんだ? - 回答の正確さと無駄のなさから判断すると、おそらく、プログラマーは......。







シャーロック・ホームズとワトソン博士を2人のトレーダーに、プログラマーを金融アナリストに置き換えてみては どうでしょう :))
 
ロシアの片田舎にある普通の村で長年暮らしてきた夫は、自分を本当の田舎者だと思っている。しかし、最愛の妻からは、かつての街の習慣をからかわれるのが好きなようだ。

先日、彼女はお客さんの前でこう言った。「私に会うまで、牛がどんなものか知らなかったでしょ!

 

アーメン!

病院に運ばれた重傷の再犯者5人を取り調べた地方検察庁の捜査官は、その光景を見て非常に驚いた。

- 誰がこんなことをしたんだ、市民強盗か?

- 信じないだろうが、所長、彼らは聖職者を求めていた、聖職者の殺し屋をね。

- どう?

- さて、さて!?私たちは彼を捕らえた、だから...

- どう?

- さあ、ナンセンスだ、ナンセンスだ!

- どう?

- そこで、路地で釘を刺した。

- どう?

- うっ、この検事の狼藉者め!

- しかし、しかし、しかし、しかし。

- とにかく、「金の十字架を捨てろ、この聖人君子」と言ったんです。

- どう?

- 曲がれ!彼は言う、平和ではない、剣を持ってきたと......彼は言う。

- それから?

- そして、「アーメン」と言った。

- どう?

- さて、さて!?アメンよ、誰も覚えていない!

- さて、さて...

 

GIMS(小型船舶検査局)は、水上交通警察のようなもので、先週の土曜日から日曜日にかけて、ちょうど鎖につながれたような状態になった。川にいる人全員をチェックし、少しでもレギュレーションと食い違うと罰金を取る。 救急箱、書類、IDカード、ナンバープレート、ライフジャケット......。

そして、「笛はあるか」と閃いた(ルール上、ライフジャケットには笛が付いている)。男は立ちすくみ、検査官は歓喜の光を放つ。そして、突然...

- HEAVEN!!!笛がある!!!!

漁師は猟師でもあったようで、船の中の持ち物をダッシュして、カモの鳴き声のする囮を取り出した......。

漁師は 猟師だったらしく、あわてて船から持ち物や笛を取り出し、1本1円玉のような音を出していた。